*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

だっちゃん 12ちゃいのウキウキで作っちゃった

150731oworkslethercphonecamera3.jpg

スマホカバーに

2015072504originalw.jpg

I pad miniのカバーに

150731oworkkhcircle.jpg

150731oworkkhheart.jpg

150731oworkbagcharm.jpg

キーホルダーとかバッグチャーム・・・


お気に入りは この革のしっかりした質感‼️

キレイなヌメ革だけど きっと使っていくうちにイイ感じになっていきそうで楽しみ〜♪

しかもスマホの写真とか好きな写真を用意して

それぞれの機種に合ったサイズで 作ってもらえるんですっ

なかなか気に入ったカバーに出会えないしどうせならぎゃーこのプリントで作りたいなぁって思ってたけど

お気にいりに出会えなかったのですっごく嬉しい(*^_^*)


初めてゲームを買ってもらった子供の様に

無駄に 開けたり閉めたり眺めたりしちゃってます♪


スマホカバーもi pad のカバーも機種変したら 家で飾っておいても 絶対カワイイ!!


それから 知り合って間もないのに

すっかり danami の だっちゃん好きを見抜いてくれたおもへなさん。

だっちゃんにプレゼントした

150725omobedturip.jpg

デニムのベッドも

デニムな

15073omo15001wanko.jpg

だっちゃんも おもへなさんの ハンドメイドっ‼️

別にだっちゃんが モデルというわけじゃないと思うんですけどネ(^_−)−☆


くぁわいいデニムのダックスに

150731omo15007wanko.jpg


ファブリックのダックス、

150731omo15011wanko.jpg


150731omo15003wanko.jpg

チワワさんもいまーす。


あ、ちなみにイベントで初登場した

2015060702bokukoko.jpg

チャームたちもおもへなさんの作品です。


出先でもふと出会っちゃうわんこのグッズやそれが 自分の愛犬グッズだったりすると

つい連れて帰りたくなっちゃいます・・・

それが大人気のRAGSTAR(ラグスター)のBAGもそうだけど

ひとつひとつのハンドメイドだったりオリジナルでお気に入りに出会っちゃったら

なんだかシアワセっ

そんなわんこ好き仲間のシアワセグッズのおすそ分けページ作っちゃいました♪

wan shonanday Dog Loveres ページ (http://www.wanday.net/w2012/doglovers.html )


にニヤニヤしちゃいましょ(*^_^*)


まだまだ ウキウキグッズは 続きま~す♪


よい週末を~

だっちゃん 海の日に12 才になりました♪

2015072506dana.jpg

2015072501dana.jpg

今年に入ってから なんだか急に 目が悪くなったり

もともとおっとりちゃんだから なおさら ノンビリオトボケちゃんで

年とったなぁっと思って・・・


でも 毎日みんなに可愛がってもらってるから 起きてる時は相変わらずニコニコ でハピハピなだっちゃんへのプレゼントは

150725omobedturip.jpg

コレ!

ゆ~っくりノ~ンビリだっちゃんらしく過ごして欲しいなぁ~って思いながら

チューリップみたいなフラワー型で
お気に入りなのは すっぽり真ん中で丸まって爆睡しても 花びらに抱っこされてる様に

寄っかってもくぼみに首を乗せても ぎゃーこたちに邪魔されずに寝れるかな♪

しかも 丈夫でガッツリ洗濯できるデニムなんて

最高!!


