*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは

あ~っと言う間に もうGWなんですね~


3年近く SunnyDayさんで 仮家族さんにかわいがってもらっていて

先日 そのSunnyDayさんで ぴっぴもお邪魔してのお見合いをした

2016041705.jpg

ワイヤーダックスの タパちゃん。



ご縁を繋いでくれたMAKIさんちの ベティ―ちゃんと

2016042902.jpg

仲良くできるかな??


「タパです!よろしくお願いします♪」

2016042901.jpg

って ちゃんとご挨拶(*^_^*)


久しぶりにお会いしたMAKIさんと ベティ―ちゃんと

タパちゃんのママになってくれるママさんと

弟さんとでのお見合いにすっかりお邪魔して

2016042903.jpg


みんなで SunnyDayさんで おいちいご飯食べながら

3わんこと一緒にいろいろお話して

いっぱい抱っこしてもらって

すこーしだけ みんなで お散歩もしたりしていたら

なんだか すごく自然で楽しい時間♪


ちゃんと タパちゃんの今までの経緯、病気の状態、

トライアルについて・・・

2016042904.jpg


の説明を 受けて

数日後から タパちゃんの トライアル スタート!!


トライアル中には

2016042905.jpg

こんなかわいいお洋服着せてもらって

ベティ―ちゃんと一緒にお泊りしたり

仲良く過ごしてくれたようで

無事に ベティーちゃんの妹分として 迎えて頂くことになったそうです~ \(^o^)/



実はお見合い中に

MAKIさんちの ベティ―ちゃん

その次に 飼われていた シュナウザーは ティアラちゃん

その弟分だった ンディ―くん

気が付いたら みんなの名前繋がってるんです~って お話聞いてて

じゃあ タパちゃんは ディ・・・・ちゃんですね~

って

ディア、ディイ、ディウ・・・・・・・・・

んーっと

ディーナでしょー!!

って みんなで盛り上がって

もう新しい名前は ディーナちゃんで 決まっていたのでした(*^_^*)




ずーっと前にイベントでお会いした時に ベティちゃんがかわいくて ちっちゃいぴっぴと仲良くしてくれて

いろいろお話させてもらった時にお渡ししていた

うちのショップカードを たまたま見つけて

ブログを見てくれて

おうちのわんこたちを見送ってから また里親さんになろうと考え中だったママさんに

タパちゃんを薦めたいと お電話してくれたMAKIさん。


お見合い中に初めましてで

少し緊張しているタパちゃんを 優しく受け入れてくれたベティちゃん。


なんだかランディが帰ってきたみたいって

喜んでくれたママさん。


そして タパちゃんを Pawpadsの代表さんが ママさん宅にトライアルのお届けに行って

お話をしていたら なんと ママさんとも先代犬のティアラちゃんと代表さんは

会ったことがあって よく知っていたという偶然!!


その時点で 代表さんもタパちゃんを安心してお渡しできる最高のご縁だと

確信してくれたようで

なんとも 不思議に

ご縁が繋がっていて

すこし 時間がかかったけど

タパちゃんの最高のおうちが 見つかったようです(*^_^*)


先日 新しい家族に迎えてもらったまりんちゃんに続いて

タパちゃん改め ディーナちゃんも

シアワセになあれ~♪

もうすぐGWウイークですねっ

wan shonandayは GW中も変わらずみんなで いますので

海方面におでかけついでに

SunnyDayさんで うまうまついでに

おでかけください(*^_^*)



今回の RAGSTAR(ラグスター)さんの入荷速報~

2016042201ragstar.jpg

日曜日かな~ 月曜日かなっ

検品次第 店頭・WEB ( http://www.wanday.net )とも 販売開始になりますので

もう少しお楽しみにお待ちくださいませ♪


チャリティイベントボクココ8th!

