*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

来週はいよいよイベントですっ!

準備もバタバタしていますが

うちのぎゃーこったちの 幼なじみで親友の みえるちゃんのママから

去年のイベントでも人気だった

ランヤードって言って ビニール・コードを編み編みする

軽くて 丈夫そうで 海遊びの時とかに 最高かもよ~っな

カラーとチョーカーのご提供いただきました♪

14053001.jpg


そして

当日 お買いもの、ご飲食、寄付いただいた方に

14053002.jpg

ご提供いただきました

防災本 ”災害から 愛犬を守る” を プレゼントさせていただきます。


他にも たくさん フリマ用品のご提供や

応援いただいて 本当に うれしいです。

そんなみなさんに 背中を押していただいて

来週まで もう少し準備を進めていきますっ!!


14050708bokukokol.jpg

たくさんの(*^_^*)に 会えますように♪

なんだか 急に 暑くなってきましたね~

ずっとご案内しているイベント ボクココまで あと10日ほど~


チャリティわんこ服 チクチク

チャリティグラス ぎゅい~んっと

汗かきかき

最終追い込み中♪

応援もいっぱい!

グラスは もういくつか予約もいただいていて

うれちい(*^_^*)

もうちょっと がんばります!!


ウキウキ気分で がんばれる理由のもう一つは

どーんと こーんな一日があったから~

14052810.jpg

タンソク イッパイな タノシイ イチニチ2014♪

36人 39わんこUo・ェ・oU ⊃~


14052801.jpg

しかも みーんな


14052802.jpg

姉妹・親子・おじさん・おばさん・おじいちゃん・・・・・

だったり

14052803.jpg

幼なじみだったり


14052804.jpg

大親友だったり・・・


14052805.jpg

みーんなで アイサツして BBQ食べたり 

ゲームしたり 走り回ったりで


14052811.jpg

ぱんちゃん 転んじゃったり


14052808.jpg

だっちゃんが ダントツのビリだったりしたけど

夕方まで遊んだのに

まだまだみんなで 大騒ぎして

14052812.jpg


こんなかわいい新しい家族が増えちゃったり


14052809.jpg

タノシイ イチニチヲ アリガトウゴザイマシタ♪

マタ アソンデネ

ぱんなより

こんにちは~

今日もいいお天気でしたね~

お天気がいいと 異常にゴキゲンに

空いた時間にミシンしたり

デッキで ガラスを ギュイ~ンしたりしてました(*^_^*) 


ところで

昨日の夜も 打ち合わせに SunnyDayさんに お邪魔して

ごたいめ~ん。

新しい家族探しスタート!のイケメン 

14052402.jpg
へ~くんこと ヘリオスくん。

14052401.jpg

会った瞬間は ブルブル震えてたのに

少したったら 遊びたい~!!って

仮ハハ(SunnyDayママ)に 怒られてました(^_-)-☆

これから 去勢手術と 体調を整えてからの新しい家族探しが 始まります。



そして イベント当日

へ~くんを 保護してくれた団体 Pawpadsの 代表さんとスタッフさんも

当日イベントのお手伝いに来て下さることになっていたので

ん!!

んんん~!!!

ミニミニ里親会開催~


ヘリオス(チワワ)

ミルト(ダックス)

ノパール(ダックス)

タパ(ワイヤーダックス)

が参加予定!!

詳しくは pawpadsさんのWEBで http://pawpads.sub.jp/index.html

pawpads FACEBOOK https://www.facebook.com/npopawpads?fref=ts

保護犬のこと、レスキューのこと、知りたい事どんどん聞いてください!


そして 仙台のJASAさん (http://jasa311.jp/) で新しい家族探し中の仔たちのご案内も 合わせて掲示させていただきます。


一日でも早く新しい家族が みつかりますように・・・・


それと

bokukoko.jpg


ボクココのFACEBOOKページを SunnyDayさんが作ってくれたました。

ボクココ FACEBOOKページ https://www.facebook.com/bokucoco?fref=ts

wan shonandayページ、cafe SunnyDayページと合わせて

よろしくお願いします。


ご案内が続いてしまっていますが

イベントまで もう少しお付き合いくださいませm(__)m

毎回イベント前に

どんっと生地を寄付してくれる Ayuさんから届く生地と

今回はあんず&小梅ママ、ぱんちゃんのお姉ちゃん ももちゃんのママからも

それからサンプル生地に足りない生地を足して作ったのは

14052301.jpg

こんな感じに!

