*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

先日の10ちゃい ありがとうの 感謝祭♪で お披露目した

ハワイの言い伝えで マナ(大地のエネルギー)が 宿るといわれているコアウッドで

削りだすフードボール。


オーダーいただいていた分の第一弾が 届きました~

13082801.jpg



白蝶貝で お名前いれて 

だっちゃんサイズと

13082803.jpg

フレブル TOTOちゃん用 浅め大きめカスタム♪


そして

お名前の両脇に入るデザインが

13082804.jpg

肉球か

プルメリアが 選べるようになりました。



だっちゃん、家用に danamiが プレゼント。

そして

だっちゃんが パピーの頃から

ずっと かわいがってくれてる・・・

違った

だっちゃんが ずっと かわいがってる

サーファーのF田さんから

店で食べる時用に


13082805.jpg

作ってくれました♪



フッチャン アリガトウ」!

コレカラモ ナカヨクシテネ♪

by だな


www.wanday.net

コアウッドで削りだすフードボールページ

13082301.jpg

うちの 3.5女で ぱんちゃんの幼馴染みの チワワの はっち。



うちの 4.5女で うちの子たちのかわいい妹分の 小梅。


2わんとも うちのわんことも仲良しで

ぴっぴと ぱんちゃんと同じお里から来た仔。


しかも

うちには いない 黒い仔で

ちっちゃくて

かわいこちゃんな2わん。

久しぶりに 集合したので

小梅ママの ボードの上で

13082302.jpg


ど~ん!



はっちファンの方 今週末 はっちが 出勤中デスョ~♪


よい週末を~

先月の だっちゃんの10歳BD感謝祭で お披露目した

だっちゃん スカートと おパンツ。


13072004.jpg

とても 好評いただいて

だっちゃんスカートは 完売、



w1308danapants.jpg

だっちゃんおパンツ
http://www.wanday.net/w2012/wear/13/w1308danapants.html
は 最終分 各サイズ(S・M・DS・DM) 1枚ずつの入荷になりました。

w1308danapants2.jpg


w1308danapants3.jpg


秋冬ものでも

作っちゃおかなぁ~と 思ってますが

とりあえず この夏の デニム風で涼しげ綿麻ラインの最終分

店頭に入荷しましたっ!!


まだまだ 暑い夏、

暑い アツいと言っても 涼しくならないので~

楽しまなきゃっ(^_-)-☆

はいっ!

13081501.jpg

こんな感じです♪

今日中に 詳細をアップっぷ~

明日かな あさってかな

入荷検品次第

wan shonanday WEB→www.wanday.netにて

店頭販売、ショッピングカートとも OPENになりま~す

今までも

特に

小さくて

サーフボードとか スケボーと一緒だったり

各国の民族衣装着てたりするスヌーピーさんは

ちょいちょい好きで


でも


高価な レアものなんて コレクションできないから

cafe SunnyDayさんにある ヴィンテージな仔たちに

ドキドキしてたりしてたんですけど・・・


今年になって うちのサーフボードを扱ってくださっているセレクトショップで

13081301.jpg


こんなスヌーピーが 限定販売~って

ニュースが 目に入ってしまって。

これは これは・・・


GET!

それから

なんだか

気になって

13081306.jpg


こんなクリスタルパズルや ナノブロックだったり

かわいく遊んでみたりして~


そしたら やっぱり 買いすぎちゃったので

店で クリスタルパズルおすそ分け決定(^_-)-☆



お店では

13081302.jpg

湘南のサーフブランド

SPLAWRSと

SNOOPYの コラボT


13081303.jpg


おうちでも わんこの携帯用のおやつ入れにも いいかな~な

ランチBOXとか~


SURF UP!な ウォーターマグとか


カッティングボードとかも


お店にそろっちゃいました。


コレクションはできないけど

こんな普段使いできるものなら

いいかも~



wan shonanday snoopy page → http://www.wanday.net/w2012/snoopy/snoopy.html"


ついでに

13081305.jpg


こんな雑貨も

店に あったの ご存知でしたか~??


あ~

よく

宝さがししてるみたいっ!って

言われるんですけど

wan shonandayの小さなちいさな実店舗は

ますます 自分でもくらくらするほど 商品がぎゅっと詰まってしまって。

併設の サーフショップにも 浸食中(>_<)



楽しいんだけど・・・

どうしよう・・・・・

どこへ 向かっていくのか・・・・・


でも たのしいかも♪

こんにちは~


そろそろみなさん夏休みでしょうか~?

湘南も 一気に夏らしくなってきました!!