20160611bokukoko800.jpg

新しい家族探し中のわんこ・にゃんこたちへ
熊本、九州へ
は 6月 11日、12日(土・日)です。
http://www.wanday.net/bokukoko/bokukoko.html

こんにちは

早速ですが 今回もやらせていただきます❗

2012年から cafeSunnyDayとAUさんと始めた ボクココ@cafeSunnyDayさん。

8回目になる今回は
店頭で ミニミニ里親会や フリマをお手伝いしてくださる NPO法人 paw padsさん( http://pawpads.sub.jp/index.html )と

先日の地震で甚大は被害の出ている 熊本、九州へみんなの♥を おっきな♥にして送りませんか?


20160611bokukoko800.jpg


詳細は随時ご案内させていただきますが
日程は 6月 11日、12日(土・日)で決定。

九州の地震があって ホントはもっと早くやりたいですが
どうしてもこのスケジュールになってしまいます・・・


内容はいつも通り

店頭は全額寄付の店頭のフリマ、pawpadsさんのミニミニ里親会、

店内は
またまた作りますっ 全額寄付のチャリティわんこ服、何にしようかな~なチャリティグッズ

その他 大人気のRAGSTAR わんこ帽子、おっ買い得な商品やwan shonanday商品のお買い上げ商品をご用意して

またまたSunnyDayさんの限定メニューも(*^_^*)

それらの売上も寄付の対象です。


なかなか通常業務をしながらなので

早々にご案内ができないのですが

ご案内は

wan shonanday店頭、cafe SunnyDay店頭

ボクココ WEBページ http://www.wanday.net/bokukoko/bokukoko.html

FB ボクココページ https://www.facebook.com/bokucoco/

wan shonandayブログ http://wanshonandayday.blog74.fc2.com/

wan shonanday http://www.wanday.net/

cafe SunnyDay https://cafesunnyday.storeinfo.jp/

こんにちは

Pawpadsさんにレスキューされて 預かりさんちで 新しい家族探しチュウなかわいこちゃんたちのその後

多頭飼いだったヨーキーちゃんたちの

2016030603.jpg


ユヴァくん!

預かりさんだったSunnyDayさんちの

あねらちゃんの弟くんになって

2016041701.jpg

さくくんという名前になりました♪


さくくん あねちゃんや みんなにかわいがってもらって

シアワセになるんだぞ~

2016041702.jpg

もう幸せそうだけど(^_-)-☆


そして

もう1わん、そのユヴァくんの 兄弟であろう 女子の

2016030604.jpg


ベティちゃん。


なんと うちのわんこたちの仲良し なな・るな家のご家族から

お話をもらって 2週間のトライアルの終了を待たずに

2016041703.jpg


まりんちゃん♪というお名前で

迎えてもらいました(*^_^*)

先住犬の ヨーキーのお姉ちゃん のココちゃんとも

もちろん なな・るなちゃんとも楽しく

2016041706.jpg

仲良く 過ごしてくれているそうです(*^_^*)


そしてそして

SunnyDay家でながーい事お世話になっている

2016020303tapa.jpg

ワイヤーダックスのタパちゃん。

先日ぴっぴがちーちゃい頃に遊んでもらったかわいこちゃんのご家族から

お話をいただいて

2016041705.jpg

Bちゃんとも BちゃんのママのMさんとも

久しぶりにお会いしたのに

すっかりいろいろお話して Bちゃんとタパちゃんと軽く一緒にお散歩したり

ぴっぴも一緒にお邪魔したお見合いを経て

今日から 2週間のトライアルへ GO!


タパちゃん、身体は一回り ぴっぴより大きいけど

気が強そうで気弱で、まっすぐで優しい・・・ぴっぴに すごく似てるな~って

勝手に 親近感があったので

この2週間 がんばって欲しいです。


まだまだ Pawpadsさん http://pawpads.sub.jp/にいる

2016041707.jpg

みんなにも いいGo縁が 続きますように♪



そして

熊本、大分、九州のみなさまに心から お見舞い申し上げます。

毎日 被害の状況をTVで見て 胸が苦しくなりますが

様々な情報の中、現状は 募金すること位しかできません。

いずれ 私たちレベルでもできることを見つけたいと思います。

毎日 想っています。

春は来たのかな~?まだなのかな~??

