*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

最後に 今回の旅のメインとも言える

わんこと遊ぶ♪

もうちょっとあったかければ

わんことシュノーケル~とかもできたけど

まだちょっと寒かったので

わんこと カヌ~で 遊ぶツアーっ


なんだか 雲が多くなっちゃった

14042801.jpg

川平湾でっ

14042808.jpg

さっそくガイドさんに連れられて GO!


14042802.jpg

すいすい~♪


14042803.jpg

す~いす~い~♪



14042804.jpg

す~いす~い~??



14042805.jpg

いつものSUPだと がんばっても2わんこで いっぱいいっぱいだけど

カヌーだからね~

みんなで(*^_^*)



しばらくす~いす~いしてから

秘密の 海からしかエントリーできない浜へ~



14042806.jpg


14042807.jpg

ここでは それぞれ思いっきりENJOY♪


元気なぎゃーこたちを見て ガイドさんが

思いっきり遊べるプランにしてくれたのです~


うちの近所でも こんな風に遊べる海があったらいいのになぁ・・・

ので 思いっきりみんな砂だらけで 夢中で遊んでましたっ(^_-)-☆


14042809.jpg


あ~ 楽しかった♪


最後に 今回のもう一つの目的の わんこたちの(*^^*)集め

特にだっちゃんを迎えた頃は デジカメもなく

だっちゃんの写真は すごく少ないのを 

ほんとに後悔してるので

いっぱいいっぱい撮ろうと思って


だっちゃんの(*^^*)集め

14042813.jpg


ついでに~

14042811.jpg

はなさんも♪



14042810.jpg


ぱんちゃんも♪


いちばんいい顔してたのは やっぱり

14042812.jpg


ぴっぴでした~



石垣島!

ホントに 楽しかったです♪

みんなに どうだったの~?って 聞かれるので

もう一回 言っておきますっ



超~おススメで~す!!


長々と ありがとうございましたっ m(__)m


GW 楽しんでくださいね~

最近 ぐっと あったかくなってきましたネ!

あったかかった先日の石垣島の旅が 懐かしい~

ちょっと間が空いちゃったけど

旅の ごはん編ですっ


ホテルの料金には 人間とわんこの朝食が SET!

前日に 洋食か和食、それぞれのメインをチョイスして

もちろん わんこにもあらかじめ伝えたわんこの体重から

ホテルで用意してくださってたのです。♪


14042301.jpg


みんなで朝から ぽんぽこりん♪


それから

滞在中に行ったお店は


ふるさと食堂(テラスのみわんこOK)

伊勢海老のおそばが ありますよ~って教えてもらって行きました!

残念ながら 伊勢海老のおそばは お休み中だったけど

ゴーヤー丼と ソーキそばを。

14042302.jpg


お店のおじさんが すっごく愉快で

最後に おじいの写真も 今日ならタダよ~って(*^_^*)



ウリウリカフェ (テラスのみ わんこOK )

広いお庭の一軒家のカフェ

ハンバーガーが おいしいっと 聞いていたので

パテも バンズも 最高~

14042303.jpg


次に来た方は ハンバーガー売り切れですって危なかった~

わんこの話した人は ほとんどの方が 言ってた

石垣のわんこの保護の問題。

島には離し飼いや 保護されるわんこも たくさんいるからと

某大手ペットショップが 出店するときに 生体販売の反対運動が起こったそうで

保護犬の案内も されてました!!



石垣屋(店内の個室わんこOK)

石垣牛が食べれる焼肉屋さんで個室で わんこOK!

14042304.jpg


店員さんが かわいいかわいいと かわるがわるわんこを

見に来て かわいがってくれました。

石垣牛の握り うまかった~



明石食堂 (テラスのみ わんこOK )

いろんなところで いつも行列の人気店っなっていて実際 大混雑(>_<)

わんこ連れOKのデッキも 待っている人でいっぱいだったので

こっそり 裏のテーブルを案内してくれました。

14042310.jpg


ここの ソーキ 激ウマっ

用意してくれた ヒバーチをたっぷりいれて またまた うまっ!!




島野菜カフェ リハロウ (テラスのみ わんこOK )

海沿いで テラスにわんこOKのカフェ

14042306.jpg


夜で風が強かったので ひざかけ用意してくれました。

14042307.jpg


海につながるお庭には ハンモックもあったり 雰囲気最高!!

島果実のカレー(写真 左)

14042308.jpg


果実のカレーだけに ほんのり甘くて、お好みで ”からくなーる” ドウゾ~って おいしかった~(*^_^*)

あ~ 昼間に 行きたかった~



ま~さん道

空港に向かう前に ラスト ソーキそば!