でも いつもの夏と違うのは 海が 平和な感じ~


130801101.jpg

今日の朝。

まだ朝は 日差しが やさしい♪

さすがにどんどん暑くなるけど

こんな日中の暑い時間は

うちの店から 車で15分の

Cafe SunnyDayさんで
http://ameblo.jp/cafesunnyday/


130801102.jpg

かき氷!や ベリーなワッフル!や

運が良ければ 冷え冷えフレンチトーストも 最高(*^_^*)

で わんこと一緒に リラックス~したり


お腹が すいたら

130801103.jpg

限定メニューの アーリオオーリオも 

大きなサラダと小さなパスタのセットも

チリビーンスホットサンド!


これ danamiの今のお気に入りたち♪


お腹が 満たされたら

SunnyDayさん内の  wan shonandayコーナーの

130801104.jpg


オーダーできるお洋服のサンプル、

RAGSTAR(ラグスター)がや 帽子たちが、

その他にも 天使のカートや

PAWPADSさん支援商品などなど

お買いものお楽しめます~




それと

店から 車で 3分の


fc2_2013-03-18_20-28-32-782.jpg


てぃ&ブレンドキッチン會さんでは
http://www.enoshima-katase.jp/%E3%81%A6%E3%81%83%EF%BC%86%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3%E3%80%80%E6%9C%83/

130801106.jpg


ビーフシチューや 会津の いろいろな食材のお料理も♪


てぃ&ブレンドキッチン會さんには わんこサングラスや RAGSTAR(ラグスター)の

かごBAGと カフェマットが みなさんを お出迎え中~


それに

小梅ママから 教えてもらった

茅ヶ崎の105cafe
http://105cafe.jp/
https://www.facebook.com/105cafe.jp

130801107.jpg

130801108.jpg

生姜とひき肉の夏野菜カレーや チキンのマサラ風パクチーカレー(*^_^*)

看板犬は パピヨンのパトムちゃん!



こんなところで まったりしてから

130801109.jpg

こんな

130801110.jpg

こんな 夕陽を見に

行く一日も どうでしょ~???


あっ

スケジュールの中に

wan shonanday
http://www.wanday.net/

で うちのわんこと遊ぶ時間も お忘れなく(^_-)-☆



130801105.jpg

それぞれ看板犬が お待ちしています(*^_^*)



湘南は 遠いけど~

という方は


ちょっぴり避暑地気分な

相模原のmocomocoさんっで

130801111.jpg

こんな(*^_^*)集めも おすすめです~


楽しい夏休みを お過ごしくださいね~(^^)/

ライフジャケットも 着て スタンバイOK(^_-)-☆な わんこたち♪

いよいよ 海へ~


まずは ママと一緒に

13080707.jpg


大丈夫だよ~って ちゃぷちゃぷ~

少し遊んでから

いよいよ!!!



そ~っと ママと

13080708.jpg


13080710.jpg


すぅい~すぅい~ デビュ~



沖で 落ち着いたら

13080709.jpg

じゃ~ん(*^_^*)



13080711.jpg


じゃじゃ~ん(*^_^*)


ママたちと一緒ならわんこたちも安心だよネッ


わんこと 一緒に すぅいすぅい~して

また ママたちは すぅいすぅい特訓♪


13080712.jpg


曇りがちだったけど

お空が こんなに なるまで 遊びました(*^_^*)

晴れてたら もっと ビュ~ティフォ~な夕陽なんだけどな・・・


でも

みんなで

楽しかったです♪

みえるちゃんママ、まゆこさん

かわいこちゃんたち

13080713.jpg

お疲れさまでした♪

次は いつかな~

またやろ~ね~(^^)/

こんにちは~

急に暑くなりましたね~

ひなたぼっこダイスキな うちのわんこたちも

さすがに 暑いらしいです(>_<)


先日

かわいこちゃんたちと わんこ さっぷっぷ♪

わんこと 一緒のSUPです!!



13080701.jpg


海は 5時まで海水浴場になので

5時ぴったりに 海でスタンバイ!(^^)!


メンバーは

ぱんちゃんと 幼なじみの みえるちゃんと ママ♪

そして
ドッグヨガの先生で ドッグスタイリストさんの まゆこさんと ココアちゃん♪
http://ameblo.jp/dogyoga/


13080702.jpg

ママたちが レッスン中、

かわいこちゃんたちは 浜で danamiと お留守番!


13080703.jpg

いよいよ 海へっ!