この分は SS~3L各サイズ、全サイズではないけど

ある程度の枚数がそろうもの~

これ以外にも 一点もの、リメイクものも用意して

今のところ50枚以上 ご用意できる予定です♪


そして

初挑戦の グラスたち、

14052302.jpg

も ミシンに飽きたら ギュィ~~ン~!!っと。

前に紹介したうちの子たちも お客様たちにも人気な迷子札を作ってる鎌倉のギルドさん

オーダーで 一つひとつお名前と好きなイラストを即興で掘ってくれるんですけど

今更ながら・・・改めて すごいなぁ~と思いました(^_-)-☆



話は 戻りますが・・

6月 7・8日(土日)のチャリティイベント ボクココ

は 藤沢市渡内のcafe SunnyDayさんで

全額寄付のフリマ・チャリティわんこ服・ボクココグラス・・・

と他に wan shonanday店頭から ごそっと


お名前を入れられるwan shonadayオリジナルウエア、雑貨と

こんな 可愛くて脱げにくくて実用的な
14052303.jpg

わんこ帽子や


みんなにびっくりされる品揃えの

14052304.jpg

14052305.jpg

RAGSTAR、

先日ご案内した メキシコのサラペ生地を使った

14051903.jpg

BAGや Tシャツ

定番の人気商品に びっくりおっ得な商品・・・いろいろイロイロ

みなさんに楽しんでいただける様に 準備をすすめていますっ


当日、たくさんのみなさんの(*^_^*)に会えますように・・・


よい週末を(^^)/

お待たせしました~♪


いつもいつも通常メニュー他に

期間限定のおいちいメニューで楽しませてくれるSunnydayさんっ

大変だろうなぁ…って思いながら ニヤニヤ いつも楽しんでます。

今の限定のアボガトのクリームシリーズも 激ウマなんだけど


けど・・・

みんな楽しみにしてるんですよねー♪

イベント限定メニュー(*^^*)

今回は…


これっ!!

14051901.jpg

タコスさーん by cafe Sunnyday♪

14051902.jpg


チッキーンと ビーフと チリビーンズから 2種類チョイスできます!!



前にも言いましたけど

タコス ダイスキ(*^^*)




タコスもダイスキだけど

何気に

14051903.jpg

カラフルなメキシコの伝統織物 サラペもダイスキっ

しかも コットン素材のサラペを使ったアパレルや小物、バッグ、

コットンブランケットは ひざ掛け、ソファーカバーにも便利で

しかもコットン100%で丸洗いできるから

わんこの毛や汚れも心配なしの こんなカワイイくて

きれいなカラーリングで気分がウキウキになちゃうアイテムは

販売中の実店舗でも大人気♪


やっと web wan shonaday( www.wanday.net )

に詳細も アップしましたので

今年の夏は 楽しんでくださいね(^^)/


って

なので

せっかくのタコスに合わせて

6月7日、8日(土・日)のチャリティーイベント ボクココ@cafe SunnyDayに

お持ちしようと思います!!

これらも サラペの感じが いろいろな一点もの♪

楽しんでいただけますように(*^_^*)

ほんとに もう夏でしょ~って感じで でもまださわやか~で

最高の季節ですね~♪

一年中 こんな気候だったら最高なのに~


なので RAGSTAR(ラグスター)のBAGたちもウキウキに衣替えですっ

夏とは言わずわんこ用には 見えないし 普段のお買いものにも使えちゃう

14051502.jpg

かわいいカゴさんたちも 補充して~


はい

今年も夏がくーれば

スリングにも

14051503.jpg

ヒッコリー!

前回の入荷で ボックスさんたちは

入荷してましたけど スリングさんでは パッチワークが NEW~♪


それと

14051504.jpg

レアな刺繍さんや

みんな

14011508.jpg
wan shonandayオリジナルのわんこワッペン

14051507.jpg

お好きなワッペン付けたり

いろいろデコしたりで

こんな風にも楽しめる

14051501.jpg

こんなのも♪

うきうきみんなでお出かけよかtったね~

14051506.jpg

レオくん♪

いつも通り

こっそり今日中に入荷詳細を

wan shonanday WEB ( www.wanday.net)

にアップっぷ。

明日かな~ あさってかな~

検品後 店頭、カートで販売開始ですっ

こんにちは~

ほんっとに いいお天気が続きますね~

昨日 用事で とーきょーに 行っていたのですが

少し雨に降られたけど 寄った先で

さっきまで ひょうが降ってたのよ~

って ビックリ

そのあと 晴れたから 虹が見れるかなぁ~っと 空ばっかり見上げていた一日でした♪


ところで

6月の7日(土)、8日(日)に うちの店から 車で15分くらいの

cafe SunnyDayさんに お邪魔してのチャリティイベント ボクココ~東北の被災動物、湘南の保護犬へ~

まで 一か月をきっちゃいました!


店頭での フリマにって

いろいろ商品の寄附いろいろ・・・

先日は 新品同様のカートも 届きました♪

本当に ほんとに ありがとうございますm(__)m


そして

いつもどおり チャリティわんこ服の準備も 始めたし~

ずっとミシンじゃ飽きちゃうから・・・

今回は

14051001.jpg

こんなの♪


ボクココのロゴを

キュィ~ン~!!

っと

14051002.jpg

掘ってみました♪

キレイな色のグラスだけど

アロマキャンドル入れたら

14051003.jpg

こんな感じ~



思いつきで このグラス結構な数買ってきちゃったので

当日皆さんにお会いできるのを 楽しみに

わんこ服 チクチクしながら

グラスをキュィ~ン~!!

