*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

いつもいつも かわいくwan shonadayのわんこ服を 着こなしてくれる

14123001.jpg

小梅ちゃん、プードルのSERAちゃんは えっちゃんの妹ちゃん!!


14123017_201412302014313de.jpg


めんこいチワワはっちと あねらちゃん



14123002.jpg

お姉ちゃんを仲良くしてる??さくらちゃんと
パパ・ママを仲良しな あいちゃん♪


14123003.jpg

かわいこちゃんなのに ほんとはDANGER?な 茶々ちゃん、
パパ・ママの一緒にうまうまHAPPYな LEOくん
うちのぎゃーこたちと同じブリーダーさん出身の ティアラちゃん
うちのちびっこたちの相手をしてくれる優しいももちゃん



14123004.jpg

サーファーのパパと一緒に来てくれるりんちゃん
今回はおねえちゃんからプレゼントももらったんだよね~ ゆにちゃん
いっつもパパ・ママと一緒で 幸せだねぷーくん
リヴちゃんも ママと一緒で いいね~



14123005.jpg

ぎゃーこったちと仲良くしてくてくれてありがとう~

14123014.jpg

ななちゃん&るなちゃん


14123009.jpg

ナイスモデルさんは ぷーちゃん どの角度もかっこいいよ~



14123010.jpg

ぱんちゃんの ほんとのお姉ちゃんのももちゃんと 妹のあやめちゃん


14123008.jpg

ぎゃーこったちの 親友で 多頭の先輩 ポッキー、ミルキー、ココ、ルル


14123007.jpg

ワイヤーのむうくん、りっぱなおひげとくりkりお目目なイケメンくん♪



14123006.jpg

ぴっぴと ぱんちゃんの親戚 ぷりぷりおちりの くーすけくんと お姉ちゃんの らぶちゃん


14123015.jpg

フレンドリーな ノアくんと 照れ屋さんな ココアちゃん


14123013.jpg

みっくだけどにっく?? な みっくくん


14123012.jpg

マルゴくんと オーパスくん写真撮らせてくれてありがとう


14123011.jpg

かわいいぶらたん姉妹 あんずちゃんとこうめちゃん


14123016.jpg

ずっと うちの服着てくれてるかのんちゃんと 妹ののえるちゃん



wan shonnday WEB (http://www.wanday.net/friend/14/album2014.html)
に 今年後半の かわいこちゃんたち アップしました。


みんな みんな かわいく着てくれてありがとう(*^_^*)

みんなのかわいい(*^_^*)が wan shonandayの宝物です♪


2015年も たくさんの(*^_^*)に会えますように

よいお年を~


年末年始の営業のご案内
 実店舗: 12月31日 PM4:00まで
       2015年 1月3日 11:00~PM4:00まで。1月 4日より 通常営業。
 
WEB SHOP:(代引)12月31日 PM1:00までのご注文分 12月31日出荷、
             1月3日より通常出荷
        (振込)12月30日 PM3:00までのご入金確認注文分 12月31日出荷、
              1月5日より通常出荷 

Pawpadsさんより 

昨日 みなさんのはーと♡の寄付金を お送りしたPawpadsさんより

メッセージをいただきました♪



ボクココ主催者様、ご支援下さった皆様へ

この度はご寄付賜りましてありがとうございます。

皆様の温かいお気持ちに心より感謝申し上げます。

当会はスタッフもボランティアさんも自分の仕事を持ちながら、

限られた時間と労力の中で、

地域の皆様に支えて頂き活動しておりますので、

多くの犬猫を救えるわけではありませんが、

縁合って出会えたコたちには1匹1匹丁寧に対応していきたいと思います。

これからも見守って頂ければ幸いです。

ありがとうございました!



そうなんです、それぞれお仕事をされながら

保護活動されているPawpadsの皆さん、わんこたちに

みなさんのはーと♡届きました!


新年は 1月11日から また里親会が始まります。

14122701pawpads.jpg


みんなに あったかい家族が早く見つかりますように♪

NPO法人 pawpadsさん http://pawpads.sub.jp/

こんにちは~

クリスマスも 終わって 今年ももうわずかですね・・・


なので 急いで 先日のチャリティーイベントで 集まったみんなのはーと♡を

JASAさん(社団法人 日本動物支援協会・・宮城県仙台市)と

NPO法人 Pawpadsさんに

それぞれ115,000円ずつ

14122502.jpg


振込手続きしましたので

本日 着金になっていると思います。


前回からの繰り越し 4,805円+今回の 236432円の

合計         241,237
JASAさんへ   ‐115,000
Pawpadsさんへ ‐115,000
振込手数料    ‐2160

繰り越し 9,077円

になりました。


これで ボクココのイベントとして

JASAさんへ 915,113円
Pawpadsさんへ 157,000円

みなさんのはーと♡ を

被災犬、保護犬の仔たちにお渡し完了です!