ママ~ いってらっしゃ~い(^^)/


13080704.jpg

はじめは そ~っと 座って すぅいすぅ~い♪


13080705.jpg

調子がでてきたところで

すぅい~♪

すぅい~♪♪


沖では

浜の喧騒から離れて

静か~に 水を切って すぅい~っと

風は そよ~っと

気持ちいいんですよ~♪



その頃 浜では かわいこちゃんたちも

13080706.jpg

スタンバイOK(^_-)-☆


続く・・・

大人気な RAGSTAR(ラグスター)の BAGたち。

ラグ子とラグ男 増殖中♪

そして

すこし 自分らしいのも 欲しい~!!

って

13080501.jpg

こんなのや


13080502.jpg

こんなんで


13080503.jpg
こんなナイスなアイデアや


13080504.jpg

こ~んなカスタム!


13080505.jpg

(*^_^*)


そして そして

ずっと ずっと イメトレ?してた

もふもふさん。

やっとやっと

13080506.jpg

こんなんで どうでしょ~?



RAGSTARさんのオプションで付けられる わんこワッペン

これで

6わんこになりました(*^_^*)

13080507.jpg


このわんこワッペンが入れやすい大人気の イージーキャリーの デニム無地が 何点か

まだ ありますし~

上の画像のように スリングや おさんぽBAGのサイドに入れたり

意外に デニムパッチワークにも かわいいのです(*^_^*)


RAGSTAR(ラグスター)のページ
http://www.wanday.net/w2012/odekake/odekakecarry.html


わんこワッペン
http://www.wanday.net/w2012/odekake/rag/wankowappen.html


そして もちろん

wa shonandayウエアにも

お名前入りで

プリントのデザインにも

37wankont.jpg

加わります!!

お好きなモデルに こんなプリントをお名前入りの

お洋服も wan shonandayならではデス!!

wan shonanday wear
http://www.wanday.net/w2012/wear/wear1.html


選べるプリント一覧
http://www.wanday.net/w2012/wear/design/printdesign.html




なんだか 急に暑く 夏っぽくなりましたね~

今週は 夏を 楽しみましょ~(^_-)-☆

RAG STAR(ラグスター)の大漁の興奮も 冷めないですが・・・

先月のだっちゃんの お誕生日企画の 大トリ!

wan shonandayと お店でも人気の わんこCAP!

かわいくて 脱げにくくて 機能的な 帽子たち。

今回 だっちゃん企画として GARDEN OF EDENさんに

だっちゃんスペシャル作ってもらっちゃいました(*^_^*)


その1

cge1301w1.jpg

はわいな~んな ホヌ柄のメッシュCAP
http://www.wanday.net/w2012/cap/cge1301w.html


cge1301w2.jpg

しかも~

ピンクとブルーの2色で

フェイスには wan shonanayタグ♪


その2

cge1302w1.jpg

マドラスチェックのメッシュCAP!
http://www.wanday.net/w2012/cap/cge1302w.html

cge1302w2.jpg

に ワッペン付けました!!



さすが

ひとつひとつ職人さんの手作りで しっかり

しかも 夏ものは

UV&COOL対応商品

紫外線対策のUV芯地を使っておりますので
気になる紫外線対策もバッチリ!
安心してオシャレとお出かけを楽しんで頂くことが出来ます♪

紫外線を90%以上遮蔽する他、遮蔽性による冷却効果も得られます♪


店頭に ご用意でいましたので

みなさんで (*^_^*)してくださいね~(^^)/

このほかにも CAPやHAT、麦わら帽子いろいろあります♪
http://www.wanday.net/w2012/cap/cap.html


楽しい週末を~

こんにちは~


突然ですが

ダイスキな 江の島の しらす漁は 今日は どうだったんだろう・・・???


wan shonandayの

RAGSTAR[(ラグスター)さんたちは

大漁

たくさんの ラグ子と ラグ男の アツーい思いを背負って

がんばりました(^o^ゞ


13080103.jpg


あっという間に 無くなっちゃうイージーキャリーさんの

デニム、アップリケ、パッチワーク、ファブリック

あ~んど

アレ!


スリングさんや ボックスさんにも

デニム、ブラックデニム、パッチワークや ファブリック。


そして


13080102.jpg

お散歩BAGさん、

マナーポーチさん、

カフェマットさん!


みなさん お揃いで

明日かな~

あさってかな~



えっと

いつも通り!

入荷予定を

今日中に

こっそり wan shonanday
http://www.wanday.net
に アップっぷ!

入荷、検品次第 カートは OPENさせていただきます。

宝さがし

楽しんでくださいね~

wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-