*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

お待たせしました~

いつも わくわくドキドキな チャリティーイベントボクココの 限定うまうま情報 by cafe SunnyDayさん~

まずは

キター!!


わたくし旅行ダイスキでして

だっちゃんを迎える前は

食い倒れトリップダイスキでっ

2015052901bokukoko.jpg

その中でも 特にダイスキなっ

アジアへ~  SunnyDayさんを経由して GO~!!!


はいっ

2015052902bokukoko.jpg

ガパオ~ (タイ)

甘ピリ辛の 豚肉のバジル炒めは 野菜もたっぷり

目玉焼きと ターメリックライスで~

お好みで ナンプラーを チョイっと♪


そして

2015052903bokukoko.jpg

バインミー(ベトナムサンドイッチ)

エビ&アボガトか


2015052907bokukoko.jpg

プルコギの2種類で

これまた パクチ― 、ベトナムなます、ナンプラーマヨの SunnyDayさん仕様(*^_^*)

このサンドイッチの特徴は なんといっても

パンがフランスパン!しかも 18㎝の ビッグ~!!!

たまらな~い(*^_^*)


その他には

2015052905bokukoko.jpg

うまうまだった エビとスッキーニのロメスコソースのパスタに

ナンプラーとパクチーの ゴールデンコンビが 加わって

あじあ~んに なったり


ダイスキだった鎌倉野菜のボロネーゼ&ドリアが 限定復活~

それからそれから

おデザも

2015052906bokukoko.jpg

マンゴーさんに タピオカさ~ん(*^_^*)


はい 前日から 体調整えてお腹空かせて

お越しくださいね~


チャリティーイベント ボクココは

6月6・7日(土日)
藤沢市渡内の cafe SunnyDayさんで開催ですっ

週明けにまた wan shonandayから持って行くおっ得なご案内させていただきま~す♪


よい週末を~(^^)/


こんにちは~

もぉ~ あっという間に ボクココのカウントダウン始まりました~


フリマ用品も いろいろ届けてくださった皆さん 本当にありがとうございますm(__)m

最終準備の値段付け時に  またご案内させていただきますが

画像のあるものと さらっと ご紹介~


まずは フリマ商品って言ったら もったいない!!

Ms,AUさんからの

2015052801bokukoko.jpg

バナナクリップと 天然石のブレスレット!

カワイイ~(*^_^*)


それから

Ms,AUさんのところに届いた新品、新品同様のわんこ服~

2015052802bokukoko.jpg

まだまだこの3倍位あるそうです♪



それから

いつも駆けつけてくれるくぅちゃんママから 届いた

2015052803bokukoko.jpg

ゆかたやら~ 凍らせて着る服やら~ あの有名ブランドのものもいろいろ~

私もドキドキ お買いものした~い(*^_^*)



あ それと 前回ご案内した danami作 わんこチャリTeeで

入れ忘れちゃったのがあったので

もう一度っ!!

2015052807bokukoko.jpg


生地感は

2015052808bokukoko.jpg

こんな感じ~

まずは 75枚のゴール目指して着々とミシンしてますっ

気に入ってもらえるといいなぁ~



そして 会場となる SunnyDayさんの イベント限定メニューも

明日 ご案内しま~す(^^)/

こんにちは~

早速ですが 来ますよ~

2015052501ragstar.jpg

今回 おNEWは

見えますか~??

右下のっ!!

ボトルホルダ~!!

デニムやヒッコリーのパッチワークの内側に保冷シート。

500mlのペットボトルが ぴったりかな~

ハンドルはフック付きなので

スリングでも BOXでも イージーでも お散歩バッグにでも

直接 ボトムスにも

ひょいっと(^_-)-☆


入荷、検品次第 店頭、WEB SHOP(www,wanday,net) で 販売開始になりますが

先に そ~っと 画像はアップっぷしておきますので

お見逃しなく~♪

あっという間に もう5月・・・

遅ればせながら やっとできました wan shonanday 2015の夏もの♪


まずは

去年 大人気で早々に完売してしまった

ポコポコして涼しげなパンダさん生地の ピンクをGETしての

w1506summerpanda2015pk.jpg

サマーパンダTee 2015PK
http://www.wanday.net/w2012/wear/15/w1506summerpanda2015pk.html

ピンクか~!って 思ったぼくちゃんのママさん!