みなさん おつかれさまでした♪
ありがとうございました~(*^_^*)

wan shonanday いのうえ なみ

今日の夜は 大忙しな??


14122401hatti.jpg

はっちサンタ♪


14122402.jpg

小梅サンタ♪


14122403.jpg

ポッキー・ミルキー・ココ・ルル サンタ♪


14122404.jpg

ぷー サンタ♪


14122405.jpg

リヴサンタ♪


うちのサンタさんたちは

先日のmiliさんの撮影会で

いつもながら


14122311.jpg

バタバタ・・・


14122306.jpg

でもmiliさんたちの おかげで


14122307.jpg

こんな



14122308.jpg

こんな・・・・・

14122309.jpg

かわいく撮ってもらっちゃいました(*^_^*)


カメラ目線も

意外に バラバラなのも ぎゃーこたちっぽくて どれもかわいくて!!



今回は 自分へのプレゼント♪

14122410.jpg

フォトキャンバスにしてもらいました~(*^_^*)

miliさんで 撮影してもらった写真から お願いして 作ってもらえますっ!!


これね~

かわいい(*^_^*)

かわいく撮ってもらったかわいこちゃんが こんな

14122412.jpg


キャンバスに 油絵みたいに 
 
さらにかわいくなっちゃいます(^_-)-☆


これから 撮ってもらえる写真でも

過去にmiliさんで撮ってもらった写真からでも 作ってもらえるので

相談してみてくださいネ~


楽しいクリスマスをお過ごしください♪

こんにちは

12/6.7のイベントから 2週間・・・


csfe SunnyDayさんに

14122201bokukoko.jpg

ドーンと移動しちゃったwan shonandayと

14122202bokukoko.jpg


14122203bokukoko.jpg

チャリティウエア、グッズたち

店頭にも

14122213bokukoko.jpg


フリマ&ミニミニ里親会 OPEA!!

当日は

14122204bokukoko.jpg

3サンタで みなさんをお出迎え♪

たくさんの(*^_^*)に会えて

張り切って楽しみにセットしたあっという間の2日間は

皆さんと (*^_^*)(*^^*)o(≧▽≦)oしてるうちにドタバタドドド〜っと

あっという間で 最後のお客さまをお送りしてから あっという間に

えっちゃん率いる撤収部隊が来て片ずけてくれて

今回も初めまして〜の方も いつもいつもありがとう〜の方とも

楽しかったなぁ〜っと ニヤニヤしてる間に

すっかり元通りのSunnyDayさんに…


肝心の チャリティー金額ですが

毎回生地のほとんどはAUさんからの寄付で作ったわんこチャリteeと

最低限の材料費以外全額寄付のマグカップ、わんこサンタさん。

それからAUさん作 ゴージャスファーシュシュ

SunnyDayのママ作 迷子札に

えっちゃんママ作のパンに

店頭のフリマ商品って言っちゃいけないようないつも人気の 新品ブーツやアクセや雑貨と

フリマの売上の全額。


それとうまうま限定メニューのSunnyDaysさんでの御飲食代から一部と

wan shonanday店頭をどーんと持って来ちゃった

wan shonandayウエア、イベントにはお初のHUG BAG、RAG STAR、わんこ帽子や

おっ買い得商品達の売上からもモチロン、

前回のイベント以降の わんこチャリTee、グッズの売り上げと

前j回の残 4,805円を加えて

今回の寄付金額の合計は

241,237 円

になりました。


前回は 仙台のJASAさんと NPO法人 pawpadsさんでケアしている犬、猫の頭数に応じて

それぞれ寄付させて頂きました。


前回から 店頭で

14122206bokukoko.jpg
プチ里親会と フリマもお手伝い頂いているpawpadsさん。
http://pawpads.sub.jp/

もともと存在は知っていたけど 一時預かりボランティアのSunnyDayさんにやってくる仔達に

会う機会が増えていくうちに ふっと

不思議に思っていた事を聞いた事があります。


うちにまだだっちゃんとはなしかいなかった頃からよく

たくさんある他の団体さんのwebを見てると

人気の小型犬で 年齢も若めの仔がたくさん。


一方でSunnyDayさんにくる仔たちは 一概にそうでも無くて

いろんな病気や 老齢の仔、介護が必要な仔も。


先日 新しい家族が見つかった


14122205bokukoko.jpg
ネーナちゃんは 乳腺腫瘍の治療からの大逆転!!で

どんどん若返ってるんじゃないかって位元気で幸せそう♪


そしてチワワの カロン爺、SunnyDay家の一員になったのは 17才、

14122221bokukoko.jpg

現在19才! 20才目前!!


