*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

2015022801.jpg


よい 週末を~♪

こんにちは~


も~ 日差しが あったかいっ!!

ホントに 春はすぐそこ~

花粉はイヤだけど

わんこと ウキウキでおでかけしたくなる春は すっごく待ち遠しいですね~




お待たせですよねっ

RAGSTAR(ラグスター)さんからも 春準備始まりました~

今回は

2015022301ragstar.jpg


こんな感じっ

明日中に 詳細をこっそりアップ!


水曜日かな~ 木曜日かな~

検品後 店頭、WEB SHOP( www.wanday.net )

販売開始になります♪

お楽しみに~

こんにちは~

晴れた日の日差しは もうあったかくて 春みたいなのに

空気が まだまだ冷たいですね・・・


寒い時期は 抱っこだっこって ひざに集まってくるわんこたちが

あったかいんだからぁ~♪


だけど・・・

最近 そのあったかさに油断して仕事してると

ふと Gパンに染みが付いてることがあって・・・

なんだろなぁ???


って犯人は・・・ぴっぴ。


ぴっぴは 避妊手術したのが関係あるのか

小さい頃からウレしょん♪もすごくて

今までも ちびっと うれしすぎたり何かでちびっちゃうこともあったけど

最近は だっこされて寝てる体勢のままで

しれ~・・・っと 10cm位大きさ(>_<)


それがぴっぴだとわかるまで仕事中に何度 Gパンを変えに家に戻ったことか・・・

トイレにも 自分で行くのに なんでだろう。


寒いからか?歳とったから??

悩・・・・・




ぴっぴを抱っこする時や カフェに行くときにどうしよう・・・


家では

2015021901.jpg

シーツ巻きつけてみたり


新発売の ユニ・チャームのマナー・ウエアは

2015021902.jpg

花のプリントでかわいいくて

だっちゃんスカートに重ね着で こんな感じ♪

おでかけの時だけなら これでも いいんだけど


普段起きてる時や 家で本気で寝てるときにはちゃんとトイレにも行くから

一日中付けっぱなしじゃなくて大丈夫なので

ひょいっと付けれるのが よくて

よくあるサスペンダー式のマナーパンツは 面倒だし

好きなボトムスが着せれらなくなっちゃうし・・・




これだと

gpo152820spants.jpg

・・・なんか ぴっぴだとやけにマッチョに見える(>_<)

gpo152820spants2.jpg

gpo152820 ベルト型サニタリーパンツ(女の子用)
http://www.wanday.net/w2012/dishhelth/po/gpo152820spants.html


男の子のマナーベルトの要領で ひょいっと付けられて

カバンに入れておいても邪魔にならないっ!!

一番にお気に入りは 好きなスカートを上から履かせちゃえば

gpo152820spants4.jpg

おむつっぽくない~(*^_^*)


ヒート中や おでかけ中に尿漏れが不安な時、介護に おススメなので

店にも ご用意しました!



男の子は みなさんよくマナーベルト使われていますけど

こんなかわいいのも あります~

マナーベルト with ストレッチデニムパンツ!
http://www.wanday.net/w2012/dishhelth/po/gpo152989mpants.html

gpo152989mpants.jpg


デニムパンツをはかせて、ウエストのベルトをとめるタイプで

ずれにくいし かわいい♪


gpo152989mpants3.jpg



専用のパッド

gpo155015spad.jpg

も給水力バツグンですっ

gpo155015 マナーベルト、マナーパンツ用ペット用パッド
http://www.wanday.net/w2012/dishhelth/po/gpo155015spad.html



ぴっぴさん 6歳になってもまだまだよく遊ぶし

抱っこだっこって かわいこちゃんなんだから

これ付けてれば安心して抱っこできるし SunnyDayさんや moomocoさんで うまうま食べれるよっ(*^_^*)

2015021401.jpg


こんにちは~

2015年になっちゃった~っと思ったらもう2月。

今年は

2015020401.jpg

ちびたんが 鬼になって

でも トリミングに行ったら

2015020402.jpg

サッパリした~っ


2015020403.jpg

サッパリしたのぉ~の舞♪

でも こだわりの頭のボサボサは そのまんまで

ボディーは 2㎜。

で 足を 今回はじめてチューリップ?なんて言うんだろ・・・

ぽんぽんにしてもらって~

2015020404.jpg

こんな感じ♪


2015020405.jpg

ぱんちゃんも一緒に サッパリしてきたけど

「プードルのママさん、パパさ~ん ちびたんのカットはこれで いいのぉ??」


ちびたんが かわいくてしょうがない ぱんちゃんと

最近 暴れん坊になってきたちびたんは

2015020406.jpg

もう爆睡中(*^_^*)


早く春になりますように♪

wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-