リブをミントグリーンにすることで クリアです~

w1506summerpanda2015pk2.jpg

w1506summerpanda2015pk3.jpg

胸側は伸縮性がありますが通常のTeeシャツよりふんわり大きく作っていいます。


そして

もう一つは



シャリッとした清涼感のあるボイル糸と

ソフィエスタという吸湿、吸汗、速乾性のある接触冷感と吸水速乾性を備えた糸を

ボーダーに織上げウォッシュ加工で凹凸感を出した透け感のある

サラリと気持ちがいい肌触りな新しい合成繊維を使った

w1507boilborderparker3.jpg

涼しげコットンボイルパーカー
http://www.wanday.net/w2012/wear/15/w1507boilborderparker.html


フードと胸はシャーリングニットの涼しげなボーダーのパーカーです。

w1507boilborderparker.jpg

w1507boilborderparker2.jpg

これも胸側は伸縮性がありますが通常のTeeシャツよりふんわり大きく作っていいます。

これ~ ほんとは もうちょっと オトナっぽくしようと思ってたのに

結局いつも通りなプリントで サンプル作っちゃったけど

他のプリントでも (wan shonandayオリジナルプリントはこちら

を変えたらダイブ印象が変わるかも~

そんな自由にお好きなイメージで 楽しくお洋服を作ってもらえるのが

wan shonandayのおすすめなのです(*^_^*)


いよいよ 2週間後にせまってきた チャリティイベント ボクココのニュースなど

ご案内が続きますが

しばらくお付き合いくださいませm(__)m


よい週末を~(^^)/

気が付いたら 今月ももう20日~

6回目ともなると 少し油断してたら タイヘンっ!!

遅くなりましたが

今回の わんこチャリTeeと グッズのサンプルができました~


まずは グッズ。

2015052101bokukoko.jpg

密閉のガラスポット。


2015052102bokukoko.jpg

キッチンには もちろん、わんこのおやつ入れたり

danami的にお気に入りは

クリスタルパズルのスヌさんいれて 窓際で キラキラ~が お気にいり♪

せっかくなので

zma1301snpa2.jpg

クリスタルパズルのスヌーピー 2種類
http://www.wanday.net/w2012/snoopy/snoopy.html

も 当日持って行きますね~(*^_^*)


何にしようか みんなで話していた時に

うちのぎゃーこたちと仲良し なな&るな家が

「時間ないでしょ~?
 
 ガラスポッド買いに行くのも重くて大変でしょ~??」

って 材料の準備、試作、

ガラスぎゅい~んの作業まで 手伝ってくれました~


イベントにも もちろん毎回来て応援してくれて

おまけにこんなフォローしてもらって 感謝感謝・・・



そして

毎回AUさんセレクトで寄附いただいた生地から作る

わんこチャリTee。

今回のある程度枚数の揃うのは

2015052103bokukoko.jpg

こんな感じっ

2015052104bokukoko.jpg


75枚分 裁断終了~


ど~んと イベントに持って行きますので

気になるものがあったら お早めに ど~ぞ♪


6月 6日、7日(土・日)は

藤沢市渡内の cafe SunnyDayさんで お会いしましょ~
http://www.wanday.net/bokukoko/bokukoko.html

こんにちは~

すっかり暑くなりましたね!


夏の暑さ本番の前の この時期は

風も涼しくて 最高!!

ぱんちゃんと 幼なじみのはっちで 海へ~

2015051502.jpg

気持ちいいね~♪


2015051503.jpg

って

2015051504.jpg

はっちママのSUPを応援したのでした(*^_^*)

よい週末を~(^^)/

GW、終わっちゃいましたね~

いいお天気が続いて みなさんENJOYされましたか~??


