*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは

風がまだ冷たいけど 日差しが暖かくなってきて

こないだふと撮った写真は

blog2016032501.jpg

きれいな青空でした~(*^_^*)


ってことで

お待たせしました!wan shonandayも やっと春物ができました♪




w1601monckynelparker.jpg

W1601 モンキーなネルパーカー
POPなモンキープリントのふわふわネルのパーカー。まだ風が冷たい春先でも やさしくあったかく♪
ポケットプリントにお名前が入ります!



w1602wideborderparkar.jpg

W1602 ワイドなしっかりコットンパーカー

サマーセーターのようなしっかりしたコットンの天竺のパーカー。着込んでいくうちに なじんでいい風合いになっていきます♪
お好きなプリントで 楽しんでください(*^_^*)



w1603punticamotee.jpg

W1603 ポンチカモTee

やさしくてしっかりしたいい生地のカモプリント。リブをピンクかグリーンにしてワイルドすぎないカモTeeにしました。
着込んでいくうちに 色もなじんでいきます♪



w1604hawaiidungareeparker.jpg

W1604 ハワイアンダンガリーパーカー

プルメリアやモンステラの ハワイアンプリントがかわい薄手で涼しげなダンガリー生地のパーカー。
プリントデザインも イメージに合わせて作ってみました♪


RAGSTAR(ラグスター)の 春物も どんどん入荷してきてるし

GWに向けて お早目に準備してくださいね~(*^_^*)


wan shondnayウエアは デザイン~印刷~縫製まで すべて
ご注文いただいてから ひとつひとつお作りしています。

そのため 納期は最大で 3週間程度かかってしまいますので
ご要望がありましたら ご相談くださいませ。

今回は 4月6日(日)までおご注文で GW前 4月22日お渡し、発送確約です。

ご協力 よろしくお願い致します。

早く もっとあったかくなあれ~

よう週末を(^^)/

こんにちは~

まだ風が冷たいけど 日差しが 春になってきましたね~♪


こんな日はウキウキでわんこと 思いっきり朝から晩まで外で遊びたいっ!!

花粉さえ なければなぁ・・・(>_<)



春のそんなウキウキなお出かけに備えたRAGSTAR(ラグスター)のBAGたちも

欲しくなるわけで。

あさってかな~

blog2016032201ragstar.jpg

こんな感じで入荷予定なのです(*^_^*)


今年になって

使いやすいかごキャリーに シンプルなデニムver.や

今回も お久しぶりに チェックのかごさんも 出てきて

この辺には

wan shonandayのオルジナルで wan shonandaym又は cafe SUnnyDayさんでお買い上げの

BAGにのみのオプションでやらせてもらっている

wankowappen_201603222315501f9.jpg

わんこワッペンを

wankowappenimage.jpg

付けたくなって


wankowappenname08ragstar.jpg


今から

wankowappenname03ragstar.jpg


どうしようか

wankowappenname06ragstar.jpg

ワクワク中~


wan shonandayオリジナルわんこワッペン http://www.wanday.net/w2012/odekake/rag/wappen/wankowappen.html


wan shonandayオリジナルわんこワッペン お名前入り
http://www.wanday.net/w2012/odekake/rag/wappen/wankowappenwname.html


わんこワッペンは wan shonandayの洋服を同じく

オーダーをお受けしてから ひとつひとつデザイン~印刷~縫製まで行っておりますので

納期を 最大3週間程度頂いておりますので ご協力 よろしくお願いいたします。


お急ぎの場合には ワッペンのご注文後 BAGは先にご利用いtだいていて

ワッペンが 完成してから BAGをお預かりの場合には

1週間以内のお渡しで やらせていただきますので

お気軽にいろいろご相談くださいませ♪


今回 入荷予定分は

あさってまでに 詳細をこっそりWEBにアップ、

検品次第 店頭、WEB( http://www.wanday.net )で 販売開始になります。

お楽しみに~(^^)/

タコスでまみれで締めたハズの カリフォルニア。

あー あと半日で わんこに会える~

と 飛行機に乗りこんだものの・・・

なんだか

なかなか

離陸せず。


デルタ:お席のディスプレイの不具合を調整しております。

・・・映画見れないけど寝てけばいいか~
            zzzzz~♪


なんとか離陸して 1時間たった頃

さら~っと

デ:この飛行機のブレーキに不具合が見つかったため 当機は ロサンゼルス空港に引き返しております。

…はっんんん???

