*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

12月6日、7日(土・日) にcafe SunnyDayさんにお邪魔しての チャリティーイベント

bokukoko2014fw.jpg

ボクココ。

昨日の SunnyDayさんの うまうまポカポカメニューに 続いて


wan shonandayの

わんこチャリTee~♪

tee.jpg


そして もうすぐ完成できるかな・・・

わんこチャリteeは いまのところ 73枚の予定(*^_^*)。

今回のある程度枚数が揃うものはこんな感じデスっ。

この他にも 時間があったらリメイク作るかも♪


その他 wan shonandayからは

cup.jpg

その1 マグカップ 1コ 600円、2コで1,000円。
総数 30ちょっと



その2 羊毛サンタさんの

14112101.jpg

わんこをだっこしたサンタさん 3,000円。


14112102.jpg

わんこサンタ 各2,500円、

各1こずつ。

これらは 最低限の材料費を除いて全て寄付で~す(^^♪


その他

wan_20141128154806ce7.jpg


wan shonandayウエア、HugBag、RAGSTAR、わんこ帽子、クリスマス用品や


sale.jpg


おっ買い得商品 (全て50%OFF!!)

の売上からも 金額に応じて寄付。


それから 店頭のAUさんからのお得でいつも大人気な新品ブーツや BAG、

みなさんから寄付いただいたフリマ商品の売上も、全額寄付です。


来週末 12月6・7日(土日)は 藤沢の cafe SunnyDayで お会いしましょ♪

よい週末を~

いよいよカウントダウン~

141206bokukokol600_20141127204058fbe.jpg


12月6・7日チャリティーイベント ボクココ。

wan shonandayが たくさんのチャリティーわんこ商品を持ってお邪魔しちゃうcafeSunnyDayさんから

今回もイベント限定メニューの、大発表~


今回も さらに パワー アップ!!


まずは みんな大好き
14112603.jpg

ボロネーゼ~♪


それから

14112602.jpg

かにのトマトクリームパスタ~♪


それに

14112601.jpg

サラダペペロンチーノ―♪



そして

14112604.jpg

サーモンとほうれん草のグラタ~ン♪

スペシャルなホットサンドも~


それからそれからさらにさらに



日替わり限定メニューもっ!!



12/6(土)限定は

14112605.jpg

かきのクラムチャウダー!!



12/7(日)は

14112606.jpg

煮込みハンバ~グ~!!!!!


この2日間は 胃袋 もう2つ増やしたいっ

試食ね~とか言ってこっそり先に食べさせてもらったんですけどね~

どれも

ウマーイ♪

もう 朝からお腹ペコペコで 来てくださいネ~♪

わんこチャリteeも もうすぐご案内予定です(*^^*)


12月6・7日(土日)は 藤沢の cafe SunnyDayで お会いしましょ~

こんにちは~

今日もいいお天気♪

助手席のだっちゃんも

14112108.jpg

ポカポカで 気持ちよさそう(*^_^*)

おかげで

12月の6・7(土・日)の チャリティイベントの準備も 着々と進んでます(^_-)-☆


この前の 夜な夜なチクチク作ったサンタさんたちは

14112101.jpg

こんな感じで

わんこサンタは

14112102.jpg

4わんこになって
最終的にはこんな感じで販売です♪


wan shonanday店頭と SunnyDayさんには チワワさんが スタンバイOK(^_-)-☆



それから

AUさんから ふわふわ~な

14112103.jpg

シュシュマフラーや


Sunny子さんからは

ブラブラ迷子札は かじちゃうの~って わんこにも ぴったりで かわいい

14112105.jpg

真ん中に マジックで書いたりスタンプで 電話番号を入れられます!

14112106.jpg

イベント中は ご飲食のテーブルで スタンプsetをお使いいただけるようになるかも~


あとは わんこチャリTeeが 最低60枚ご用意の予定~

それから SunnyDayさんのご飲食メニューも

あっ

っと驚いちゃうポカポカ限定メニューが

もうすぐ大発表予定で~す。


よい週末を~

こんにちは~

今日は

14111901.jpg

スカッと いいお天気♪

こんないいお天気の日は

お仕事も 12月 6.7(土日)の イベントの準備も

ご機嫌に できそうです(*^_^*)


ところで

11月23日(日)は wan shonandayの 実店舗に併設している サーフボード部門

CAの老舗 HOBIE SURFBOARDS(ホビーサーフボード)の ユーザーイベントがあり

両店舗とも 臨時休業になります。

ご協力 ありがとうございますm(__)m

こんにちは~


あーあ

毎回 イベントの日程決めてから

余裕を持って!

いろいろ考えよー!!