で ぎゃーこたちには

150725omobedsunflowerdenim.jpg

ひまわりみたいにまーるくて

周りには しっかり綿が入ってどっしりしているので

ぎゃーこたちにも負けずに どっしり咲いたひまわりタイプを。

うちのぎゃーこたちには今回丈夫なデニムにしましたが 1点もので それぞれファブリックタイプもあります。

チューリップベッドと ひまわりベッド


そして もういっこ。

12月に7才になったのにおもちゃ命で

おもちゃを ベッドに隠して それを探す…

で 飽きたらそのまま寝る・・・

そんなベッドダイスキぴっぴには自分で好きな様にドーゾな


150725ragstarbbdenim.jpg

RAGSTAR(ラグスター)の 2way ボックスベッドの


150725ragstarbbdenim2.jpg

新発売のデニムパッチ❗️

RAGSTAR(ラグスター)のBED

これなら ぴっぴが オモチャ隠しても ホリホリしても 丈夫で 安心~♪


そして 6月のイベント中には ぱんちゃんも 5才になってました~

去年もそうだったけど 同胎のお姉ちゃん

2015061712bokukoko.jpg

ももちゃんが 来てくれて一緒にお祝いしてもらったり

幼なじみの みえるちゃんママにイーッパイかわいがってもらって

2015061710bokukoko.jpg

仲良しのみんなと写真撮ってもらったり

なかなか会えないけど もうひとりの同胎の

2015072503.jpg

リズム姉ちゃんの写真見せてもらったり

みんなにお祝いしてもらえるぱんちゃんは ホントにシアワセものです♪



で ついでに自分には

前から欲しかった

2015072504originalw.jpg

存在感のある いい質感のレザーの

スマホカバーと i pad miniのカバーに キーホルダ~

だっちゃんとぎゃ~こたちのお気に入りの(*^_^*)をプリントして作ってもらいました~(^_^)/


って この他にも揃えちゃったウキウキかわいいgoodsたちイロイロを改めてご案内させていただきますので

お楽しみに~

すっかり夏ですねっ

今年は梅雨明けが早かったけど 台風が 多いですネ・・・

併設している サーフSHOPのサーフィンスクールも

明日の鎌倉の花火大会も中止だそうで(>_<)




RAGSTAR(ラグスター) 夏休み前の 入荷速報です~

2015072201ragstar.jpg

前回

あっ!

という間に 売り切れてしまったあれ!とか

お~っと~ っと 言ってた新作も

人気のアレも

いろいろ入荷です!

そ~っと 明日中にWEBには アップ!
あさってには検品後 店頭、WEB( www.wanday.net )  
とも 販売開始になります。

お楽しみに~(^^)/

こんにちは

急に暑くなったり 雨降ったり 台風だったり 慌ただしいですネ

この前のお休みの晴れ間にわんこを遊ばせたら 思いがけず服もドロドロになって

まぁ洗えばイイやって ホイっとカバンに入れておいたら

まさかの サイフもカバンもドロドロに…(>_<)

んもぉ~!!

っと この時期は 車に コレ!積んでおけば

ドロドロアイテムも

冷え冷えアイテムも ポイッと入れて

ジャー!っと洗い流せばキレイになるし

しかも Newなスヌーピーデザイン〜

coolertolesnoopy.jpg


coco-kクーラーBAG トールクーラーバッグ!


そしてもっと荷物の多い時や 海に行く時とかにも

ビシャビシャビの荷物もわんこも入れちゃって


dakbagsnoopy.jpg

dakbagsnoopy2.jpg

coco-k ダックBAG SNOOPY

斜めがけもできる2wayのこんなBAGも〜

あ、この形はケロッグプリントもあります!


dakbagkelloge2.jpg

coco-k ダックBAG ケロッグ



でついでにおサイフも〜♪

saihusnoopy1.jpg

coco-k ウォレット SNOOPY1

2デザイン(*^_^*)


saihusnoopy2.jpg

coco-k ウォレット SNOOPY2


これらの商品は

フィリピンの環境問題に取り組むNGO団体「Kilus Foundation」の活動によって生まれたRecycle&Ecology Bagです。

飲み終えたアルミのジュースパックを回収、洗浄、乾燥、縫製、すべて手作業でリサイクルされ作られています。
*フィリピンジュースパック工場でSNOOPYオリジナルデザインのパッケージを作製しています

このKilus Foundationの環境、雇用、教育問題に貢献できるこの活動に賛同し、
2002年より「総代理店契約」を結び、より多くの人に広めていきたい、
そして、お互いを尊重し合うフェアトレードを長く継続させていくことが何より大切だと考え
支援を続けているcoco-kさんの商品です。

