*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは

ちょうど 一週間たちましたが

うちのわんこもダイスキな

2015112801.jpg

相模原のdog cafe mocomocoさん

先週末で カフェの営業を終了されました。


最終日には 伺えませんでしたが その前に

2015112802.jpg

たまらず


2015112803.jpg

みんな


2015112807.jpg

みんなで


2015112804.jpg

RUN!RUN(*^_^*)


2015112806.jpg

だっちゃんも ごきげんに 走り回って

店内でも
2015112805.jpg

ウキウキで 遊んでもらいました(*^_^*)


ドッグカフェとしての営業は 11月22日で終了されましたが

併設のもこもこ接骨院は 今までどおりの営業、

2016年より新事業へ向けて準備中だそうです。

みんな大好きなミニドッグラン広場は 今後で営業予定。

2016年からの new mocomocoは

癒しの空間mocomoco&ミニドッグラン広場と名称が変わり

《プライベート貸切》のミニドッグラン広場と

新たにリラクゼーションサロンが併設され

頭のてっぺんから足裏まで

全身を癒せるリラクゼーションサロンを目指すそうで

少しさびしい気もしましたが

新しいmocomocoさんを楽しみに待ちたいと思います!


今後の情報は コチラで ご確認をお願いします。http://dogcafemocomoco.sakura.ne.jp/

寒くなりましたが よい週末を(^^)/

今日は

さむい~!!

昨日はあんなにあったかかったのに~




RAGSTAR(ラグスター)の最新入荷速報ですっ

2015112501ragstar.jpg

インナーがポカポカボアなペンドルトンパッチのカゴ、

カラーの組み合わせが絶妙なハリスパッチのイージーキャリー、

スリングはペンドルトンとネルのパッチ。

プチプライスでくぁわいい、プレゼントにも最適なポーチ、

お久しぶり~な アップリケのマットに

ベッドにもカドラーにもなる4WAYなボックスBEDの カモパッチ。

2個だけ・・・

前回GETできなかった方~

お急ぎくださ~い)^o^(


明日中に 詳細をWEBにこっそりアップ!

あさってかな・・・

商品検品次第 店頭、WEB(www,wanday.net) とも OPENになります。

こんにちは~

だんだん寒くなってきたけど 今日も いいお天気(*^_^*)

そして 世の中 3連休なんですね~♪


そして あっという間に 先日ご案内したテャリティ―イベントまで あと3週間・・・

正直・・・

準備は これからです(>_<)

まずは いつもみなさんが喜んでくれるわんこチャリTee。

今回も AUさんからどーんとご提供いただいたのは

2015112101.jpg

こんな感じ♪かわいい~!!

これに うちからの生地も足してチャリTee作りま~す!


そして いつもSunnyDayさんが 作ってくれるイベント限定メニューは~

2015112102.jpg

ハヤシライスのスクランブルエッグのせ~



2015112103.jpg

アヒポキボール~
(メジャーなハワイアンフード”アヒポキ”「アはハワイ語で「マグロ」、「ポキ( poke)」は「魚の切身、魚を細かく切る」といった意味があるそうで アヒポキは、言ったらマグロ のハワイアンマリネって感じでしょうか~♪


そして 今回の支援先は

保護犬団体 Pawpadsさん http://pawpads.sub.jp/と

神奈川県動物保護センター建設基金への寄附 http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f532971/



の ご案内パンフ等を ご用意してくれましたので

SunnyDayさん、wan shonanday店頭で ご覧くださいませ♪



いつもよりご案内が遅れていますが みんなで着々と準備、

これからも いろいろご案内しています♪

当日 SunnyDayさんで みなさんの(*^_^*)に会えるのを楽しみにお待ちしてます(*^_^*)