って 思うんだけど

今回も気がついたら もう1ヶ月切っちゃった…


今回の 全額寄付のわんこチャリTeeは

いつも通り



AUさんからの寄付の

14111401.jpg


こんな生地たちと うちから補充する生地や リメイク作りまーす♪
1000円~

そして どうせミシンに飽き飽きするので
またまた こんなん

14111402.jpg

ギュイーンっと 掘っちゃいます!
さむーくなったら たっぷり入るカップいっぱいに あったかーいコーヒーでも チャイでも
ごはんのときにはポカポカスープにでも使ってくださいネ

全部で30コほどの予定。

前回のグラス嬉しいことに早々にご予約頂けて、当日 お渡しできなかった方々に大変申し訳なかったのですが
今回のカップは追加できなそうなので もし気に入ってくださったら danamiか SunnyDayさんまで
予約するよ~っと ご連絡くださいませ♪
(オレンジ、グリーン、ブラウン指定してくださ~い)

1個 600円、2個で 1000円です。


と 今回はもうひとつ
なんとなく家で夜な夜な作ってみたこんなの~

14111403.jpg

マグカップもそうだけど
これも 思いつきのハンドメイドなので
経験者の方には 笑われちゃうかもだけど

わんこをダッコしたサンタさんと
内緒話中なわんこサンタ*3

これ…こんなんだけど 夜な夜な うぎゃっ!って 流血しながら
シコウサクゴで結構な時間かかってまして…
お値段 安くないけど 気に入ってくださったら 連れて帰ってください♪

ちなみに
わんこをダッコしたサンタさん ¥3,000(高さ 約13cm)
わんこサンタは 各¥2,500(高さ 約9cm)

14111404.jpg


そ~っとこんな感じでのお渡し予定!
このまま飾ってもらっても 別々に使ってもらっても(^_-)☆
もちろん足りなかった材料費以外は 寄付です!

この他には
またまたSunnyDayさんがポカポカうまうま限定メニュー作ってくれてるし

ほんとうにありがたいことに いつものようにフリマに!って いろんな方から商品も届いているし

毎回大人気の 新品ブーツ?とかBag??もご提供頂ける予定だし

pawpadsさんのミニミニ里親会予定通り

それから wan shonanday店頭からも
wan shonandayのウエア、HUG DOGのマットやBAG
RAGSTAR、わんこ帽子、おっ買い得商品…ガンガン準備中でーす。

イベントまで もう少し
最新情報を随時アップしていきます♪

今回も たくさんの(*^^*)に 会えますように♪

よい週末を~(^^)/

こんにちは~

今日は スカッと いいお天気♪


そして みなさんお待ちかねの あの日ですっ!!

今回は

14111501.jpg

こんな感じ。

いつも通り こっそり詳細は 今日中にアップっぷしますが

店頭、サイトのカートOPENは 少し遅れる予定です!

お楽しみに~

こんにちは~

先日ご案内した



バーククロスの ふわふわマット!
http://www.wanday.net/w2012/odekake/hugbag/hbmat/hbmat.html

わんこのおでかけ用マットに、おうちのお気に入りの場所のステイマットに、ゲージに、
ソファーに、車のシートに、玄関マットに…
みなさんのアイデアでいろいろお使い頂いていて とってもうれしいです~♪

そして お揃いの生地でもうひとつ…

BAG!
しかも
2モデル作っちゃいましたっ

ショルダーの長さを変えられる

hbsholder.jpg

2wayショルダー http://www.wanday.net/w2012/odekake/hugbag/hbsholder/hbsholder.html 

は わんこをスポッと ポケットに、入れるように

14111203.jpg

14111204.jpg



簡単に、ダッコしているように。
そして マット(Sサイズ)

hbsholder9.jpg

4つ折りでも6つ折りでも 折って インナーに 敷いてあげることで
フワフワでしかもよくある薄いスリングの不安定感なく、 わんこが好きな向きで楽な体勢を作れます。

で 目的地に着いたら


hbmat.jpg

マットで使ってもらって(^_-)☆


もうひとつのモデルは

hbtote.jpg


トートバッグ。

開口部を広く

14111201.jpg

閉塞感なくでもすっぽり、

14111202.jpg

ダッコ感も失わず。


スリングを使わない(サイズがない)とお困りの中型犬さんちとか多頭飼いさんちで 
ちょっと一瞬まとめて持ちたい時とか


カフェで 

14111205.jpg

14111206.jpg


カートを出せない用な時に 便利かなぁと思って。

もちろんマット(Lサイズ)

hbmat2.jpg

ぴったりでフワフワ感もkeep!

両方とも バーククロスを贅沢に使って
キャンバス生地とコンビにすることで
丈夫に!

そして 飛びだし防止ベルトと メッシュのトップ以外の飾りやパーツも省いて
軽く!!


