*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは

早いもので もう7月も 終わり・・・

なんだか夏?のような 梅雨??のような 変な感じのお天気ですねっ


ところで

5月に cafe SunnyDayさんで 行った

東北に届け~なチャリティイベント
http://wanshonandayday.blog74.fc2.com/blog-category-6.html

の 売上げ金

じつは その後 そのお金をせっかくなら お届けしようと 企てていたものの

本業のSURF部門がハイシーズンのため

なかなか日程が調整出来なくて


やっと いざっ!っとなったら


意外にバカにならない交通費に 驚いたり・・・


よしっ!となったら


火曜日の 定休日だったり・・・・・・


ここまで のびのびになってしまいました。



なので

今回 お届けするのは 諦めて 改めて伺うことにして


チャリティイベントの 売上げ金 ¥234872のうち

23万4000円を

一般社団法人 日本動物支援協会(JASA)さんへ

アニマルシェルター支援金として 振込。
 (旧 ドッグウッドわんにゃん災害支援)


630円は 振込手数料

残 212円は 繰り越し

とさせていただきました。

13073101.jpg



イベント後の このようなご報告が 遅くなり

大変 申し訳ありませんでした。


確実に みなさんの は~とは 届いたと思います。

改めて ご協力ありがとうございました。

取り急ぎ ご報告させいただきます。

wan shonanday

13073001.jpg

ぱんちゃん イケメンとの2ショット♪


下のイケメンは ぴっぴと ぱんちゃんと同じブリーダーさん出身で

しかも ぱんちゃんとは ママが一緒な

ライトくん!

くりくりお目目の イケメン(*^_^*)


ライトくんの パパとママは

うちの

ぴっぴが かわいい~って言ってくれるんです♪

なので

13073002.jpg


あんまり褒められないぴっぴは 照れちゃって

そっぽむいちゃたケド(^_-)-☆


ライトくん、みんな 会いに来てくれて ありがとう~


そして


13073003.jpg

小梅も♪


13073004.jpg

つくねちゃんも♪


そして

13073005.jpg

6わんこショット!


こゆきちゃん

だっちゃんに バルーンありがとう~

13073006.jpg


ぱんちゃんたら

バルーンわんこちゃんと




http://www.youtube.com/watch?v=Z3rHjpUF-yI


仲良く 遊べました(*^_^*)

13072801.jpg

ちょいっと 入荷しました♪

このタイミングの入荷って

チャンスかも~


wan shonanday

http://www.wanday.net/

お誕生日当日は

13072401.jpg

SunnyDayさんに お願いしておいたケーキで



13072403.jpg


ケーキカット~のタイミングで いたお友達と



13072402.jpg

うまうまで お祝い~



13072404.jpg

夏おんな だっちゃん ハイビスカス 似合ってますか~?

ありがとう~♪


次の日にも 来てくれたみんなで お祝いしたんだけど・・・

写真もいっぱい撮ったんだけど

夜 眠いまま いっぱいになったカードを整理してたら

・・・・・・・・・・・・

消しちゃった・・・

だっちゃん!

来てくれた皆さん

ごめんなさい~(>_<)




で すっきりしたカードを持って

お休みの 火曜日は

だっちゃんも みんなも ダイスキ

mocomocoさんへ~


13072405.jpg


前の日に mocomocoさん行くんだ~って言ったら

一緒にお祝いしに 来てくれたみんなと


13072406.jpg

走る!走る~
(はなさんは 除いて!)


13072407.jpg

だっちゃんも

はっする~

で そのあとは

お待ちかねの

13072408.jpg

ケーキ~


13072409.jpg

みんなで うまうまタ~イム♪


13072411.jpg

一緒に お祝いしてくれて ありがとう~


13072410.jpg

だっちゃんも ニコニコ(*^_^*)



13072412.jpg

わが社の 我が家のうちの DANA(だな)。
7月20日で 10歳になりました。

いつも 店で 海で みなさんに かわいがってもらっているだっちゃんは
みなさんのおかげで 人も わんこも ダイスキ。


今 こうしてwan shonandayを始めたのも
だっちゃんに合うサイズの洋服がなかったから。

たくさんのお友だちができたのも
だっちゃんが みんなと仲良く遊んでくれるから。


だっちゃんを迎えてから 自分の生活も
大きく変わって
会社も
いろんなことが 変わって
より楽しく充実するきっかけをくれた だっちゃん。

そのだっちゃんが 10歳。

大きな病気やけがもなく 10歳を迎えられてありがとう~な
だっちゃんへの プレゼントを 考えて作ってたら
いろいろ いろいろ協力もしていただいて かわいいものが できちゃって!