よいお休みを~(^^)/

15日(日)は 毎年この時期に好例のwan shonandayと 併設のHOBIE SURFBOARDS(ホビーサーフボード)のユーザーイベントのため

臨時休業を頂きました。


昨日は 前日にも ドンドン天気予報がかわっていって

波もお天気も心配で 万全の雨対策で 朝いちばんから 海で集合しましたが


2015111601.jpg

そんなに激しい雨にも降られない

どころか

どんどん

2015111602.jpg

いいお天気になって


2015111603.jpg

ぽかぽかで

いつも ぎゃーこたちをかわいがってくれているみんなを応援

2015111604.jpg

はなさん以外は(*^_^*)


最後には

また

2015111605.jpg

綺麗な夕陽と


2015111606.jpg

富士山に見とれて 楽しい一日が終わりました。


選手のみなさん、お手伝いいただいたみなさん、ぎゃーこをかわいいがってくださったみなさん

お疲れでした♪


さぁ~

次は

12月12・13日(土・日)の SunnyDayさんにお邪魔してのチャリティーイベントですっ!!

たくさんの (*^_^*)に会えますように♪

こんにちは

ご案内が 遅くなってしまいましたが

毎回 またみんなに来てもらえるかなって思ったり

また楽しみにしてるねって 励まされて・・・

また やらせて頂きます!!


20151213bokukoko800.jpg



チャリティイベント ボクココ 7th
日時:12月 12日、13日(土・日)
会場:cafe SunnyDayさん( wan shonandayから車で 15分です!)
 神奈川県藤沢市渡内4-2-1 0466-52-5730 駐車場 5台
内容:店頭 フリーマーケット、Pawpadsさんミニミニ里親会、相談会
    店内 wan shoanday わんこチャリTee、グッズ、wan shonanday商品販売・・・
    カフェ SunnyDayさん イベント限定メニューご提供

運営:wan shonanday,cafe SunnyDay,Ms AU


今回で 7回目になる cafe SunnyDayさんにお邪魔しての ボクココ。

今回の支援先は Pawpadsさん http://pawpads.sub.jp/と 

神奈川県動物保護センター建設基金への寄附。

神奈川県は、平成31年度の開設を目標に、老朽化した現在の動物保護センターを建替えます。
動物たちやボランティアの皆さんのために施設を充実し、皆さんに親しまれるセンターを目指します。
そのため、「神奈川県動物保護センター建設基金」を設置しました。皆様からいただいた募金は
新しい動物保護センターの建設のために使わせていただきます。
寄附を通じて、動物愛護の取組みをご理解いただき、人と動物とが共に幸せに暮らせる社会の実現にご協力ください。

↑以上 神奈川県のサイト ”神奈川県動物保護センター建設基金への寄附のお願い”ページ  http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f532971/ より

cafe SunnyDayさん、AUさんとも相談して今回はこの2団体に 支援させていただく事にしました。
詳細は随時お知らせさせていただきますので
ぜひ また一緒に あったかいハート♡を送りませんか~

当日 お会い出来るのを楽しみにしています(*^_^*)

wan shonanday



11月15日(日)は
併設のHOBIE SURFBIARDSのイベントのため、実店舗は臨時休業とさせていただきます。
急で申し訳ありませんがご協力よろしくお願い致します。

こんにちは

ご連絡が遅くなりましたが

11月15日(日)は

併設のHOBIE SURFBIARDS

イベントのため、実店舗は臨時休業とさせていただきます。

急で申し訳ありませんが

2015111201.jpg


ご協力よろしくお願い致します。

wan shonanday

こんにちは~

すっかり 秋というか 冬が迫ってきていますね・・・

ぎゃーこたちも 寒い~さむいのぉ~って 甘えてくるので

すっかり冬ものに衣替え完了です!