うっとうしい雨や 暑い夏も

2015071801cocoksnoopy.jpg


こんなかわいいアイテムで ゴキゲンに わんこと過ごせますように〜

wan shonanday coco-kページ
http://www.wanday.net/w2012/cocok/cocok.html

よい週末を〜

先日のチャリティイベントの売上から寄付させていただいた

pawpadsさんより メッセージをいただきました♪



いつもお世話になっております。

この度も当会の犬猫のために温かいご寄付を頂戴致しまして、誠にありがとうございます。

皆様、お仕事や生活でお忙しい中、動物たちへお気持ちとパワーを注いで頂きまして心より感謝申し上げます。


当会は発足当初から保護センターからのレスキュー優先の活動方針を取り、

川崎市動物愛護センター収容中の動物に対する事前医療提供など、外向けに活動の発信が難しく、

また理解頂きにくい側面がありますので支えて頂く皆様にも何かとご迷惑ご不便をお掛けして申し訳ありません。


動物愛護の高まりと共に活動団体は増えており、その数だけ保護への考え方、様々なアプローチが生まれていますが、

当会の選択の一つである、センター収容中の動物に対する医療提供は、希有な取り組みであり、

最後に命の選択が迫られる場面で、砦のような役割を果たすまでになっています。


運営としては厳しいところもありますが、川崎市動物愛護センターのH25・26年度犬殺処分ゼロと

猫殺処分数減少の結果からも、取り組みの果たした意義は小さくなかったと自負しています。

これからもご支援くださる方への感謝と、動物への愛情と笑顔を忘れずに、

微力ながら活動続け参りますので、今後とも温かく見守って頂ければ幸いです。

本当にありがとうございました。


NPO法人 paw pads スタッフ一同


みなさんの♥で また 1頭でも HAPPYになれるわんこ・にゃんこが 増えそうです♪



2015070801.jpg

早くホントの家族に会えますように~

NPO法人 pawpadsさん http://pawpads.sub.jp/



こんにちは

さっそくですが

今日 先日のチャリティーイベント ボクココ@cafe SunnyDayさんでの2日間の

集計から 243,061円の寄付額を

SunnyDayさん、Ms.AUさんと相談して

当日 店頭でミニミニ里親会をしながらフリマスタッフとしてもお手伝いいただいたpawpadsさんに 100,000円。

東関東大震災以降 活動を続けられているJASA さんと

東松島市小野町の仮設住宅でおのくんを作り続けて 今もまた新たな活動を続けている おかあさんたちへ

68,000円ずつ送らせていただきました。

2015070301.jpg


振込名は wan shonanday ですが参加、応援、協力してくださったみなさんの❤️です♪


2015070303.jpg

おのくん(空の駅プロジェクト応援)には

志&志という
志援者(しえんしゃ):志に共感・賛同し、支援金を提供することで応援する人。 どなたでも、志者の志を応援することができます。 志&志(SHISHI)とは 「応援したい人がいるから、応援したい!」
志者と支援者をつなげるクラウドファウンディングサービスから送金手続きをしました。
http://i-shishi.jp/sagasu/soranoeki.html



そして 2012年の1回目の ボクココから 今回の6回目までの寄付額累計は

1,191,364円になりました。



毎回イベントやります~って言うと

がんばってね~て メッセくれたり

はいっ!!って フリマ用品寄附してくれたり

いつも助けてくれるいつものみなさん、

ボクココでいつもお会いできるみなさん、はじめましてのみなさん、

藤沢、神奈川、東京、千葉からも駆けつけて頂き、

みなさんの❤️を集めさせてもらって 本当に感謝でイッパイです。



そして 
イベントの当日 新しい家族が見つかったのは 子猫さん*5 。

ダックスのメヘンディくんはお見合いして、その後の新入りさんは

2015070305.jpg

Mシュナウザーの JIRO(ジロー) くん。


まだ pawpadsさんには本当の家族探し中の仔がいます。

NPO法人 Pawpadsさん
湘南、神奈川などを中心に 動物愛護センターより引出し保護した犬猫たちが
新しい家族と 出会うための支援活動を されています
http://pawpads.sub.jp/index.html
FACEBOOK https://www.facebook.com/npopawpads?fref=ts



