*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは~

まだまだ寒いので ふわふわあったかかごBAGも必要だけど

だんだんと日差しが暖かい日が増えてきて

ホントに春は もうすぐそこっ!!

RAGSTARさんも 春仕様が ぞくぞくと登場カモ~


2016022201ragstar.jpg


水曜日以降 検品次第 店頭、WEBとも販売開始になります♪

の前に いつもどおり こっそり詳細をアップしますので お楽しみに~(*^_^*)

web wan shonanday http://www.wanday.net

こんにちは

今日は なんだかあったかいですね♪

少しずつ日差しが暖かくなって春に近づいていきますネ~


実は 先週 wan shonandayに併設のHOBIE SURFBOARDS(ホビーサーフボード)の

お仕事で アメリカのカリフォルニアに行っていました。

今回は すごく天気にも恵まれて 仕事とはいえ

もう 15年一緒に仕事している仲間に会えて楽しかったのですが

その間に ご来店頂いたみなさまに会えずに残念でした・・・

ご協力 ありがとうございましたm(__)m


カリフォルニアでのことは また改めてとして・・・


ちょっと前に ご案内した

2016013101snoopy.jpg


ハワイ限定の 日焼けスヌーピーグッズ ( http://www.wanday.net/w2012/snoopy/snoopy.html )

遅くなりましたが やっとWEB SHOPにご用意できました♪

もうすでに完売してしまったものもあるのですが

どれも くぁ~わいいので ご興味のある方は お早目に !チェック! お願いします(*^_^*)


それから

一点一点しっかりハンドメイドな

160221omo15038himawari.jpg

160221omo15016himawari.jpg

160221omo15015himawari.jpg

うちのわんこもダイスキな ひまわりBED ( http://www.wanday.net/w2012/housegoods.html )  3点も 再入荷。

その他にも いろいろ いっぱい たくさん ご案内したいものが あるので

お楽しみにお願いします(*^_^*)

こんにちは

豆まきも終わって

小梅パパにもらったおいしい恵方巻きも食べて

春よ カモーン!

でひと足お先に RAGSTAR(ラグスター)の春が すこーしだけど

2016020501ragstar.jpg

入荷予定ですっ

明日かな~ あさってかな~

検品次第 店頭、WEBとも販売開始になります。


だけど

週明け  また雪・・・なのかな(>_<)


そして 来週 9日から16日まで 実店舗は トイプー えっちゃん店長になりますので

ご協力よろしくお願いいたします。

先日のチャリティイベント ボクココ支援先の NPO法人 Pawpadsさんより メッセージをいただきました♪ 


ボクココスタッフの皆様、ご協力下さった皆様

いつもお世話になっております。

この度もpaw padsの保護犬猫たちに温かいお気持ちを頂戴致しまして、

ありがとうございました!

常に何が出来るかを考えて下さり、形にしてしまうボクココチームの

皆様の熱意と行動力、

そして、イベントに足を運んで下さる皆様に感謝が尽きません。

保護犬猫に関する様々な情報が溢れる中で、pawが埋もれそうになると

大きな手が伸びてきて、引っ張り上げて頂いているようです♪


私たちpaw padsは、愛護センターからのレスキューと川崎市動物愛護センター収容中の犬猫たちの

医療サポートに重点を置いて活動しています。

すぐに里親さんが決まりそうな若めで元気のあるコたちでも

不妊や検査等で医療費は掛かりますし、ご飯代も掛かります。

なるべく会の運営に掛かる部分は節約していますが、それでも多少は掛かってしまいます。

皆様から頂きましたご寄付はこのような部分に使わせて頂く一方で、

川崎センターに収容された、腫瘍をブラブラさせた犬や大けがした猫たちの治療費にも使わせて頂いています。

少しでも彼らのQOL(クオリティオブライフ)を上げることで、治療方針が分かることで、

もしかしたら「里親になってもいいよ」と

手を上げて下さる奇特な方が現れるかもしれない!

と、ポジティブに考え、川崎センターに収容中の犬猫たちにも協力させて頂いています。

*QOL(クオリティオブライフ)
QOL(=Quality of Life)とは、病気と上手につきあいながら「いかに健康を維持し、より良い日々を過ごせるか」という点に
着目し、医療面や精神面のケア、生活環境に至るまで、幅広く生活の質の向上を図ろうとする考え方です。


他の保護団体さんも個人の活動者さんも、常に自分たちが出来ることは何かを考えて活動してらっしゃいますが、

これが今、pawが出来ることだと思っています。

勿論、この活動方針では多くの犬猫を救うことは出来ませんので、

ブリーダー崩壊と聞けばどこでも飛んでいける活動の方が、団体を組織する以上、

望まれる形かもしれませんが、中には隙間を埋めるような集団がいても良いかなと・・・。


このようなpaw padsですが、これからもご支援頂けましたら幸いです。

ありがとうございました!


NPO法人 paw padsスタッフ一同

NPO法人 paw pads http://pawpads.sub.jp/index.html



Pawpadsのみなさんも、SunnyDayさんをはじめとする保護中の犬・猫を里親さんが見つかるまで

仮の家族をされているみなさんも それぞれの生活をされながらの保護活動をされています。

そんなみなさんに みなさんと一緒に少しでも協力出来たことを

本当にうれしく思っています。


Pawpadsさんで 治療をして SunnnyDayさんで仮の家族と生活中の

2016020303tapa.jpg


ワイヤーダックス タパちゃんも


2016020301.jpg

ミニチュアダックスのノパールくんも

まだまだ新しい本当の家族探し中!


これからも 不幸にもセンターに行きついてしまう仔たちの

1頭でも多くの仔が

早くあったい本当の家族に出会えますように♪

wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-