ちょっと~

早くしてよね~



デ::ロサンゼルス空港に到着しましたが 滑走路の順番待ちとなっております。

・・・ぐるぐるグルグル(>_<)



しばらくして 無事 着陸

・・・ (何故かみんな拍手??)


デ:ゲートの空き待ちとなっております。

滑走路の周りをぐるぐるグルグル??

やっと空港のゲートへ


デ::修理終了次第フライトのご案内しますので お近くでお待ちください。


・・
・・・

デ:最善を尽くしましたが飛行不可のため フライトはキャンセルになりました。

代替え機を用意しております。

…あら もしかしてホテルを用意されて一泊、明日 ロスの観光でもできるかな♪
ちょうど一年前、I氏が同じように離陸後に トイレが詰まったと 何故かサンフランシスコに着陸、ホテルで一泊、
半日観光して帰って来たので
まぁ ホテルでちょっとゆっくりして 少し観光でもしようかねと 気楽にネットでイロイロ調べていたら

・・
・・・
・・・・
・・・・・

デ:労働時間を超えたクルーの交換要員を手配をしておりますので まだフライト時間は決まっておりません。

このとき既に夜12時過ぎ、最初に空港に着いてから 10時間・・・


デ:まだフライトの時間も決まっておりませんので再度入国して お知り合いのお宅に行かれてもいいですが

朝には戻って来てください。

近くにお知り合いがいない方には あいにくホテルのご用意もできませんでしたので

枕とブランケットをお配りします。


Noooooooooo ┐(´-`)┌


前に トムハンクスの映画で ターミナルってあったけど

まさにそんな気分。


床にうっす~いブランケットを

blog2016032001.jpg

贅沢に2枚も敷いて(^^ゞ

初めは寝付けなかったけど

もぉ

疲れた

寝るっ!!!!!



その後 朝イチのフライトの人がゾロゾロ通って行くけど

グーぐー寝ちゃいました!


結局 出発したのは21時間後の翌朝10時。

それから約12時間のフライトガマンして

ダッシュで 戻りました!

そしてみんなで家に帰って

5わんこまとめて ぎゅーってしてたら

くっ 苦しいーって逃げた4わんこ。


だっちゃんだけは ずーっとそのまま付き合ってくれました♪

寝ちゃっただけかもしれないけど(^_−)−☆


そんな 貴重な8日+1の カリフォルニア出張2016でした(*^_^*)

あっ ひとつご報告!

夜中に暇だし小腹がすいたしで ゲート近くの売店で買った

blog2016032002.jpg

このチョコ。

ちょっとおいしそうだったし おみやげにもと思って

7枚ほど 持ってレジへ。

「77ドルです」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-メ)

味はよくあるクランキーのチョコのパフのかわりに

細かいポテトチップっぽいショッパイのが 入っている感じ。

みなさん お気をつけください(>_<)

おわり

そんなカリフォルニア滞在中は 毎日 海で撮影か ミーティングか サーフ関係の仕入れ。

で 唯一もらえた時間で ナッツベリーファームという 遊園地へ。


ナッツベリーファームとは

カリフォルニア州にある 1920年代にいちごを販売するスタンドから始まり

1983年にチャールズ・M・シュルツと独占契約を締結し、ピーナッツ (スヌーピー)の公式なホームとなった。

園内には同年、12歳以下の子供を対象としたテーマパーク、キャンプ・スヌーピーが設立された。
(ウィキペディアより)

ディズニーランドにも 人生で一回しか行った事のないdanamiですが

ナッツベリーファームには

blog2016031601.jpg

キャンプスヌーピーという

ピーナッツ公認のエリアがあるので 行って来ました!