遊びに来てくれたみんなに こんなん作った~って 見てもらってたら
商品にして~♪って 言ってもらって
じゃ こんなかわいいの みなさんにも 見てもらお~っと

だっちゃん 10ちゃい ありがとうの 感謝祭♪



13072002.jpg

コアウッドのこんなきれいなフードボール。

13072007.jpg

一生もので まだまだずっと元気でいてほしいから・・・
http://www.wanday.net/w2012/dishhelth/mai/koafoodboul.html



13072003.jpg

本革チョーカー&リードにレインボースワロ入り! しかも ブレスレットと お揃い~
http://www.wanday.net/w2012/odekake/pl/rainbow.html



13072004.jpg

danamiもダイスキレインボーで だっちゃんスカート♪に だっちゃん おパンツ(*^_^*)
http://www.wanday.net/w2012/wear/wear1.html



13072005.jpg

自分のだけ作ってたRAGSTARさんのBAGたちに わんこアップリケ!
今回 正式に RAGSTARさんからの許可をいただいて
オプションとして 付けていただけるようになっちゃったりして
http://www.wanday.net/w2012/odekake/rag/wankowappen.html


13072006.jpg

そしてそして
いつもお世話になっている 店から車で15分の cafe SunnyDayさんたら
http://ameblo.jp/cafesunnyday/
だっちゃんおめでと~チケット
7月末まで wan shonandayで だっちゃんおめでと~♪って 言ってくれた方に
飲食代 10%OFFチケット あげてねって作ってくれました(*^_^*)

みなさん 本当に ありがとうございます♪


だっちゃん、はな・ぴぃな・ぱんなともども

これからも よろしくお願いします。




でも じつは まだ 第2弾も あるかもネ・・・



wan shonaday

3連休ですね~

みなさん 楽しまれていますか~?

さっき TVで 茅ヶ崎の浜降祭がライブ中継していて

おみこしが 海へサブサブ~

かっこよかったです♪


ところで ところで~

今日も この時間の ブログの更新といえば~


RAGSTARさんの 入荷速報です~♪

いろいろ入ったけど

一部だけ(^_-)-☆



まずは

13071502.jpg

完売に なっていたカゴBAGの デニム編み込みと

お花生地INの この柄!



それと

13071504.jpg

お散歩BAG~



13071505.jpg

お久しぶり~なベッドたち




13071507.jpg


基本の ボックスキャリー




それに~





スリングのお花刺繍に

13071503.jpg

こんなのが♪



そしたら

イージーキャリーにも

13071501.jpg

こんなのが♪♪



そんで

最後は

みなさん 何個お持ちですか~?な

RAGSTARさんユーザーさんには マストアイテム的な

マナーポーチ用さん



ショルダーベルト!



13071506.jpg


ヒッコリーさん 登場です~


今日中に

入荷速報を

こっそり

wan shonanday WEBサイト  www.wanday.net

に アップップ♪

店頭に 入荷、検品次第の カートオープンになります。




今日も アイスコーヒーが おいちいですね~

・・・あついって 言いたくない(^_-)-☆


なので

冷たいコーヒー飲みながら

wan shonandayの お洋服を着てくれた

お客様アルバム 2013を 更新しました~



13071401.jpg

13071402.jpg

13071403.jpg

13071404.jpg

13071405.jpg

13071406.jpg

13071407.jpg



タイミングで 撮れないことも あるのですが~

こんなかわいいみんなの 写真を 見ながら~

今日も にやにや(*^_^*)。


ちなみに 今日のわんごれんじゃ~


13071408.jpg


13071409.jpg




おいちいコーヒー 飲みに行きたいなぁ~

こんにちは~

アイスと アイスコーヒーのおいちい

素敵な気温が 続いていますネ~


なんか

楽しいコト~


ん~

って 思って

わんごれんじゃ~


うちの お洋服、

お好きな洋服に

スキな デザインと お名前を入れて

自由~に

お好きなカラ~で

楽し~く オリジナルを 作って頂けるんですけど

オリジナルのデザインも ここのところ

新作なし(>_<)



なので

秋冬もので ご紹介した

12101201.jpg


いたずら書きのだっちゃん。

からの

w1301ginghamhood.jpg

だっちゃんプリントと



w1213wankohood.jpg

だっちゃんアップリケ。



んで

なんで だっちゃんだけっ??

って 言われ続けたので

13071202.jpg

あえて どの犬種とは 言わない・・・言えない・・・・・・ケド

5デザインに してみました!