若いまだまだこれからの犬生のある仔と

病気を抱えての保護から 治療後復活する仔

残りの犬生を温かく、 そして最後を温かく見送るための家族。

そんな家族探しもあるんだなぁと知りました。


その裏には愛護センターで他の保護団体さんがすすんで引き取らない

治療中の仔、老犬、要介護犬を引き出したり

また一時預かりボランティアさん不足の場合には タイミングが来るまでの

通院や、医療費をpawpadsで負担してセンターでの引き出しを待つ子への医療支援。


その結果、状態がよくなってからpawpadsさんや他団体が引き出されることもありますが

残っている介護、看取りのための引き出しをも積極的に行って

今年は8ワンコの命を見送られたそうです。


そんな状況を思いがけず教えてもらいました。


そして仙台のJASAさん
http://jasa311.jp/
でも 震災から4年経とうとしている今、いろんな補助や支援活動が 終了していっても

新しい家族探し中の仔も 治療中の仔も老犬もまだまだいて

JASAさんも 最後の一頭までやります!って 言われていました。



そして

今回集まった 241,237円は SunnyDayさん、AUさんと相談して

JASAさんと pawpadsさんとで半分ずつに寄付にさせて頂くことにしました。

たくさんのみなさんの♡を近日それぞれ振込手続きさせていただきます!


いつもバタバタのdanamiに 届いた

14122210bokukoko.jpg

わんこチャリTeeを着てくれたかわいこちゃんたちや

14122211bokukoko.jpg

いつも(*^_^*)見せてくれる かわいこちゃんたち♪


いつも そっと寄附してくれるみなさん

告知してくださったみなさん

来店いただいたみなさん

がんばってっ! ありがとっ!!って 背中を押してくれるみなさん

みんなみんな ありがとうございました。

wan shonanday
いのうえ なみ


ちなみに 2日間みんなにかわいがってもらったうちのサンタさんは

14122209bokukoko.jpg

翌日は こんな寝顔♪


14122208bokukoko.jpg

みなさんありがとうございました♪by ぱんな

こんにちは~

今日は いい天気っ

先週末のイベントも 無事に終わって

すっかりいつもの生活に戻ったものの

寄付金の集計は もう少しお待ちくださいm(__)m




あっという間にこの日です!

今回は

14121501ragstar.jpg

14121503ragstar.jpg


こんな感じです!

今日中に 詳細をこっそりアップっ

検品次第水曜日に店頭、WEB ( www.wanday.net) カートとも

販売開始になります♪

すっかり寒くなりましたネ・・

わんことぬくぬくあったかくお過ごしください(^^)/

こんにちは♪

週末にcafeSunnyDayさんにお邪魔しての

JASAさん(東北の被災動物)&

Pawpadsさん(新しい家族探し中な保護犬たち)

への

チャリティーイベント ボクココ 5th 無事に終了しました。


たくさんの(*^^*)が集まって とても楽しい2日間でした♪


また改めてご報告はさせていただきますが

海でSUP用の帽子をGETしたはっちが代表して

14120901.jpg

ご協力、ご来店

応援メッセージもたくさんありがとうございました(*^^*)

いよいよですっ

搬入準備向かうdanamiの大きな車いっぱいに

積み込んだのは

tee.jpg

わんこチャリtee! 81枚!


cupsanta.jpg


羊毛 わんこサンタさん!
ボクココロゴ サンタさんver.のマグカップ! 33コ

これらは 最低限の材料費以外 全額寄付~♪


それから 今回もたくさん頂きました

14120501.jpg

フリマ商品!

わんこ用品は
ケア用品や オモチャに ハードキャリーも あります~

バッグは 新品レスポや
あの人気SHOPとスヌーピーのコラボバッグも ありましたね~

日用品は 食器やタオル、スヌーピーのマグカップやぬいぐるみ、昆虫図鑑もありましたよ~

この他にも いつも大人気なAUさんからの

14120508.jpg

新品ブーツやバッグも どーんと

店頭のフリマコーナーも全額寄付~♪


それに

14120504.jpg


それから クリスマス用品や クリスマスに わんこにもクリスマス気分お裾分けして楽しんでもらえるかな♪
プレゼントにもいいかもっと

14120505.jpg

わんこスパークリングワインと

カンタン便利なレトルトの
ロールキャベツのトマトソース煮込み or
トマトソースのイタリアンハンバーグ or
皮なし鶏胸肉と野菜のコラーゲン入り寒天ゼリー
のいずれかのセットを ¥1,000に♪


