*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

先日

お店の前を お散歩していた ルパンくん。

あらら~ 久しぶり~って言ってたら

ズンズンお店に・・・

14012401.jpg

いらっしゃいませ~

ぎゃーこたちも大興奮♪


でも 蹴爪陸ガメの ルパンくんは そんなのお構いなし!

爪もすごいし パクってされたら怖い~って 聞いたら

ルパンくん ものすごい優しいらしく・・・

100㎏のパパさんも 引いて歩くと聞いて

だっちゃん

14012402.jpg

はいっ ポーズ


なのに ルパンくん やっぱりお構いなしで お散歩継続~

なので だっちゃんも一緒に



の~んびり一緒にお散歩してました(*^_^*)


すっかり冬モードですけど 明日はあったかいいたいですネッ♪

よい週末を~(*^_^*)

ぴっぴの 3ヶ月年上で パパが同じで幼なじみの

14012001.jpg

しっぽ。

みんなよりすこしガッチリしてて声も大きくて、お店に来てくれるわんこさんに

元気イッパイあいさつするのに、

甘えん坊で 言うなら 外弁慶なしっぽさん。


こないだ合宿中だった時に遊びに来てくれた

ぱんちゃんと同じママのLuaくんと そのお兄ちゃんのKaiちゃんと始めてのご対面で

14012002.jpg

パチリ



同じブリーダーさんから迎えたぴっぴと ぱんちゃんには 親戚ちゃんがイッパイ♪

たまに 大集合もするし

お店にも 遊びに来てくれて よく遊んでもらってるねー


そのLuaくんと 同胎の兄弟の

14012005.jpg

ライトくん!


ぱんちゃんのホントの同胎のおねえちゃん ももちゃんと

14012003.jpg

その妹になったあやめちゃん♪

ぱんはもも姉ちゃんがダイスキ、ずっと付きまとってたおねえちゃんっこだったネ~


かわいこちゃんのミルキーちゃんと


14012004.jpg

そのお姉ちゃんの ビッキーちゃん!



ぱんちゃんと幼なじみの みえるちゃんと

14012006.jpg


そのお姉ちゃん ぶっくるちゃん、あめりちゃんの 美女3姉妹とも
み~んな姉妹ってくらいしぜーんに一緒に遊んでもらうし


それから


ぴっぴは ここの家族になった方が幸せなんじゃない?

普段は照れ屋さんのぴっぴが ソバから離れない

14012007.jpg


むうとねらの若者兄弟と お兄ちゃんのてんくん!


それから

ロングだけど ほぼ毎週一緒に遊ぶね♪

14012008.jpg


この前お誕生日だった小梅のケーキ(by SunnyDayさん)は

いっつも小梅よりぎゃーこたちが大興奮しちゃうけど(^-^;

一緒にお祝いできてうれしいよん♪




寒いケド こんなカワイイ写真を見ながら ニコニコ ぬくぬく♪

今年も イッパイ会えるといいな(*^^*)

あっという間に 今年も15日。

早いですね~


で もう 来るカモ~!!

まずは



来ちゃいましたっ

冬にも人気な かごBAGさん。

ファーがついて 中もふわふわな レザー編み込みさんや

ハリスツイードの編み込みさん、

今年にデビューした デニムやキャンバスのパッチさん・・・


今回は 少し先取りな

ファーなしの 中も涼しげコットン仕様シリーズ~♪

14011503.jpg


それから

だっちゃんもダイスキ 空飛ぶベッドなスリングには



14011506.jpg

ストーンウォッシュ加工で シンプルだけど

いい感じなヴィンテージ感♪

このままシンプルに・・・

13080501.jpg

wan shonandayオリジナルワッペンメイクにも(*^_^*)


13080507.jpg



14011508.jpg

wan shonandayオリジナルワッペンメイク


それから

カフェマットには

みんな定番のオリジナルパッチワークや

14011502.jpg

見えます??かわいいの!!


他にも いろいろ♪

14011507.jpg



14011501.jpg



それから それから

来ちゃったカモ~

かわいいカモ~

揃っちゃったカモ~


14011504.jpg

スリング、お散歩、ボックス・・


14011505.jpg

イージーMに かごBAGにもっ!!


はい!

いつもどおり

今日中に wan shonanday WEB www.wanday.net

に こっそりアップっぷ♪

明日かな~ あさってかな~

検品後 カートOPENになります!

年末の 31日最終営業日、

いつものように お昼ごはんをみんなで食べてたら ふと…なんか おかしい…

いっつもdanamiのごはんが終わると自分達の番ですから~って 周りにいるわんこの数が 足りない。


だっちゃーん!


呼んでもいないし いつものベッドにもいないっ

あれ・・・


見渡したら ボードの裏からまんまるお目目がこっちを見てる。

でも

おいでって呼んでもこない。

しょうがないなぁって 迎えに行ったら まさかの 後退り…

何~?

なんか不安になって抱っこしたら

震えてる。身体をいろいろ触ってみたら背骨沿いで 


キャン!


慌てて病院に電話したら 31日のお昼をすぎてたのに すぐおいでって。

「うん、ヘルニアだね。
右足がすこし 麻痺してるなぁ」

レントゲン撮って

「まだ 軽いから大丈夫だと思うよ。」

って言われても danami 頭のなか真っ白。

「ほんとなら1日入院して点滴したいけど こんな時期だし

まぁ大丈夫だと思うから お薬しっかり飲ませて しっかり安静に!

なんか急変したら 電話してみて。」

注射して お薬もらって帰ってきました。


幸いグレードでいうと 2の手前でごく初期だそうで ひと安心。

店にはゲージもないから だっちゃんも大好きRAGSTAR(ラグスター)のスリングにIN!