そして

13071201.jpg


わんごれんじゃ~!!

カラーリブTに 印刷してみました(*^_^*)
(ちなみにうちの きれんじゃ~は ぴっぴ。
 ・・・お若い方には わかりませんネ・・・(^_-)-☆


ちなみに カラーリブT以外のどのお洋服にでも 印刷できます!



これ 犬種なに?

っとか

うちの子は こんなんじゃないっ!って

お叱りは・・・



お受けします(*^_^*)


連休 楽しくお過ごしくださいね~


スキなデザインと お名前を入れて
お好きなカラ~で オリジナルわんこ服なら
 
wan shonanday  http://www.wanday.net/

いきなり 夏だ~!


店が 海水浴場が始まって 8時に海を追い出される

サーファーさんのために 9時OPEN

一時間早く出勤するだけなのに

普段食べない

朝ごはん 食べなきゃ!


そして


こう暑いと・・・

一日中

一息つく度に

アイス食べる???

みたいな(>_<)


危険・・・危険~!!


なので


わんこたちにも

1307102.jpg

アロハジェルマット!


常温保管で 26℃くらいをKEEP!

しかも こんな ホヌさんプリントで

サイズも


30*40㎝って ほぼレギュラーサイズのシーツと同じくらいで

クレートなんかにも ぴったりサイズのS

何気に danamiも 事務所のイスのおしりの下に。

一緒に 乗ってることの多いぱんちゃんと一緒に

ひんやり♪





40*55㎝って

1307101.jpg

うちのわんこのベッドに ぴったりサイズ!

これ 何気に ソファーの上とか ベットの上に そっと置いといてあげると

かしこい仔から その上に(*^_^*)
]

ちなみに

Sサイズ 1505(1580)yen
Mサイズ 2362(2480)yen
です。




ふぅ~

みなさん 体調にを付けてくださいね!

danamiは 食べ過ぎに 注意します!(^^)!

見て~

13070501.jpg

天空のドッグラン!(^^)!


13070502.jpg

まだ 梅雨明け前で 日差しは強いけど

まだ風は 優し~く 涼しかったので



13070503.jpg

だっちゃんも ごっきげん♪


13070504.jpg

江の島方面~



13070505.jpg

富士山方面~


13070509.jpg

が 見渡せる新しくなったDOG GARDEN RESORTさん。

遊んだあとは カフェで。


一日休めない休日は こんな近場で

少しだけど わんこを 走らせて終了!



だんだん暑くなってきたので

暑い間や 涼しくなったあとのお散歩あとには

SunnyDayさんの

どんどん出てくる新メニュー



13070506_20130705234830.jpg

13070507.jpg



てぃ&ブレンドキッチン會(Kuwai)さんで

13070508.jpg

ゆっくりも いいですね(*^_^*)

あ、その時には wan shnnandayにも 顔出してくださいネっ (^_-)-☆



いい休日を~

なんか 朝から

13070301.jpg

ライジャケ着てるけど??

もしかして???


13070302.jpg

やっぱり~


13070303.jpg

江の島はっけん!


13070304.jpg

サーフくん おはよ~♪


13070305.jpg


ちょっと サーフパパに 一緒に乗っけてもらったりー


13070306.jpg

朝日が きらきらきれいで

楽しい朝練だったよ~


ぴっぴ

最近 時がたつのが 早くてー

あんまり見ないTVでも よく日曜の夜に 偶然同じ番組が目に入るけど

あれ この番組 昨日見なかったっけ?

みたいな(>_<)

もう あっという間に 湘南の海も 海開き♪

(今年から 海の家の音楽が 禁止になったからか
 だいぶ 海の家も 少なくて
 落ち着いて散歩もできそう・・・)


で、

またまた RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報なのです~


13070101.jpg

スリングと BOXキャリーさん!



13070104.jpg

便利で丈夫で いろいろ使える カフェマットさん!



もう ただのマナーポーチとは 言えません!!

13070103.jpg


ショルダーベルトもセットできちゃうからね~

使い方いろいろで いくつでも欲しくなっちゃうマナーポーチさん!



そしてそして

イージーキャリーさん!

13070102.jpg

これに関しては もう 説明不要ですネ。

ピンっっと きちゃったら

お早めに!

お早めに ドーゾ!!


いつも通り

今日中に 詳細を wan shonanday WEBサイト http://www.wanday.net/

にアップ、

入荷、検品次第 店頭と カートOPENになりますので

DOKIDOKIで

お楽しみに~

wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-