したいと 思います(*^_^*)


あっ

それから

12051302nagatomo.jpg



danamiもダイスキなかわいいわんこ似顔絵を描いてくださる長友 心平さんが

同じ6月の7日(土)、8日(日)の日程で

またまたうちの店から 車で 5分の

東京ガスライフバル湘南 藤沢店
http://www.tglv-shonan.com/showroom/fujisawa/index.htm

似顔絵イベント開催中なそうな~(*^_^*)


朝イチ イベントからの 長友さん似顔絵~?

朝イチ 長友さん似顔絵からの ゆっくりめランチ&イベント~??

むふふ~

一日楽しんじゃってくださいね~(^^)/

最新情報は 随時ご案内させていただきます♪

こんにちは~

GW、少し雨も降ったけど 今年はいいお天気でしたネ~

天気がいいと やっぱり うきうき♪しちゃいます!


でも もっと ウキウキしちゃったのは

前に紹介した事情があって うちにあたらしいおうち探しに来ていた

14041101_201404111914100dc.jpg

ヨーキー*マルチーズのMIXの ちびたん!


先日 正式に新しい家族に お渡ししました!!

いろいろあって うちで迎えるのかな・・・って思ってたけど

本当の家族が 見つかりました!

さっそく新しい家族のもとに行っていたちびたんは

14050701.jpg

どんどんオトナになってて

さっぱりトリミングしてもらってて


14050702.jpg

元気いっぱい(*^_^*)


そして

pawpadsさんの保護犬で SunnyDayさんちで 一時預かりだった ねーなちゃんも

病気を患った状態から pawpadsさんとSunnyDayさんと一緒に闘病して、体調を整えてからの

ほんとの家族探し。

少し時間がかかったけど

すっかり

14050703.jpg

元気に


14050704.jpg

先住犬の かわいい弟分とお揃いで 家族写真


まだまだ新しい家族さがし中のわんこがpawpadsさんにも

仙台のJASAさん(dogwood)さんには

被災して家族を無くしたり、また家族と過ごせるのを待っていたり

新しい家族探しの仔が いて

その仔たちの えさ代、治療費を

今度のイベントから またお送りしたいと思います♪

14050708bokukoko400.jpg

GWも終わって あっという間に イベントまで 一か月。

チャリティわんこ服も グッズも これから どんどん仕上げていきます~

できあがってきたら ご案内していきますので

チェックお願いしま~す♪

いや~

いいお天気


一日 海で BBQとかー お昼寝とかー

したいなぁ・・・


ところで

やっと!

いまさら?

wan shonanday 2014summer!

できました・・・


w1405summernativep.jpg

W1405 サマーなネイティブパーカー

ふんわり優しくて涼しげなWガーゼのネイティブ柄に 軽いフードを付けたパーカー。



w1406rainbowap.jpg

W1406 レインボーアップリケTee

w1406rainbowap3.jpg

ふんわりでしっかりなベビーイエローのポンチに

ダイスキレインボーを mimyさんにアップリケしてもらってます♪



w1407summerpanda.jpg

サマーなパンダTee!

w1407summerpanda3.jpg


wan shonandayでは めずらしい感じ^^のモノトーンなパンダプリントの軽くて涼しいリップル生地のTシャツ。
 
サマーなパンダさんは 生地少な目で 在庫限りで終了になります。


の 3モデルです♪


やっと 店頭にご用意できましたので

お時間あったら ふら~っと 見てみてくださいネっ



GWの wan shonanday付近は ちょっと混雑・・・

ピークが過ぎた明日以降や

朝イチや 夜7時以降は だいぶ車も空くようなので

昼間の移動より

朝ちょっと早めにでかけて ゆっくり遊んで

夜もSunnyDayさんで 晩御飯でも食べて ゆっくりの 移動が おススメで~す(*^_^*)


あ、今の期間限定メニュー!


パスタは ボンゴレロッソ!

14050302.jpg

フルーツいっぱいのワッフルとか~

マンゴーの ラッシーとか~


GW楽しんでくださいね~(^^)/

こんにちは~

このGWは カレンダー通りの方も多いようですね~

昨日の雨はすごかったけど 今のところ wan shonanday地方は

少し雲があるけど 晴れています♪


そして!

はいっ!!

お待ちかね RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報です♪


いろいろ

数が少なくなっていた

14050101.jpg

BOXさん!


14050102.jpg

スリングさん!!


14050103.jpg

おさんぽBAGも


14050104.jpg


マナーポーチは いろいろたくさん

リメイクデニムやヒッコリーに

80’sなアシッドウォッシュ加工したものも♪

この他にも実はまだあるんですけど(^_-)-☆


それから

14050105.jpg

お久しぶりなラウンドベッドに ボックスベッド!


それと

はい!来ました~

カゴさんも~

14050106.jpg

大補充(*^_^*)


今日中に 詳細をアップっぷ!

明日かな~ あさってかな~

検品後 カートOPENになります♪



wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-