11才になっただっちゃん…
長時間のおでかけの場合は RAGSTARのBAG(うちではふかふか空飛ぶベットと呼んでいる^^)がダイスキだけど
お散歩中に 疲れたり歩きにくい道で 急にダッコ~って事が増えたので、
軽く持っておけて楽チンにダッコできるのが 欲しかったんです。
ベルトの長さを変えられるのも 意外に便利でお散歩BAGや カメラBAGにもちょうどいい感じな~

そして トートバッグは
中型犬さんの 病院通いとか
ダッコダイスキだけど重くて~とか
マンションの中はバッグに入れなきゃダメだけど狭いのは嫌がって入ってくれないの~とか
わんこと自分のバッグとお買い物した荷物とっていっぱいなっちゃって~
そんなお客さまたちの声と
うちでもdanami+5わんこでの大移動のときに 一気に行きたいんだけど!って時や
避難時のわんこバッグにもしますし ちょっとした旅行じゃこれで行っちゃおうかと。

そんなんで
軽さ、丈夫さ、手軽さにこだわって
そして かわいく♪

で作っちゃいました(*^^*)

一点一点 柄の出方が違うので
まだwebには アップできないのですが
wan shonanday実店舗と cafe SunnyDayさんで ご用意しております。

もちろん 12月のイベントにも 持って行く予定です!
在庫はある程度用意したのですが商品によっては 既に品薄ものがありますので
詳しくは 店頭、お電話または メールでお問い合わせくださいませ(*^_^*)

先日の午後に時間が出来たので わんこと久しぶりに ドッグランに向かいました!

夏も終わって 蚊の恐怖もなくなったから 山の中で わんこと 走り回ろうと♪


14110601.jpg

いい天気の中

やっと着いたのに なんだか終了モード。


冬時間になったのか 営業時間短縮で 入れず(>_<)


なら 帰って陽が暮れるまえに近くの大きな公園に行こっと!

ナビにまかせてなぜかいつもと違う田舎道を快調に走っていると



ピピピーッ!!


はい  こんにちは~
忙しところすいませんね~
スピード違反 27㎞オーバーでちゃてるんですよね~

免許証貸してくれる~?
それと この書類を書いてもらって
あ、印鑑持ってる~??

danami:捕まるなんて思ってないから持ってないしー!!

お巡りさん:ははは そうだよね~
じゃあ 人差し指でこことココのの押してね

danami:スゴイ犯罪者みたい

お巡りさん:イヤイヤ~
でも 空き巣とか多いから気をつけてね
おうちにお金置いといちゃダメだよ~



私が切符切られてる間にも続々と

ピピピーっ!!


danami:繁盛してますね~♪
(イヤミでプチ復讐つもり)

お巡りさん:イヤイヤいつもは少ないよー
だって 地元の人は ここでやってるの知ってるからねー
ちょっと坂だからスピード出ちゃうんだよね~

danami:えー (-_-メ)

お巡りさん:藤沢にもあるでしょー
みんな取り締まりやってるの知っててゆっくり走るとこ。そこと一緒だよ

danami:確かに…
じゃあ もうこの道通るのやめる~

お巡りさん:そうだね~ その方がいいね~
まぁ 3点減点の罰金18,000円だけど
罰金を期日までに払ってもらって
1ヶ月何もなかったら消えるから大丈夫だからさっ

それにしても わんこたち静かでいいこだ~

はいお疲れさん!!
気を付けて帰ってねー



……

完敗っ


あんな優しい口調のお巡りさん 反則でしょー!!

なんだか 悔しいけど
あのお巡りさんったら プロだわ…


その後の帰り道何故か結構な渋滞。

どんどん

14110604.jpg

きれいな夕陽に・・


そして地元に着いたら 真っ暗・・・

1日運転して 18,000円の高いドライブになってしまいましたとさ。

ぎゃーこたち ゴメンっ!!


そんなんで
wan shonandayから車で15分の cafeSunnyDayさんに行く道で私がみなさんにお教えしている途中の
川名の信号を左折して橋を渡った先の広い道路で スピード違反たまにやってるので ゆっくりお願いしま~す(*^^*)

スピードに気をつけてついたSunnyDayさんの
今の限定メニューは

14110603.jpg

サンマとアンチョビとトマトのパスタと
海老と栗とマッシュルームのドリアorグラタン(*^_^*)

よい 週末を~(^^)/

雨だ~

こんな日は

こんなかわいこちゃんたち見ながら ゆっくりしてくださいね~


RAGSTAR4(ラグスター)の 入荷速報です♪

14110102ragstar.jpg

じっくり見ると 何気にイロイロ・・・
普段使い用トートバッグや マット、人気のイージーキャリーに ボックス各サイズに
デニムやいろんな生地をアップリケしたアップリケさんたちとか
danamiも大好き ダックキャンバスのボックスとか~

いつも通り 今日中に詳細はこっそりweb ( w w w . w a n d a y . n e t )に アップっぷ。

明日かな~ あさってかな~
検品終了次第 店頭、WEBとも販売開始になります♪

wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-