そして 日常Pawpads さんの一時保護活動で今もダックスのノパールくんとワイヤーダックスのタパちゃんの
仮家族中のSunnyDay家には まだまだ推定1ヶ月半の子猫

2015070304.jpg

もあくんが新入りです。

https://video.xx.fbcdn.net/hvideo-xaf1/v/t42.1790-2/11649682_825556244207154_1090609158_n.mp4?efg=eyJybHIiOjM2NywicmxhIjo1MTIsInZlbmNvZGVfdGFnIjoicmVzXzQyNl9jcmZfMjNfbWFpbl8zLjBfc2QifQ%3D%3D&rl=367&vabr=204&oh=1fe0b25b73167742209f65456779afee&oe=55968B51
もあくん動画

この仔は SunnyDay家の個人保護です。

後ろの片足が欠損のこの仔は 縁あってSunnyDay家に保護されました。
しばらく体調の回復をさせてから 新しい家族探しになるそうです。
(うちからも やむを得ずアネラ、チョッピー、ノア、ちびたんの新しい家族探しをしましたが
うちも SunnyDay 家も 個人からの受付はしていません)

Pawpadsさんにいる仔共々1日でも早く本当の家族に出会えますように


そしてJASAさん(一般社団法人 日本動物支援協会)さん
東北の被災動物保護活動を されています。

以下 JASAさんFBより

6月28日現在のみんなの状況です(^-^)
■jasa@シェルター&病院に滞在中@8わんこ&8にゃん
(お迎え待ち犬@4わんこ/里親募集中犬@4わんこ)
(お迎え待ち猫@6にゃん/里親募集中猫@2にゃん)
■一時預かりボランティアさん中犬@7わんこ
4年3ヶ月で@STAY&OUT合計約470頭(わんにゃん併せて)

わんにゃんたちの暮らすお家は1棟ずつになりました。
とはいえ、暑いし蒸すし、、、若くはないみんなの毎日のため光熱費はかかり続けます(^^;

http://jasa311.jp/
FACEBOOK https://www.facebook.com/jasa.japan?fref=ts 


そして 震災後 仮設住宅のおかあさんたちが作り続ける おのくんは

東松島を知ってほしい。東松島に来てみてほしい
この想いの元に仮設住宅でふんばっているおかあさん方が震災で出来たコミュニティを通して出来、
繋がりで泣くことが出来るようになり、笑うことが出来るようになりました。
ずっと続けていきたい。そんな想いを持てるようになりました。
仮設住宅でのコミュニティを守り、東松島のいいものを紹介出来る場を作りたい想い
震災から出来た繋がりをずっと繋げていけるよう
空の街東松島ならではの道の駅ならぬ「空の駅」を創る環境を創るプロジェクトです。

おのくん http://socialimagine.wix.com/onokun
https://www.facebook.com/OnokunEsa?fref=ts

空の駅 http://socialimaginesora.wix.com/soranoeki
空の駅FACEBOOKページ https://www.facebook.com/sora.station

おのくん速報@平塚七夕!
今週末の土曜日は PM8:00 頃?まで、日曜日は 午前中の出店で
里親募集の おのくんも 持って来られるそうです~!


まだまだがんばっているみなさんに

みなさんの❤️ を 確かにお送りしました(*^_^*)


今回も みなさん お疲れさまでした&ありがとうございました~

wan shonanday
いのうえ なみ


毎回ご報告が遅くなり スイマセンm(_ _)m
本業優先での作業のため ご理解お願いいたします・・・

おのくんが 平塚七夕にやってくる~♪
おのくん速報@平塚七夕!
今週末の土曜日は PM8:00 頃?まで、日曜日は 午前中の出店で
里親募集の おのくんも 持って来られるそうですよぉ~!!

13112610.jpg

2015060512bokukoko.jpg

私も行けるかなっ
http://www.tanabata-hiratsuka.com/

wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-