*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは~

さっそくですが

お待ちかね

ラグ子さ~ん ラグ男さ~ん♪RAGSTAR(ラグスター)の 入荷速報♪

ざくっと

2015012701ragstar.jpg


今回は アップリケが充実ですっ

アップリケ初登場のお散歩BAG、スリングSに ボックスS

イージーキャリー、トートBAG、カゴBAG・・・にも

アップリケの カモシリーズもいたりします♪

こっそり WEBには詳細は アップ済で~す


明日かな~


検品次第 実店舗、WEBSHOP(http://www.wanday.net/)とも OPENになります!

お楽しみに~

11月の終わりから きらきらにライトアップされている江の島の灯台の

14120507.jpg

江の島シーキャンドル ライトアップ!

いよいよ 2月1日(日)までだそうです♪


そして

頂上のサムエル・コッキング苑に咲いた2万本のチューリップ

2015012201.jpg

平日 17:00ー20:00(最終入場 19:30)
土日祝 は 21:00(/最終入場 20:30)

ですって。

毎年 行きたいなぁ・・・って 思いながら

気が付いたら終わってるという(>_<)

今年は 行けるかな~(^_-)-☆

注)サムエル・コッキング苑、シーキャンドル(灯台)、エスカーとも わんこは専用のケージかバッグ等から
出すのは NGのようですので ご注意ください。


と、この時期になると・・・

はいっ


SunnyDayさんの かきシリーズ〜

2015012204.jpg

待ってました!!!!!

今年も プリプリっとしたかきさんが ゴロゴロっ

パスタでも ドリアでも グラタンでも 何しろ ウマい〜

こう寒くなると テンション↓だけど

あったかーくして江の島のライトアップやチューリップ見て にっこり

SunnyDayさんのうまうまで ポカポカぽんぽこりんな休日なんていかがでしょ?

あ そのついでに wan shonandayのぎゃーこたちとも遊んでやってくださいネッ


それと

今週末の 25日(日)は

2015012202.jpg
 2015湘南藤沢市民マラソン


片瀬東浜から 茅ヶ崎の浜須賀までの上下線で

8:00〜11:00頃まで134号線で交通規制がありますので

ご注意くださいネ
(wan shonandayの前は 規制はありません)



2015012203.jpg

何日か前の 片瀬海岸の夕焼け♪

海もざわついてて 雲も多かったけど

キレイなグラデーションが どんどん深くなっていくのがキレイすぎて

あわてて携帯で撮りました。

モタモタしてたら真っ暗になっちゃったけど

ホントにキレイでした♪


日に日に寒くなって行きますが

ワンコたちとあったかくお過ごしください(^^)/

こんにちは〜

バタバタで遅くなっちゃったけど


ぎゃーこの中でもダントツの おもちゃクイーン ぴっぴが

2015011101.jpg


12月17日で 6才になってちゃいました〜


ぴっぴ= おもちゃ

ぴっぴ+おもちゃ=HAPPY!

ぴっぴ-おもちゃ=SLEEPY!!

おもちゃ*ぴっぴ=NOISY!!!



遊びに来てくれたお友達がいるのがうれしくて

ひとりではしゃいで大騒ぎするから

うるさーい!!

って 言っちゃうし

少しは落ちついて欲しいけど


でも そんなぴっぴは

やっぱりカワイイ(*^_^*)




まだまだ暴れん坊の ぴっぴを

これからも よろしくお願いしますm(__)m

こんにちは〜

すっかりwan shonandayの実店舗もNETSHOPも通常営業になりましたっ


今年も 5ぎゃーこ共々 よろしくお願いします〜って 遊びに来てくれたかわいこちゃんたちと

のんびりしてたら はいっ!早速...

2015010509.jpg


久しぶりに いっぱいカモ~ きちゃったカモ~(^_-)-☆

いつも通りこっそりwebに詳細をアップっぷ。

検品終了後の販売は あさっての予定です!


去年もた〜くさんの

2015010502.jpg

こんな


2015010501.jpg

こんな


2015010503.jpg

こんな


2015010504.jpg

こんな


2015010505.jpg

かわいこちゃんたちを


2015010506.jpg

(*^^*)にしてくれた


2015010507.jpg

RAGSTAR (ラグスター)のBAGたち


2015010508.jpg

今年も 一緒にワクワクどきどき 楽しんじゃいましょ〜

wan shonnaday http://www.wanday.net/

2015010102.jpg


タノシイ イチネンニ ナリマスヨウニ

wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-