*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは~

ここ何日か ホントにいいお天気(*^_^*)


GW中は 店で わんこと一緒に みんなに会えるのを しっぽフリフリ楽しみに

お仕事ですが

気分だけでもと こんなん作っちゃいました!

2015042801.jpg


こないだできあがった wan shonandayの春物の

W1505  ヘザーリンガーTee
http://www.wanday.net/w2012/wear/15/w1505hetherringertee.html

に おソロ(っぽい) Tシャツ。

わんこの同様に やさし~い質感の杢カラーで Vネック。

わんこ用のサンプルに使った新柄のわんこNATIVE だっちゃんインディアンプリントを

お揃いで プリントして ぷちおソロ(*^_^*)

むふふ~ お気にいり~


Teeシャツ、両カラーとも何枚か多めに仕入たので

オーダーお受けできます~

もちろんわんこ服と同様に 他のプリントデザイン、カラーがお選び頂けます。

Vネックでないノーマル首もご用意できますので

ご相談くださ~い♪



それから

これまた 携帯のいたずら書きからの

2015031605.jpg

だっちゃんサーフィンデザインも お気に入りなので

2015042802.jpg

キャンバストートBAGと


2015042803.jpg

ま~るいハンドルがかわいいデニムのトート 2サイズ作っちゃいました・

2015042804.jpg


まだ WEBSHOPには アップできてないのですが

店頭には ご用意済ですっ!!


そして

みんな お楽しみ cafe SunnyDayさんの 新作期間限定メニューは

海老と ズッキーニのロメスコソースパスタっ!

スペイン カタルーニャで作られているトマトと ナッツで作る一般的なソースで

焼き野菜やパンにつけて食べるソースだそうです。

それを

SunnyDayさんの自家製トマトソースと 数種類のナッツで

SunnyDay風に仕上がっちゃったソースのパスタは

2015042806.jpg


当然 うまい~(*^_^*)

SunnyDayさん、人気のお店なので

ピークを外した時間が狙い目かも♪


楽しいGWをお過ごしくださ~い(^^)/


2015042401ragstar.jpg

こんな感じで 入荷予定です♪

入荷次第 店頭、WEB(www.wanday.net)とも販売開始になります。


もしかして早い方は GWスタートなのかな~??

いいお天気になりますように~(^^)/

こんにちは〜


早速ですが

5 ぎゃーこに

またまたカワイイ妹分が 増えました!


サーファーのパパとママと 仲良しなかわいこちゃんの小梅ちゃんの妹になった

2015042301.jpg

こまめちゃん♪


小梅ちゃんも こまめちゃんも

2015042306.jpg


ぴっぴと ぱんちゃんの故郷で産まれて

しかも こまめちゃんの パパも 店に遊びに来てくれた事もあるので

いつかバッタリ親子対面しちゃったら

お互い分かるかなぁ〜?


いや〜 それにしても カワイイ〜♪


ポテポテした歩き方も

プリプリしたおちりも

ツルツルのお腹も

一生懸命な寝顔も

すぐに懐かしくなっちゃうんだろうなぁ


もう少し大きくなるまで

パピーちゃんダイスキなだっちゃんが

2015042302.jpg

よしよし〜って 顔なめたり

付きまっとっちゃうだろうけど

そんな様子のだっちゃんも 可愛くて


2015042303.jpg


ぱんちゃんも 気になってしょうがないみたいで


あ〜 楽し(^^)


で 早速みんなで

2015042304.jpg

パチリ♪


ぎゃーこ共々

2015042305.jpg

ぎゃーこたちのかわいい妹分、小梅ちゃんとこまめちゃんも

店で見かけたら 仲良くしてくださいネ~(^_−)−☆

こんにちは


こないだは SunnyDayさんで

2015041501.jpg

念願の生ビール♪




だって

いつも みんなが来てくれると ひとりで バタバタ大騒ぎして


疲れたらいつもの安全地帯で
2015041502.jpg

居睡りな


2015041503.jpg

はなさんが


2015041507.jpg

8才に^^




2015041508.jpg

うまうまを


2015041509.jpg

あげないっ!!

って 大興奮してたけど

みんなでうまうま食べて



2015041504.jpg

写真撮って


2015041505.jpg

スペシャルゲストの

こないだ20才になった SunnyDay家の

2015041506.jpg

20歳記念Teeシャツを着た カロンくん(*^_^*)と 一緒にパチリ♪


みんな カロンくんみたいに 長生きできますように

こんにちは~

こないだまで ワクワクな春だったのに

今週はなんだか寒いですね・・・

いやいや でも 春に向けて、GWに向けて スタンバイしておかないとっ!!


で 早速・・・

去年も 大人気だったdanamiもダイスキで

3色並べてニヤニヤしたり 仕事中も お風呂に持ち込んだり いつも使ってる

zhs1300885362.jpg

サーファーのスヌーピーさんのウォーターマグ
http://www.wanday.net/w2012/zakkaorner/zakkaorner.html に

650mlサイズの

zhs150089153bl.jpg

サーファーのスヌーピーさん
http://www.wanday.net/w2012/zakkaorner/haya/zhs150068138waterbottle.html
も 新登場!


それから

うちのわんこたちをかわいがってくれるサーファーのみんなもいる

カリフォルニアシリーズに

zhs150089153calmug.jpg

マグカップ
http://www.wanday.net/w2012/zakkaorner/haya/zhs150089153calmug.html
とか

zhs150089152calashtray.jpg

これ!

ドーム型の灰皿
http://www.wanday.net/w2012/zakkaorner/haya/zhs150089152calashtray.html
なんですけど 異常にカワイイ!!

貯金箱とか小物入れとか にも使えそうです♪


そして

zhs150068170calfloormat.jpg

こんな洗面所とか わんこのステイマットにもOK!なマット
http://www.wanday.net/w2012/zakkaorner/haya/zhs150068170calfloormat.html
も残りわずか・・・


店頭、 WAN SHONAN DAY webshop (www.wanday.net)

にて 取り揃え中!



あ、併設している HOBIE SUFBOARDS( http://www.kaimana.net/ )では 

幅広い年齢でも楽しめるロングボードのスクールも 開催中です(*^_^*)

ここのところ

2015040102.jpg

ぱんちゃんも見とれちゃう位


2015040101.jpg

いいお天気♪


こんないいお天気のあったかな日は

お花見とか お弁当でも持ってお出かけなんて いいですねぇ・・・


なので 気分だけでもと

2015040103.jpg

今日のお昼はこんな感じ♪



wan shonandayの小田急江の島線の最寄駅 片瀬江ノ島駅のお隣の

鵠沼海岸駅、鵠沼市民センター近くの

2015040104.jpg


Kugenuma Rice(クゲヌマライス)

Kugenuma Rice FBページ

さんのおにぎりたちと

おデザ その1には

ココナッツおはぎっ!

さくさくココナツのおはぎは 激ウマっ!!


そして

おデザその2は

同じく鵠沼海岸駅近くの

春には 通っちゃう

御菓子司 華月さんの

2015040105.jpg

いちご大福!


今日は売り切れちゃってたけど 湘南ゴールド大福も おいしいです♪


わんことおでかけ日和の この時期

楽しい春になりますように♪



wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA(ML・ダックス 3.2kg)



HANA(ML・ダックス 3.0kg)



PINA(KW・ダックス 3.0kg)



PANNA(KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA(プードル 1.5kg



EDDIE(T,プードル 3.8kg)


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-