ここ何年か GWが終わると 始まるのは・・・

チャリティイベント

2015060601bokukoko800.jpg



 ボクココの準備。


そうですご案内が遅れてしまいましたが

6月6日、7日(土・日)に wan shonandayから車で  15分の

cafe SunnyDayさんで!
ameblo http://ameblo.jp/cafesunnyday/
FACEBOOK https://www.facebook.com/CafeSunnyDay



今回も早速

2015050601.jpg

わんこチャリTee用の生地を ご寄附頂きました♪


今回で 6回目になった cafe SunnyDayさんにお邪魔しての ボクココ。

2012年の12月から 5回

2011年 12月  95,110円
2013年  7月 234,872円
2013年 11月 247,782円
2014年  6月 215,600円
2014年 12月 230,000円 

合計 1,023,364円を
みなさんと一緒に お送りしてきました。

毎回 またみんなに来てもらえるかなって思ったり
また楽しみにしてるねって 励まされて また やらせて頂きます!!

今回も
JASAさん(一般社団法人 日本動物支援協会)さん http://jasa311.jp/
東北の被災動物保護活動を されています。 
FACEBOOK https://www.facebook.com/jasa.japan?fref=ts 

NPO法人 Pawpadsさん http://pawpads.sub.jp/index.html
FACEBOOKhttps://www.facebook.com/npopawpads?fref=ts

湘南、神奈川などを中心に 動物愛護センターより引出し保護した犬猫たちが
新しい家族と 出会うための支援活動を されています。

それと 今回は 2013年に宮城県にお邪魔した時に行った東松島市の小野駅前仮設住宅で

13112606.jpg


13112610.jpg

おのくんの里親になって
おのくん http://socialimagine.wix.com/onokun
おのくんFB https://www.facebook.com/onokunpages

その時から今でもまだまだがんばられている おのくんのおかあさんたちの
新しい一歩 「空の駅」プロジェクト
FACEBOOK https://www.facebook.com/sora.station

おのくんが作られていた仮設住宅の解体がはじまって
新たな製作・交流拠点の建設を目指すが、資金が不足しており・・・
河北新報 「おのくん」製作の仮設解体 移転先確保ピンチ
http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201504/20150429_15056.html


・・・・・

cafe SunnyDayさん、AUさんとも相談して

今回はこの3団体に 支援させていただく事にしました。


詳細は随時お知らせさせていただきますので

ぜひ また一緒に あったかいハート♡を送りませんか~

取り急ぎ過去のご報告のWEBページを作りましたので
ご覧くださいませ
ボクココ WEBページ http://www.wanday.net/bokukoko/bokukoko.html


6月6日、7日(土・日)は cafe SunnyDayさんで お会いしましょう~(*^_^*)

GW 楽しんでますか~?

GWもいつもどおりお店にいるので

ひとりで かくれんぼ中!

2015050401.jpg


見つけに来てね~


ちびたんより♪

こんにちは

GWですね~ 

いいお天気で ENJOY されていますか~?


昨日 海が赤潮だったというので

仕事終わりに急いで行ってきましたっ


他の用事もあったので 近所ではなくて 七里ガ浜に 行ったんですが

2015050305.jpg



イマイチで

材木座まで足を伸ばして

2015050301.jpg

こんな残念な感じ(>_<)
*携帯カメラで撮りました。


で 家に帰って

最初に行った七里ヶ浜で

ミラーレスカメラ持ってったのに 電池が3%しかなくて

フルオートで1回シャッター押したら電池切れで撮れてたか?だった写真・・・

2015050302.jpg

ビックリ~!!

これ 真っ暗な中で撮ったのに・・・


ちょっと暗く加工したら

2015050303.jpg

少しは 夜光虫の雰囲気出たかな~?


もっと加工してたら

2015050306.jpg

こんなキレイでした(*^_^*)


楽しいGWを~(^^)/

wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-