*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

できたできた~

サンプルだけど(^_-)-☆


いつも通りAUさんに寄附していただいた生地をメインに作るわんこチャリTee。

今回は

2016053004bokukoko.jpg

サイズは wan shonandayの展開と同じ で

SS~3L。

SS・S・SM・SM・M・ML、ダックス DS・DSM・DM・DML が ¥1,000

L・DL ¥

2L・3L \1,500

でお願いします(*^_^*)


今のところ全部で 約70枚作る予定です!


そして 毎回毎回 楽しみにしている SunnyDayさんの限定メニュ~

今回は~

2016053002bokukoko.jpg

ローストビーフどーんさ~ん!!拍手~

実は 試食で~とか言っちゃって

食べさせてもらっちゃってー

うまかった~(*^_^*)

あーんど

2016053003bokukoko.jpg

こーんな事になっちゃうなんて

ヤバイやばい~!!


6月11・12日には お腹空かせて

SunnyDayさんで お会いしましょ~(*^_^*)

こんにちは〜

なんか今年の春はいつもと なーんか違う感じで

今年はまだ台風が発生してないそうで

サーファーのみなさんには しばらく波ナシが続き・・・


というか


せっかくご予約頂いたサーフィンスクールも中止の日も多くて 併設のサーフィン部門にはいい迷惑…

だけど

熊本、九州の方にとっては救いですね。


今日は danamiも ウキウキで出勤!

だって 毎年毎年寒い冬を乗り切るお供のいちごちゃんが届くから〜♪

ダイスキな近所の和菓子屋さんのいちご大福ももう終わっちゃったけど

ふと目にした記事に載ってたお取り寄せ。

しかも

これ

2016052601.jpg

阿蘇の復興支援セットで


2016052602.jpg

いちご(さがほのか )4パックとハム・ソーセージ ギフト4セットのセット❗️


今はもうこのセットはなくなっちゃったみたいだけど

それぞれ単品や 他にもイロイロあって

野菜のセットもいいなぁ…


このサイトは それぞれの被災したそれぞれの店舗と

売上の一部を 阿蘇のシンボル 阿蘇神社復興の復旧にも寄付されるそうで

一石二鳥😊


あー 早く帰って 食べたい〜♪


前は いちごは 早く食べないと 悪くなっちゃうからとか言い訳して

ムキになって食べたり買うの諦めたりしてたけど

こないだ出かけた先のいちご屋さんのおじさんが教えてくれました!

食べ切れない分は 悪くなる前に 冷凍して 食べたり、後でジャムでも作りな〜って

そっか(*^_^*)


それと ソーセージやハムは どうやって食べようかなー


あー きっと明日は ご機嫌の朝だー😊



熊本阿蘇の逸品 ネットショップ ASOMO http://aso-asomo.com/



こんにちは♪

暑くなってきましたね~

暑くなってくると わんこが だっこだっこ~って言わなくなるので

ちょっとさびしいこの頃です・・・


でっ

今回のRAGSTAR(ラグスター)は

2016052301ragstar.jpg

こんな感じです~(*^_^*)

あさってかな~

検品終了次第 店頭、WEBとも 販売開始になります!

いつも通り こっそり入荷詳細をWEBにアップしておくので

チェックしてくださ~い(*^_^*)

こんにちは

おひさまが気持ちいいおでかけ日和が続いていますね~

danami&わんこも 先日たのち~いお出かけしてきましたが

また それは改めて♪


で そんないい季節のおでかけにも

おうちでも 車でも

電源なしで 

温もりある音質がこごちいい 木製のスピーカー♪


ケヤキやエンジュの高級木材から

ひとつひとつ丁寧に作りあげられていて

スマホや 音楽プレーヤーをセットすると

音量は  約1.5倍くらいになって

しかも広がりのある

温もりある音質がこごちいい~(*^_^*)♪

いつもより ボリュームレベルを下げて

変わらないボニュームなのに

暖かい優しい音に 感じます・・・


しかも

充電ケーブルを下にセットできるので 充電スタンドにもなって便利!


おまけに~

まるで だっちゃんみたいなかわいいわんこ型なんて

すんばらしい~(*^_^*)


何気に 早速 danamiも オーダーしていて

出来上ったのが

2016052105wcr16001speakerd.jpg

かわいい(*^_^*)

そして

2016052104wcr16001speakerd2.jpg
ケースごと

2016052103wcr16001speakerd3.jpg

INN!!


その他には i phone6plusや ギャラクシーNOTE、EDGEなどのサイズ向きの

2016052102wcr16002speakerd.jpg

2016052101wcr16002speakerd2.jpg

wsd16002エコスピーカー ダックス
この仔と


i phone6サイズの

2016052107wcr16003speakerd.jpg

2016052106wcr16003speakerd2.jpg

wsd16003エコスピーカー ダックス

この仔が お店に来ました~


そして

コンパクトにすっきりが お好みでしたら

2016052108wcrspeakerbox.jpg


こんなBOXタイプもあります!!
http://www.wanday.net/w2012/zakkaorner/zakkaorner.html


このタイプは横置きタイプなので 動画を見るときのスタンドにもなって便利!