当日は 休日で 子供たちでいっぱいで 恥ずかしかったけど


グルっと

blog2016031603.jpg

ひと回りして


blog2016031604.jpg


それぞれの

blog2016031605.jpg

キャラの
blog2016031606.jpg


乗り物に乗る

blog2016031602.jpg



楽しそうな子供たちや



子供たちに紛れて

blog2016031609.jpg

ショーを見て楽しんで来ました(^^ゞ


blog2016031608.jpg

blog2016031607.jpg



blog2016031610.jpg

楽しかった~


けど

乗り物ひとつも乗らず

滞在時間 2時間くらいかな

入場料 $75/1人・・・


しかもお目当てのグッズも そんなに目新しいものもなく・・・

ジックリ吟味して買ってきたアイテムは

こんな感じで やっぱかわいいけど♪


サーフィンしてるスヌーピーが好きなdanamiチョイスは

blog2016031611.jpg

やっぱりこうなる(*^_^*)( 

web shop( http://www.wanday.net/w2012/snoopy/snoopy.html
 )でも おすそわけ販売中ですっ


そんなカリフォルニアでの日々も最終日


朝 残りの買い物をしてからホテルを出発してすぐの

ラスト Deli Taco。

空港に近くで ラスト TACO BELL。タコスでまみれで締めて


あ~ あと半日で わんこに会える♪

ハズが

続く・・・

こんにちは~

なんだか陽射しもポカッとあったかくなってきて嬉しい😊反面

鼻が ムズッとし始めて

そろそろマスク😷をたくさん買っておかないと😆


そうそう 2月の初めに wan shonandayに併設の Hobie surfboards (ホビーサーフボード ) (http://www.kaimana.net/ )の仕事で

アメリカに行っていました。


毎回この時期に行くことが多いので カリフォルニアも季節は冬。

日本の冬ほどではないけど 肌寒い事が多かったのですが

今年は

2016030901.jpg

夏みたいに

2016030904.jpg


暑くて

2016030903.jpg

慌ててTシャツと ビーサンを買いました❗️


2016030902.jpg

↑右上 TYLER WARREN
右上と 左下の女の子は 去年のワールドチャンピオン RACHEL TILLY!
 HOBIE SURFBOARDSのライダーです(*^_^*)
右下 先日来日した GARY LAWSON


こないだ来日したGARYも

もう15年も一緒に仕事しているみんなに会って

タコスも

2016030913.jpg

いっぱい食べて


2016030914.jpg

充実した日程を過ごせました(*^_^*)


2016030915.jpg





留守中は えっちゃんちで合宿しながら店にいた はな、ぴっぴ、ぱんちゃんの

面倒を見てくれたり 気にかけてくれた皆さん ありがとうございました~♪

ご来店頂いた皆さんにはお会いできずに残念でしたが

ご協力ありがとうございました♪


だっちゃんと ちびたんは danamiの実家。

ちびたんにとっては 初めてのお留守番も

だっちゃんと一緒で困った様様子もなく

今までの留守では実家でのお留守番はだっちゃんだけだったので

初日は ダイスキなじぃじとばぁばとはしゃいで

2日目に 少し落ち込んでゴはんを食べなくなったりしてたけど

今回はちびたんが一緒だからか

だっちゃんもわりと落ち着いてお留守番してくれたみたいでよかった♪

いつもながら 一番ダメなのは damamiです😆


今回 3年ぶりの カリフォルニアは

街でも海でも わんこを よく見かけました。

増えたというより

海でお散歩わんこは前からいたけど

街に一緒にお出かけしているわんこが増えた気がします~

2016030911.jpg


犬種も ラブラドールさんとか

2016030908.jpg

ゴールデンさんの大型犬が多かったけど


2016030909.jpg

今回は

2016030906.jpg

いろいろ

2016030907.jpg

初ダックスさんも♪


でも 大体

「nami~ うちも犬飼ったのよ~♪」

「@@@んちにも 犬がいるのよ~♪♪」

N「わぉ~ 犬種は何~?」

「えー っと・・・テリア!」

って 見せてもらうと

ウエスティさん?だったり ジャックさん⁇だったりその辺は みんなテリアくくりみたいです・・・



「namiは ウ£€#%$!<€+なんでしょ~?」

って

???

