*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

2015103101.jpg

よい週末を~

こんにちは~

暑がりのdanamiも この涼しさではTシャツでは限界になってきました(>_<)

でも 寒くなってくると わんこたちが だっこだっこ~って

集まってくるので

それはそれで シアワセな時期ですけど(^_-)-☆




かわいいかわいいわんこキャリーだし

自分BAGとしても 大満足はRAGSTAR(ラグスター)も

どんどん秋~冬もの 入荷します~

今回は

2015102601ragstar.jpg

こんな感じ~

水曜かな~

検品終了次第 店頭、WEBとも販売開始になります。

お楽しみに~(^^)/

明日10/17(土)は


2015081701.jpg

ふじさわ江の島花火大会

澄んだ夜空に打ち上がる湘南エリアでは唯一の特大2尺玉
は、空中で直径約480mにもなる大輪の花火だそうです。

時間:午後6時~午後6時45分

打上数:3,000発(2尺玉を含む)

打上場所:藤沢市片瀬海岸西浜


この時期の花火は 真夏のような車の大渋滞もなくて

暑すぎず寒すぎず 最高♪

がっ

このお天気・・・


開催の有無の決定は、明日の午前10時でそうです。

午前10時以降に http://www.fujisawa-kanko.jp/でご確認ください。


うちは 花火を怖がるだっちゃんを抱っこしながら 店で過ごします。

驚いて逃げ出しちゃうわんこが出ませんように・・・

よい週末を~(^^)/

台風だったり 急に寒くなったりだったけど

今日は


2015101302mili.jpg

ぱんちゃんも


2015101303mili.jpg

みんなも (*^_^*)になっちゃう いいお天気(*^_^*)で


2015101301mili.jpg

だっちゃんは かわいいティピでひと休みしながら


2015101305mili.jpg

海を見たり


2015101304mili.jpg

みんなで


2015101306mili.jpg

丸一日 エンジョイ(*^_^*)

一日 ありがとうございました~(^^)/

こんにちは~

早速!

2015101001ragstar.jpg

いつも通り

明日かな~

あさってかなぁ~??

検品後 店頭、WEB SHOP (www,wanday.net) とも販売開始になります。

ピンっ!ときたら

お早めにドーゾ(*^_^*)


ってか 世の中 連休なんですね~♪

wan shonandayは いつも通り営業中(*^_^*)

よい週末を~(^^)/

lこんにちは~

先日のイベントも終わった休日に

またまた

ひげひげな短足ファミリーに 会いに行ってきました~



2015100821.jpg


うちに ぴっぴを迎えてから 一番最初に会いに来てくれた

ぴっぴのお兄ちゃん、アンクル兄ファミリーの 3兄弟♪


2015100802.jpg

ぱんちゃんとママが同じ LUAくん兄弟は 頼れる幹事さん!



2015100803.jpg


ぱんちゃんの幼なじみで仲良しのみえるちゃん、ぶっくるちゃん姉妹♪



2015100804.jpg

兄弟みたいなてん・むう・ねら~



2015100805.jpg

ぱんちゃんの憧れ ディアナちゃんファミリー♪



2015100806.jpg

かりなちゃんに ゆりあちゃん♪



2015100807.jpg

甘えんぼくーすけくん♪



2015100808.jpg

元気いっぱい らいとくん♪



2015100809.jpg

ママビッキーちゃんと ミルキーちゃん♪


2015100810.jpg

チョコくん♪


2015100811.jpg

そらちゃん♪


2015100812.jpg

カールくん♪


2015100813.jpg

マークくん♪
ママとお店がんばってね~


2015100814.jpg

はじめましての もかくん♪


これでみんないるかな~??


ひげひげな短足ファミリーいっぱいいっぱい(*^_^*)


2015100815.jpg

ぴっぴとクリクリお目目も性格もそ~っくりなアンクル兄~


2015100816.jpg

2日違いの幼馴染みの さんたくん~



2015100817.jpg

ぱんちゃん憧れのママになったディアナちゃんと 娘ちゃんのアレックスちゃん~


2015100818.jpg

みんなみんなダイスキなおともだち(*^_^*)


いっぱいいっぱい楽しかったのに

楽しすぎて いつも写真撮るのを忘れてしまう・・・(>_<)



2015100819.jpg

なんとか撮れた集合写真(*^_^*)



毎回人数も増えていって

Kaiちゃんママ、幹事さん ありがとうございますっ!!