RAGSTAR(ラグスター)のBAGたちも

ファー仕様のかごキャリーのインナーは


2015111001ragstar.jpg


しっかりふわふわファーだったり

用途によって使い分けて わんことぬくぬく準備してくださいね~

明日かな~ あさってかな~

検品次第 店頭、WEB(www.wanday.net)とも販売開始になります。

お楽しみに~♪

こんにちは~

突然ですが

だっちゃんに

2015110601.jpg



新しいお友達ができました(*^_^*)

2015110602.jpg


そしてこの仔は

2015110603.jpg


こんなちっちゃくてかわいい子や


ヴィンテージな

2015110604.jpg

かっこいいもキーホルダーも 一緒に


wan shonandayで ご購入できます~(*^_^*)

ヴィンテージのスヌーピー PVC は 大体6cm~なので お部屋に 車に

2015110607.jpg


わんことの撮影にちょこっと写し込んでもカワイイ💕くて

¥980(税別)のプチプライスなのも♪



1970~80年代頃のレザーキーホルダーは それぞれいい感じ!

こないだの 本革のスマホカバーや GOODS

こんな感じになってくかと思うと ワクワクです(*^_^*)


ちなみに1970~80年代頃のレザーキーホルダーは ¥2,500(税別)です。



この子たちは

先日 お店に来てくれた かわいいコーギーちゃんが看板犬の

Locohana General Store さんにいーっぱい。

2015110605.jpg

店内にはどーんと

ファイヤーキングやヴィンテージ雑貨っ

スヌーピーやミッキー、トイストーリー、ハワイアンのお宝がザクザク♪

おまけに 広くてきれいなお庭で

2015110606.jpg


わんこも 待っててくれるのですっかり長居してしまいます(*^_^*)

注)実店舗のお庭はドッグランではありません。
お買い物中の休憩として使わせていただきましたので
わんこ連れの場合には お店の方に あらかじめ相談してくださいm(_ _)m


だんだん寒くなってきたけど

その分 昼間のあったか☀が シアワセですね~


あ、
先日ご案内した wan shonadnayの冬物、WEB ( www.wanday.net ) にアップ完了しましたので ご覧いただけます♪

2015110608.jpg


よい週末を~

こんにちは~

今日は 寒いですね・・・

やっと やっと できました、wan shonandayの冬2015っ

まだ WEBのご用意がでいてないのですが


今年のわんこワッペンパーカーは

2015110201.jpg

今年は

2015110207.jpg

生地をぬいぐるみみたいな ふわふわに変えて

wankowappen.jpg

いままでどおりの5わんこからお選び頂けます♪


そして

次は ずっとやりたかった~

2015110202.jpg

メキシカンサラペポケットのパーカー♪

ミニワッペンの中の ミニインディアンだっちゃんとお名前が入ります!


わんこワッペンパーカー、メキシカンサラペポケットのパーカーとも

内側は ふわふわの裏起毛で あったか(*^_^*)


そして

ちょっとうちにしては珍しいかな~

2015110208.jpg

ハートなアーガイルシャガードに ファーパーカー♪




裏がフリースみたいなふわふわ起毛なトナカイさんに

雪が降ってるみたいなふんわりドットのフードをセットした

2015110209.jpg


スノートナカイパーカー


商品はできていますが プライスがまだなので

新作みせてっ!とお声かけくださいm(__)m

WEB SHOP( www.wanday.net )にも モデルさんにがんばってもらって

近日中にアップ予定です。


これ 完成したのが 昨日・・・

タイミングよく来てくれた

クリーム美女 AIちゃんと NANAちゃん。

AIちゃんと NANAちゃん、ちょうど1年前にも 同じ日に遊びに来てくれて

今年もあら~って♪

HANAさんも クリーム美女になんとか混ぜてもらって

2015110205.jpg

クリーム美女~


美人さんなのに 写真見てたらイタズラしたくなって

2015110206.jpg

AIちゃん、NANAちゃん ごめんねっ


明日は 祝日なんですね~

火曜ですが danamiと ALLわんこは 通常通り 出勤しております(*^_^*)

楽しいお休みになりますように~

wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-