14042309.jpg


ここも ソーキ とろとろで うまい~


最後の最後まで ぽんぽこりんでしたとさ(^_-)-☆

次は いよいよ メインイベントですっ

続く~

SunnyDayさんで♪

14041701.jpg

なんか 燃えてるョ~



14041702.jpg

でも なんか オイシソウ??


14041703.jpg


ガリガリで 怖がりで 落ち着きがなくて

甘えん坊なHANAさん、

7才になりました♪


相変わらずの 番犬気取りで 吠えまくるけど

また去年よりも 確実に 抱っこしてもらえる人が増えてきて

がんばってるHANAさん。

これからもよろしくお願いします(*^_^*) 

早いなぁ~

ちびたんと 遊んでたら あっという間に

ラグ子さ~ん ラグ男さ~ん♪の日ですっ!

今回は



14041501.jpg

こんな感じで


14041503.jpg

いろいろ補充して


14041502.jpg

こんなボックスさんたちに DOKIDOKI♪

今日中に wan shonandayサイト http://www.wanday.net に詳細をアップっぷ。

明日かな~? あさってかなぁ~??

検品後カートOPENになります♪


訳あってまたまたうちに来たかわいこちゃん。

14041101_201404111914100dc.jpg


ヨークシャテリアとマルチーズのmixで 5ヶ月になる1.2kgしかないちびっこ。



うちの店に着いて10分もたったらすぐ元気に遊んでダッコされてスヤスヤ。

夜はSunnyDayさんで打ち合わせに一緒に行って、家に帰ってゲージで少し泣いたけどすぐにおとなしく寝て。

夜に2回位トイレに誘導したらすぐチッチ、朝も起きてトイレに誘導さえすれば すぐナイスうんP。


うちに来ての初日はゆっくりさせようと お休みに合わせたので

家でぎゃーこたちと のんびりごはん食べて少し遊んでマッタリ。

ちっちゃい身体で ほとんどお外に出ない生活だったらしいのに 陽気で人もわんこもダイスキで

気がついたらなんだかもうずっと一緒に生活してた様に馴染んでるから

夕方から 近くのドッグラン付きのcafe KOーBAさんへ。

14041102_20140411191408feb.jpg


いつもマイペースにオモチャとひたすら走るぴっぴとも ぱんちゃんともすぐに一緒に走って楽しそう~



うちに来るまで呼ばれてた名前じゃなくて あんまりにもちっちゃいから

ちび~ とか ちびたーん とか ちびこ~って呼ぶと

真っ直ぐに一目散に一生懸命走って戻って来るカワイイこの仔は

事情があって 新しいおうちを探しに うちに来ました。


SunnyDayさんに迎えてもらったアネラも

兄さんとあけみさんに巡り合わせてもらったチョッピーも

もうすっかり新しいおうちで幸せになってるからネ~

14041103_201404111914067d8.jpg


まずは体調を整えていいご縁があるまで一緒にいようね。



仙台の被災動物のシェルター JASAさん(旧dogwoodわんにゃん災害支援)さんには

被災しておうちに戻れない仔、新しいおうち探し中の仔が、

チャリティーイベントにも寄ってくれたりうちに家族探しのわんこが来る度に

何かの時は協力するからって言ってくれる保護犬団体 pawpadsさんにも

新しいおうち探し中や療養中の仔が いっぱいいます。


なので またね やるんですけどね チャリティーイベント。

今回から イベント名を

ボクタチハ マダ ココニイル


14041105.jpg


ボクココ

として

いつも通り

danamiが用意するチャリティーわんこ服やグッズ、フリマ商品、Ayuさんのフリマ商品の売上の全額と

wan shonanday商品の売上、SunnyDayさんでの飲食代から一部を

JASAさんと 今回からpawpadsさんにいる仔たちにも頭数に準じて寄付させて頂きます。


って なんだか文章にすると堅苦しいけど

今まで通り いつも通り楽しみながら

一緒に ガンバってる仔たちに送りませんか~?

詳細はまた おってですがとりあえず日程は

6月7日、8日(土・日)の予定です!

去年も 大人気だったSURFS UP!な'スヌーピーの ウォーターボトル!

今年は 

zhs130088536bl.jpg

ブルー! 


zhs130088536pk.jpg

ピンク!!


zhs130088536yl.jpg


イエロー!!!

の3色で再入荷しました。

去年は 早々に完売してしまったので 少し多めにご用意しましたが

なにせ

ファンの多いなスヌーピーに中でも

danamiが 特にこだわっている SURF'S UP!な サーファースヌーピーさんアイテムは

そんなに種類がないので

お好きな方はお早めにドーゾ(^_-)-☆

各 1000yen+taxです。

wan shonanday shoppingサイト www.wanday.net

14040101.jpg

14040102.jpg

14040103.jpg

14040104.jpg


こんな感じで

この他にも いろいろ補充です!

wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-