しっかりした底板が入ってふわふわクッションのスリングは

だっちゃんにとっては 最高の 空飛ぶベッド。


移動はヒモを短めにして 手で抱えられる位の高さ、

デスクワーク中はスリングごと膝の上で。

だっちゃん 身体の緊張がとけたのか グッスリ。

よかった。


その後もスリングIN!で ぎゃーこたちが だっこ~

だっちゃんと一緒にだっこしてーって来ても すっぱりオコトワリ!!

だっちゃんをベットに寝かせててもぎゃーこたち 特にぱんちゃんが

だっちゃんに ぴったり顔をのせたりしちゃうから…



あれから1週間、今日病院に行ってきて

「うん 大丈夫そうだね

お薬も終わり、だけど もう一週間安静ね。」

はーい。

そんなんで もうちょっと

14010801.jpg

スリングINで♪

でも 何気にスリングって

抱っこしてるように使えてお互い暖かくて 冬には 最高!

ポッケやファスナーポケットに カイロや 保冷剤や

荷物もたくさん入って

幅広のショルダーは 疲れにくいし。

しかも RAGSTAR(ラグスター)のスリングは

そのまま床においても ふわふわベッドにもなるし♪


ちなみに だっちゃん (Mダックス、3㎏)で

スリングSサイズで ピッタリ。



Mだと 少し ゆったり。

14010807.jpg



しかも コーデュロイとか ファーとか いろんな生地で

楽しく あったかく かわいく♪

スリングMだと ぱんちゃんと 一緒にINできます!



ガゴBAGだと すっぽり

14010804.jpg


イージーキャリーだと のびのび

14010803.jpg

ボックスベッドだと ぐっすり・・・

14010805.jpg



本人は 元気そうなので ご心配なく(*^_^*)

はーい きましたっ

2014初ラグスター入荷速報っ!!



これから まだまだ寒さ本番だしっ

ほっこりふわふわな ハリスツイードや ファー、コーデュロイのキャリーたちが

大活躍だけど

ちょっと 中休み♪

あえての 先取りで

14010501.jpg

バンダナさんと 明るいペイズリーさん、



14010502.jpg

レトロチックなお花さんの ボックス Mと ボックスダックスと

久しぶりの ボックスLは デニムのパッチワーク。



それから

相変わらずドキドキ、そして

この作りすごいわぁ~なアップリケな

14010506.jpg

イージーキャリー と スリングMや


14010507.jpg

でも まだまだ寒いから

コーデュロイのスリングさんや



14010504.jpg

こんな感じで いろいろ補充で~す。


まだまだ寒いけどっ

かわいこちゃんたちとの お出かけが

ウキウキ♪になるように

ご機嫌なBAGたちと おでかけくださいネ~

あ、wan shonandayの お名前入りの お洋服たちも よかったら一緒に(*^_^*)

年内納品分 ばしっ!っと お渡し完了したので

ただ今 すこ~し 納期早めです(^_-)-☆

ではでは

いつもどおり

今日中に 入荷詳細を www.wanday.net アップっぷ。

明日かな~ あさってかな~

検品終了後 カートOPENになります。

今年最初のお宝探し

お楽しみくださいね~(^^)/

あったかく よい お休みを お過ごしください(*^_^*)


年末にみんなのカワイイ写真をアップの準備の合間に見つけた2013年の写真たち


いつも わんこも飼い主もバタバタ慌ただしい我が家が

普段 あまり予定をたたないまま勢いで行動する

お出掛けの基本は やっぱり ぎゃーことたちと一緒♪


野比海岸の

14010401.jpg



わんこOKでワカモレが最高のハンバーガー屋さんからの
(残念ながら 閉店されたようです・・・)



夕陽おさんぽ撮影会からの


14010402.jpg

ビーカーに入ったプリンもしっかりのお腹イッパイデート



14010403.jpg

みかん狩りdeドッグラン



14010404.jpg


お山の上de ドッグランや高速のインターde ドッグラン



それから

藤沢なのに まるで別荘地のお庭カフェde ドッグランは

14010405.jpg

KO-BAさん

わんこはテラスのみだけど

薪ストーブがあってガンガンつけてくれるし

併設の ドッグランは この時は 落ち葉のジュータンに ぎゃーこたちも大興奮♪


それから

もちろん定番のみんなだーいすきなmocomoco さんでは

14010406.jpg

自宅の庭か!

ってくらい何時間でも走り回るし(特にぴっぴネ) 

これから寒くなるけど 冷えちゃったらカフェで

コーヒー飲んで、ウマウマ食べて またランへって最高!



ご近所SunnyDayさんには

どんどん出て来る季節のメニューの先取りと食べ納めながら

14010407.jpg


ゆったり自宅のリビングか!

ってくらいみんなでリラックスしながらの うまうまで

あ、ちなみに今はバターチキンカレーに続く

キーマカレーと

売り切れ注意報に注意な

牡蠣のパスタやグラタン、ドリアさん、

そして ひっそり隠れたアレ!が絶妙な

ストロベリーワッフルも始まってます♪




ニヤニヤしながら 写真を整理して いつより少し早く帰った時間は 終わって

明日から 実店舗も通常営業ですっ
それと… 例の… the dayの 今月の1日の分は 明日ですッ!

2014年も 一緒に(*^_^*)で よろしくお願いします♪

14010101.jpg

ミンナ エガオノ イチネンニ ナリマスヨウニ♪

2014も よろしくお願い致します(*^_^*)

wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-