*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

いいお天気です♪

この時期になると  ウキウキにわんこと 出かけたくなりますね~


ところで 先日できたwan shonandayの2014秋物の 忘れ物(>_<)


w1414pantsfw2014.jpg

おパンツとスカート!!
 W1414 ふんわり裏起毛なデニムスカート&パンツ


一件普通のシンプルなデニムっぽいけど

今回は 思い切って ガツン!と

w1414pantsfw20142.jpg


12 ozでデニム しっかり

しかも

裏は

w1414pantsfw20143.jpg

ほんのり起毛で フワフワ♪

正直 この値段には 見えないいいデニムっ

大満足(*^_^*)


サイズは S ・ SM ・ M、ダックス DS ・DSM ・DM

ちなみに
うちのぎゃーこたちも 小梅ちゃんも みんな DS
えっちゃんは(T/プードル 毛量少な目 4㎏) Mで 大き目です。

あ、少し遅れて SSサイズ(2㎏前後対応)も製作中!



店頭にも 少し在庫をご用意する予定ですが オーダー頂いたお客様からの

お渡しになります♪


在庫が切れてしまった場合には ~3週間の納期になりますので

よろしくお願いいたしますm(__)m

141206bokukokol600.jpg

↑クリックで拡大します


詳細は まだまだこれからですが

また みなさんの ハート受付ます♪

たくさんの(*^_^*)に 会えますように・・・

ぱんちゃんと ちびたん!と えっちゃんも

みんなで トリミングに行って来ました~


14092004.jpg


14092002.jpg

ちびたんは こだわりの ボサボサはそのままに 足はブーツカット♪

ぱんちゃんは 今回 おひげもすっきり

憧れの ぶっくるちゃんっぽくなれたかな(^_-)-☆


えっちゃんも

14092001.jpg

今回は お耳も短めに スッキリ♪

トイプーさんは カットで 全然お顔が変わりますねっ

まだまだ勉強中です(*^_^*)


14092003.jpg


よい 週末を~

あっという間に みなさんお待ちかねの日ですっ

みんな待ちきれない RAGSTAR(ラグスター)の 入荷速報♪

もうね~ おしゃれさんたちは

14091501ragstar.jpg

夏の残りを 楽しみつつ こんな あったかふわふわの準備も着々とされてるんですよね~


しかも

また やってくれました RAGSTARさん

ただでさえ 一点ものが 多くて DOKIDOKIぐらぐらフラフラしながら

みんな欲しくなっちゃうBAGたちに

14091502ragstar.jpg

こんなレアさんたちが いらっしゃると

今日の夢に出てきそう・・・

今回も 今日中に 入荷予定詳細を WEB www.wanday.netに アップっぷ。

明日かな~ あさってかな~
検品終了後 店頭、WEBサイトとも OPENになります。

お楽しみに~

なんだか

まだ 暑いの?

でも 肌寒かったり

コーヒーを ホット?アイス?? 悩んでいるこの頃です・・・


そんなんなので

wan shonandayの 秋物です~

まずは

秋といえば ネル!!

ふんわり起毛してあったかい質感が ダイスキです!ネル!!

w1410nativflannelep.jpg

おまけに こんなネイティブプリントで

w1410nativflannelep2.jpg

ピンクとグリーンの2色だし

今回

こんな

w1410nativflannelep3.jpg

レザータグ作っちゃったし~(*^_^*)な

w1410 ネルなネイティブパーカー w レザータグ
http://www.wanday.net/w2012/wear/14/w1410nativflannelep.html


それと

ネルみたいな

w1411checkparker.jpg

ふんわりやさしいチェックに


w1411checkparker3.jpg

杢なココアなフードで ほっこり♪な

W1411 ネル風チェックなパーカー
http://www.wanday.net/w2012/wear/14/w1411checkparker.html


それから

やさしいベーシュの裏毛スエットに

w1412coloeribparker20143.jpg

かわいいかわいいマーブルなパーカーで

リブを 7色から選べる

w1412coloeribparker20142.jpg


うちの 秋のゴレンジャー♪

w1412coloeribparker2014.jpg


W1412 カラーリブパーカー BE 2014
http://www.wanday.net/w2012/wear/14/w1412coloeribparker2014.html




最後は ちょっと 遊んじゃった♪

w1413halloween.jpg

TRICK or TREAT?

w1413halloween2.jpg

おかしくれなきゃ イタズラしちゃうぞぉ~

って ぴっぴが おばけになっちゃったっ!!

w1413halloween3.jpg

オレンジの裏毛スエットに

きらきらラメのフードが お気に入りです♪



wan shonandayのウエアは 全てご注文いただいてから プリント、縫製する

ハンドメイドのため 納期は最大3週間いただいております。

タイミングで 早くできることもありますが

時期になると オーダーが重なり納期がかかってしまいます。

おでかけのご都合がある場合には 少し余裕をもって

お早めの オーダーをお願い致します♪


秋も わんこと 楽しんでくださいネ


よい週末を~(^^)/


湘南発 お名前の入れられるドッグウエア
wan shonanday (ワン湘南デイ)
www.wanday.net

こんにちは

先日は ちびたんに たくさんのwelcomeをありがとうございました♪

ちびたんを迎えてから ちびたんいる~?って

14073101.jpg

14073102.jpg

14091004.jpg


14073103.jpg

って 会いに来てくれました~(*^_^*)


冬に ”ななちゃん”の妹ちゃんとして迎えられた”るなちゃん”

14073104.jpg


なんと ちびたんと同じ誕生日っ♪


それから


ちびたんと もっとちびちびなぷーちゃん♪

14091001.jpg

4か月で 900gですって~




ちびたん、その後の体調は 落ち着いてきて

今のところ残るは おちっこのPH値が高いストラバイト疑惑で

療法食と

14091002.jpg

こんなシーツで おちっこチェックしながらだけど

元気いっぱい♪


相変わらず

14091003.jpg

乳歯が抜けなくて 歯もいっぱいだけど(>_<)



みんな いっぱい食べておおきくなるんだぞぉ~


こんにちは~

暑すぎる夏は わんことおでかけできないから 嫌だけど

いざ こんな涼しくなると 寂しい気がします・・・

唯一の 楽しみ・・・

また この季節がやってきます♪


RAGSTAR(ラグスター)さんの秋冬仕様といえば~

14090101ragstar.jpg

14090102ragstar.jpg

ハリスツイ―ド~!!


それと 今年は・・・

でた~っ!!

14090103ragstar.jpg

ペンドルトンのカゴさんっ!!


夏だけじゃないカゴBAGさんは

インナーが ふわふわの プードルファーになって

14090104ragstar.jpg

ハリスツイードの編み込み!



14090105ragstar.jpg


あったかペンドルトンシャツ!!


その他には

14090107ragstar.jpg


こんな感じ♪


いつも通り今日中に 詳細をこっそり WEB ( www.wanday.net )に アップっぷ。

明日かな~ あさってかな~

検品後 店頭、WEBとも 販売開始になります。


お楽しみに~(*^_^*)

wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-