それから

大放出!

sale.jpg


あったかダウン、ニット、マナーベルトに
スーパー胴輪リード付きなどなど
どーんと 50%OFF商品たちや

danamiも買おうと思ってる

14120502.jpg

こんな知育TOYも


14120503.jpg

思いきって ¥3,132→¥1,000でどうでしょ?(限定3個)


それに

小さなwan shonandayスペースに

ギューっと 詰まっている

RAGSTAR(ラグスター)やわんこ帽子、

新発売のHUG BAGも

wan.jpg

実店舗をカラカラに 大移動~


もちろんこれらの売上の一部を寄付ですっ♪


あとはもうひとつ、

14120506.jpg

えっちゃんママパン 初登場~!!

ご存知 隠れファンの多いシルバートイプー えっちゃんのママ特製トマト生地のピザパン~

ほんのりトマト風味のパンに コロコロベーコンやチーズが入ってて ちょっとチーンって暖めたら食べたら最高~♪

いちよう 2日間とも朝のできたてを作ってくれる予定ですが

急なサーフィンスクールが入った場合などは お休みになっちゃうかも…

これもお楽しみに~


さぁー 行きます~!

みんなで ドタバタ準備のため今日の SunnyDayさんの営業は 19:00まで。

6日(土曜)は 11:00~21:00
7日(日曜)は 11:00~20:00

になります。

あっそういえば うちの店(wan shonanday)から 車ですぐの江の島では 

14120507.jpg

今年も江の島シーキャンドル 光の大空間
~4万個のクリスタルビーズきらめく光のトンネル~

開催期間:2014年11月29日(土)~2015年2月1日(日)

点灯時間:
平日、12/31・1/1(祝)
17:00~20:00(最終入場19:30)

土日祝、12/22(月)~1/6(火※12/31・1/1を除く
17:00~21:00(最終入場20:30)


会場:江の島サムエル・コッキング苑/江の島シーキャンドル/亀ヶ岡広場/中津宮広場/恋人の丘(龍恋の鐘)/江の島岩屋 他

江の島内まで行かなくても 134号線からで充分キレイです~♪

せっかくなら ボクココ→夕陽とシーキャンドル ドライブ→ボクココ なんてスケジュールもいいかも♪


みんなで 一緒に楽しんで おいしいもの食べて
みんなのあったかハート❤をまとめて
ガンバっている被災動物&保護犬にお届けするイベント ボクココ。


店頭では pawpadsさんの

paw.jpg

ミニミニ里親会も♪



いっぱいの(*^^*)が集まって
少しでも 多くの(*^^*)になりますように…

みなさんにお会いできるのを楽しみにしてます♪

cafe Sunnydayさん
藤沢市渡内4-2-1
0466/52-5730
駐車場 7台
店舗は11:00~21:00営業
大船駅か藤沢駅から 32番のバスで 関谷入口バス停から 歩いて2分


大きな地図で見る

*当日はSunnyDayさん店内の 喫煙コーナーをお借りしますので 大変申し訳ありませんが 終日禁煙、カフェスペースもイベント仕様になりご不便もあるかと思いますがみなさんにくつろいで頂けますようにご協力よろしくお願い致します。

今年も あっという間に12月…

そして 6月の9日にうちに突然やってきた ちびたん。


うちのこになってから みんなに ホントに可愛がってもらっていて

この前の 海でのイベントでも

14120301.jpg

ダッコしてもらっても

写真撮ってもらってても


14120308.jpg

14120303.jpg

14120304.jpg

すぐ眠くなっちゃったり


でもmiliさんの撮影会では

14120305.jpg

わりと頑張れたり♪



そして だいぶ身体も、しっかり、体重も 1.7kgになって

イイニクの日に 1才になりました~


イベント準備中の作業を早めに切り上げて

14120306.jpg

SunnyDayさんで お祝い♪



普段はおっとりだけど

怒られそうな時の逃げ足の速さは やっぱりプードル(>_<)

調子にのって ぱんちゃんに 怒られてます(^_-)-☆


14120307.jpg

ちびたんを これからもヨロシクお願いします(*^^*)

急に 寒くなって きましたね~

雨にも 負けず

また

14120101ragstar.jpg

こんな入荷速報で ポカポカになってくださ~い。


いつも通り 今日中にこっそり 詳細を アップ。

明日かな~ あさってかなぁ

検品終了後 店頭・ショッピングサイト ( www.wanday.net )とも OPENになります。


今回入荷の商品も週末の

bokukoko2014fw.jpg


イベントに持って行きますので

お楽しみに~♪



wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-