次は また春かな~


最後に

サービスショット・・・

2015100822.jpg


ず~っと見つめ合ってた

親子ショット。

男同志・・・(>_<)


みなさんお疲れさまでした~

また~(^^)/

こんにちは

先週末は 本革グッズ、カスタムベッド、

wan shonandayウエアのオーダーイベント @cafe SunnyDay さん

いいお天気の中で 終了しました♪
チャリティイベントのボクココで もう何度もお邪魔しているSunnyDayさんなので

いつもお会いするみなさんも、

初めましてのみなさんとも

あったかい日差しと ごちそうやコーヒーのいい香り~の中で

danamiのお気に入り うちのこプリントの本革のグッズやカスタムベッドや

wan dhonandayのウエアをご覧頂いて

楽しかった2 日間でした😊

 タイミングで写真を撮らせて頂いたかわいこちゃんたち♪











ご来店頂いたみなさん 楽しい時間をありがとうございました♪

後日お渡しの お客様 お楽しみにお待ちくださいませ😊
今回 ご都合の合わなかったみなさんには

wan shonanday にて

本革アイテムやふわふわでかわいいベッドたちも

ご覧いただけますので

SunnyDayさんでのうまうまついでに、海お散歩かえりに

お寄りくださいませ

こんんちは

昨日からの 本革グッズ・カスタムベッド・wan shonandayウエアのオーダーイベント@cafe sunnyDayさん!

金曜の夜に

みんなでいろいろ搬入&セッティング!

当日はいつもながら

2015100401.jpg

こんな優しい光が


2015100402.jpg

差し込む 店内で


2015100101.jpg

こんなうまうま


2015100102.jpg

や コーヒー、スイーツで マッタリ。


ふわふわBEDを買ってもらった

2015100403.jpg

元気なイケメン マハロくんから

イベントはスタートっ!!


カメラを忘れてきちゃったので

撮らせてもらったみなさんの写真は また後でアップさせていただきます♪




今日も 19:30頃までのオーダーで 当日お渡し可能な本革グッズ!

実は

このイベントから

今までシルバーだった金具が

このイベントから

2015100405.jpg

アンティークゴールドの肉球へ 変更できるようになりましたっ!!

写真のストラップは お散歩でも便利で人気なロングストラップです♪


はい 今日も 11:00から 20:00まで

藤沢市渡内の cafe SunnyDayさんで

イベント開催中~

たくさんの(*^_^*)に会えますように~

いよいよです!
土曜日 朝 11:00から
Cafe SunnyDayさんに
本革グッズと
カスタムBEDと
wan shonandayの 秋物と
danami&わんこで お邪魔します!!

普段 2週間程度かかる本革グッズは
SunnyDayさんの ウマウマを楽しんでただいている間に
完成っ!!

ひとつひとつハンドメイドな ふわふわしっかりかわいいBEDも
お好きな生地で クッションも お好きな生地、かわいい古着からオーダーできますし

もちろん wan shonandayの洋服も お持ちします♪


2日間 遊びに来ていただいたみなさん、みなわんと
楽しくおいしい2日間になりますように

店内の喫煙コーナーを大きくお借りしてしまいますので
ご迷惑をおかけすることもあると思いますが
よろしくお願い致します。

お時間に余裕のある場合には お昼時間を少しずらして
お越しくださいませ♪

あ、

肝心なうまうまのご案内は

2015100101.jpg

自家製ハンバーグのロコモコ♪♪
限定各日15食!!



ランチには 1000円ワンプレート

2015100102.jpg

Newメニュー 和風タコライス~味噌風味~


http://ameblo.jp/cafesunnyday/entry-12078818081.html

楽しい2日間に なりますように(*^_^*)

ご来店 お待ちしております♪

wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA(ML・ダックス 3.2kg)



HANA(ML・ダックス 3.0kg)



PINA(KW・ダックス 3.0kg)



PANNA(KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA(プードル 1.5kg



EDDIE(T,プードル 3.8kg)


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-