でもだんだんあったかくなってくると

やっぱりウキウキ♪になってしまうのは 私だけでしょうか~??


wan shonandayでは

ひと足お先に バラが満開です~

2016041401omo16009rosemat.jpg

リメイクデニムで みんな一点ものの バラマット。

前回のイベントでも何点か販売しましたが

やっとの おかわり到着です~

裏側は

こんなメルヘンは感じ。

今回から

クルクルっと巻いて 収納できるようになったので

2016041402.jpg


まるで花束みたい(*^_^*)


それから

リメイクデニムの

omo16011dog2.jpg

ダックスちゃんも


2016041407omo16011dog2.jpg

おうちでもプレゼントにも いいですね~♪



2016041406omo16001tissuedach.jpg

この仔なんて



2016041405omo16001tissuedach2.jpg


ティッシュカバ―(*^_^*)


それから

大き目Mサイズのベッドも

2016041404omo16013sbedm.jpg

どれも


2016041403omo16013sbedm2.jpg

一点もの~!!


みーんなひとつひとつハンドメイドなので

そんなに数は多くないですが

店頭に並びました~!!

WEBにも ご用意しましたので CHECKしてみてくださいね~


WEB wan shonanday おうちグッズページ  http://www.wanday.net/w2012/housegoods.html

こんにちは~

今日は なんだか肌寒いですね・・・

せっかく春気分で ウキウキ♪になってきたのにー

でも 明日はポカポカらしいです(*^_^*)

おまけに

お待ちかねRAGSTAR(ラグスター)も

2016040501ragstar.jpg

こんなに 春が届きます~♪


明日かな あさってかな~

検品次第 店頭、WEBとも 販売開始になります。

いつも通り 明日までにこっそり詳細をアップしておくので

チェックお願いします!

お楽しみに~



こんにちは

暑がりの danamiは ここのところもうTシャツで作業する日も増えてきました!

あったかい日差しは シアワセですね~


そんなシアワセな気分で 勢いづいて

またまた 店を模様替っ!!


そもそも 道路に面したショーウインドウを改装した wan shonandayスペースには

どんどん ドンドン商品が増えていって

いっぱいイッパイになっちゃったので

いつもの頼れる サーファー兄貴たちに頼んで


blog2016040201.jpg

スッキリ!



blog2016040202.jpg


ぎゅうギュウだった RAGSTARの BAGたちも 見やすく♪



いっぱいイッパイだった wan shonandayの服も

blog2016040203.jpg

見やすくなって



店内側には

blog2016040204.jpg

ケースを買って

これまた増え続けている SNOOPYたちの 居場所をGET(*^_^*)

blog2016040205.jpg



そして

店に遊びに来てくれたみなさんには ご案内してきましたが

少しずつ増えてきた

Fire-King(ファイヤーキング)
アメリカ合衆国オハイオ州ランカスターに本社のあるガラス製造メーカー、アンカーホッキング社 (Anchor Hocking) が製造していた耐熱ガラスを使用した商品のブランドの1つである。
ファイヤーキングのロゴを使用した商品は1940年に製造が開始され1976年に終了しておりそれ以前に製造されたものは ヴィンテージとよばれ 多くのコレクターがいることで有名です。




blog2016040206.jpg

HOBIE SURFBOARDSの 歴史を語る資料や、非売品の数々の展示と

人気のCALIFORNIA REPUBLICアイテムやDVDと 一緒に 販売中♪


ファイヤーキングは マグや わんこのフードボールにも使えるボールなどいろいろあるので

また改めてご紹介させていただきます(*^_^*)


あ~ 私 何屋さんなんだろう~って ふと思うけど

ご来店の際には 笑いながら 眺めてみてくださいネ~


よい週末を~(^^)/

wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA(ML・ダックス 3.2kg)



HANA(ML・ダックス 3.0kg)



PINA(KW・ダックス 3.0kg)



PANNA(KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA(プードル 1.5kg



EDDIE(T,プードル 3.8kg)


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-