??ウ£€#%$!<€+って ????


しばーらく頭ん中グルグル🌀


おぉ~


”ウィインナァードッグゥ~‼️”


悩…


ウィインナァードッグゥ~・・・すら聞き取れないdanami...

そりゃー 飛行機で うおーたーぷりーず って言ったつもりでも

オレンジジュース渡されるわけだわ😆


話が それましたが

そんなカリフォルニア滞在中は 毎日 海で撮影か ミーティングか サーフ関係の仕入れでお仕事でしたけど

何時間かもらった自由時間には

あんなとこで 楽しんじゃいました~(*^_^*)

続く・・・

こんにちは~

早速ですが

ボクココのイベントでお世話になっているNPO法人pawpadsさん(http://pawpads.sub.jp/)
続々とわんこが保護されています!

一時預かりボランティアのSunnnyDayさんですっかり主になっている

2016020303tapa.jpg
ワイヤーダックスの タパちゃんに


2016020301.jpg

Mダックスの ノパールくんに続いて


マルチーズの

2016030601.jpg
[仮名] ヤックルくん
[年齢] 推定3-4歳 [体重] 3kg


ヨーキーの

2016030602.jpg
[仮名] ヨーウェルくん ヨークシャテリア(毛色:スチールブルー)
[年齢] 推定2-3歳 [体重] 4kg


そして

2016030603.jpg

[仮名] ユヴァくん ヨークシャテリア(毛色:スチールブルー)
[年齢] 推定7か月 [体重] 3kg

が います。


そして 他の預かりさん宅にも

2016030604.jpg

このヨーキーさんたちは 同じおうちにいた仔たちで

劣悪な環境におかれていたため、全身ニキビダニと膿皮症による脱毛やただれがあり、

皮膚の状態がとても悪い仔や その他の体調の整わず治療中の仔もいます。

現在 それぞれの仮宿で 治療後、新しい家族探しなるそうです。


そのうち SunnyDayさんにいる推定 2~3才の ヨーウェルくんは 状態もよく一足お先に 家族募集中♪

3kgで 少しポッチャリくんな甘えん坊😊

人好き、優しく穏やかで サークル内ではおトイレできるそうです。


推定7ヶ月の ユヴァくんとは

こないだ SunnyDauさんの新作の

2016030605.jpg

タケノコとあさりのオイルパスタ~ゆず胡椒風味を 食べに行った時に ご挨拶♪

初めは少し緊張してたけど
うちのぎゃーこたちとも ヤッホーい!!っと  すぐ仲良く遊べましたが

皮膚の状態がまだまだ悪く治療中。

みーんな 新しい、ホントの家族に出会えるまで がんばっているので

もし周りで わんこを 迎えようとしている方がいらっしゃったら

ぜひ一言 こんな仔がいるよ~っと ご紹介お願いしますm(__)m

お問い合わせは
NPO法人pawpadsさん(http://pawpads.sub.jp/)まで

cafe SunnyDayさん(http://ameblo.jp/cafesunnyday/)に いる仔たちについても
タイミングで お話を伺うこともできるかもしれませんが

営業中の繁忙時間のお電話などでの直接のお問い合わせなどは ご遠慮ください。

里親会のご案内など NPO法人pawpadsさん(http://pawpads.sub.jp/) の ページにて ご覧くださいませ♪

一気に 春らしくなってきましたね~

あっという間に

はいっ!!

ラグ子さ~ん♪ラグ男さ~ん!!時間で~す♪

2016030401ragstar.jpg

明日かな~ あさってかな~

検品次第 店頭、WEBとも 販売開始になりますが

いつも通り こーっそり先にアップしておきますので

チェックお願いします(*^_^*)


http://www.wanday.net

wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA(ML・ダックス 3.2kg)



HANA(ML・ダックス 3.0kg)



PINA(KW・ダックス 3.0kg)



PANNA(KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA(プードル 1.5kg



EDDIE(T,プードル 3.8kg)


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-