ちなみに

気になる音質・音量は



こんな感じです~



両タイプとも 店頭、WEB (www.wanday.net )

とも ご用意できましたのでチェックお願いします(*^_^*)


よい週末を~(^^)/

さっそく  6月の チャリティーイベントの準備にかかりました~

いつもね わかってるのに

結局エンジンかかった時には もう一ヶ月切ってるという…

前回 何が起こったのか いやただの計算間違えで 90枚ほど作ったチャリティわんこ服も

その後もSunnydayさんで販売していただいて残りわずか…

なのでまた作りま〜す♪

って 今日現在まだ0枚ですけど・



なぜか ミシンに飽きたら手を付けるハズのグッズから手を付けてしまい

またまた 家中のデニムを集めて


2016051703.jpg

2016は日本をおっきなハートで包み込んだボクココロゴをプリントした チャーム。



2016051704.jpg

裏面には お名前ワッペンつけて


いつものバッグに ragstarにも カートにも

大きいわんこの チョーカーみたいにつけてもいいし

もう一つに使い方もちょっと研究中♪


そして 夏に向けて

2016051701.jpg

タンブラー❗️

このタンブラー 周りのデザインを好きに変えられるタイプっ


イロイロ考えた結果

始めは キレイな空にポチッと ボクココロゴを入れたものをセットしておきますので そのままでも


2016051702.jpg

わんこや好きな写真や切り抜き、布でもお好きにデコって使ってくださーい。


わたしは仕事中のデスクやミシンのそばでコーヒー入れておいたり、ダイスキなお風呂に持ち込む用、

写真少な目にして中身が見えるようにしてデスクの小物を整理したり

お出かけのわんこのおやつ入れたり、多肉さん植えてもかわいくかなぁ〜っと計画中です❗️


プリントも だっちゃんバージョン、勢揃いバージョンとせっせとプリント中で

なんだか楽しい〜

って遊んじゃうから いけないのにねっ


そして いつも好評なわんこチャリTee~

今回 AUさんから届いた生地は

2016051705.jpg

またまたかわいいなぁ(*^_^*)


さぁ やりますよ~


チャリティイベント ボクココ 8th

20160611bokukoko800.jpg

日時:2016年6月 11日、12日(土・日)

会場:cafe SunnyDayさん http://ameblo.jp/cafesunnyday/
( wan shonandayから車で 約15分)
神奈川県藤沢市渡内4-2-1
 0466-52-5730 駐車場 5台


たくさんの(*^_^*)にお会いできるのを 楽しみにしています♪

http://www.wanday.net/bokukoko/bokukoko.html

GWも 終わって 今日は少し蒸し蒸ししてきましたネっ

あったかくなってくると わんこたちの寝姿が 悪くなって

だんだんベッドではじっこに 追いやられていきます・・・(>_<)


ところで wan shonandayの

2016051201.jpg

春物ができてから


2016051203.jpg

POPなボトムスもできたのに

なかなか 夏ものが・・・難産(>_<)

もうちょっと作りたいけど

まず とりあえず

2016051204w1606bandanagauzetee.jpg

W1606 バンダナプリントふんわりガーゼTee

綿100%で 柔らかく軽くて 涼しげなガーゼに 3色のバンダナプリントで 夏にピッタリ♪

個人的に

なんとかクールとか エアーなんとかとか 新しい素材のポリ系の素材とかって

どーも快適に思えない

昭和世代なので

やっぱり 綿が好き!

なので wan shonandayでは 夏ものでも ガーゼが リップルなど

がっつり綿100%が こだわりっ!!


2016051205w1606bandanagauzetee2.jpg


通常のTeeシャツよりふんわり大きく作っていいますので

ふんわり軽く優しい肌触りで 過ごしてもらえると思います!

ピンク・ブルー・パープルの3色から お好きなカラーで どーぞ(*^_^*)


店頭・WEB ( http://www.wanday.net )とも ご用意ができました♪


さぁ~
お次は 6月の チャリティーイベントの準備にかかりますっ

いつもね わかってるのに

結局エンジンかかった時には もう一ヶ月切ってるという…

イベントでのチャリティグッズも  少しずつご案内していきますので

よろしくお願いします(*^_^*)


よい週末を~(^^)/

GWも後半ですね~

わんこたちも 毎日たくさんの人やわんこに遊んでもらって
毎日 楽しそう♪

って のんびりしてると

はい ラグ子さ~ん♪ラグ男さ~ん!!時間で~す♪

今回も

2016050601ragstar.jpg


ドキドキうきうき(*^_^*)

あさってかな~

検品次第 店頭、WEB ( http://www.wanday.net )

で 販売開始になります。

その前に こっそり 入荷詳細アップしておきますので

チェック♪お願いします~


GW後半 楽しんでくださいね~(^^)/

GWですね~

wan shoanday前の道路の渋滞も お昼頃を除くと

朝と夕方以降は だいぶスムースに流れているみたいです♪

こちらにお出かけの場合には 朝イチか夕方の移動がおススメでーす(*^_^*)


danamiも わんこも GW中は毎日 お店なので

今日は わんこに モデルさんを頼んで

表のデッキで 撮影していたら

渋滞中の車の方に えらいね~って褒められて ご機嫌なわんこたちでした(*^_^*)

で 撮影していたのは

SSものの キャンディスカート&

2016050401

2016050402


パンツ
2016050402.jpg


2016050404.jpg


パンツは

2016050405.jpg

ノーマルとダックス丈があります(*^_^*)



POPなカラーに かわいいプリント+レインボーのポッケで

少し?派手目??だけど

これからの時期には こんなPOPなお洋服でウキウキなのも かわいい~

自分では 着れないけど わんこなら OKじゃないですか~???


店頭、WEB (http://www.wanday.net/w2012/wear/16/w1605candyskirtpants.html )ともにご用意できましたので

お時間あったら 見てみてくださ~い(*^_^*)

wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-