*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは~

夏休みは 満喫されましたか~??

wan shonanday周辺は 来週の月曜日 22日に 納涼花火(約1200発)があって
http://hanabi.walkerplus.com/detail/ar0314e00505/

ちなみに 10/15(土)には ふじさわ江の島花火大会(約3000発)があります。
 http://www.fujisawa-kanko.jp/event/fujisawahanabi.html



その後 お近くの諏訪神社のお祭りが終わると

あぁ 夏も終わるなぁ・・・という雰囲気になります(*^_^*)

*27日は 夕方から 山車やお神輿の通過で
wan shonandayの前が 一時的に 片側通行になりますのでご注意くださいm(__)m



はい

今回の RAGSTAR(ラグスター)の

2016081901ragstar.jpg


入荷速報です♪

日曜日に間に合うかな・・・

入荷次第 店頭、WEBとも 販売開始になります。

お急ぎの場合には お電話にて 0466-28-2546 いのうえ まで
お問い合わせください(*^_^*)


よう週末を~(^^)/

こんにちは

夏休みENJOYされてますか~??


ご案内が遅れましたが

だんだん 目の見えなくなってきただっちゃんの為に作った

BEDで BAG、BAGなのに BED。BED+BAG=BEG(ベッグ)。


おうちで ふわふわベッド、おでかけも

そのままふわふわでおでかけさせてあげたいなぁ・・・


7月に 13才になって だんだん寝ている時間の多くなってきた我が家のだな。

お気に入りのベッドで寝てると だっちゃんのことがダイスキなぎゃーこたちが

一緒に寝たくて集まって、気が付くとひとつのベッドにみんな集合、

だっちゃんが一番下になっちゃっていることがあっても じっと我慢しちゃう だな。


でも目が見えなくなってきたので みんながいなくても転がっちゃたり落ちたりの心配なく

いつもの!定位置!の安心感をあげたい。

朝起きてから 通勤中、店でも大好きなみんなと一緒の時以外は

danamiの横で そのまますっぽりぐっすり、

カフェでも 移動の車の中でも すやすやのまま 家まで そのまま。


そして丈夫で しっかりで 余計なパーツもなくて ふわふわで すっぽりつつみこんでだっこしてるような

BEDで BAG。

BAGでBED。

しかも ざぶざぶ洗える!!


そんなだっちゃんの指定席 BEG(ベッグ)(*^_^*)

商品化して以来 好評をいただいていて

2016081303beg.jpg

やっと追加です。


サイズは

M 

imagesbegm.jpg

(外寸:約34cm*約42cm、高さ:26cm、 内寸(マットサイズ):22cm*35cm)


MS *ダックスちゃんや小型ちゃん、足腰の弱い仔用に高さが低いタイプ。

imagesbeglow.jpg
 (外寸:約34cm*約42cm、高さ:21cm、 内寸(マットサイズ):22cm*35cm)



L 6kg以上(程度)や 多頭飼いや広々ベッドメインユーズにおすすめのワイドタイプ。

imagesbegwide.jpg

外寸:約39cm*約59cm、高さ:26cm、内寸(マットサイズ):27cm*45cm)


の 3サイズ。


イメージとしては 

プードル 4㎏えっちゃん 1わんで のんびりベッドユース・・・M

Mダックス 3kgだっちゃん 1わんで のんびりベッドユース、自分で出入りOK・・・MS

だっちゃん+ぱんちゃん+ちびたんの 3わんこで カフェでまったり・・・MかMS

えっちゃん+1.6㎏ちびたん で カフェでまったり・・・MかMS

えっちゃん+だっちゃん+ちびたんで カフェでまったり・・L

7㎏ダックス クースケくんも まったり・・L



もう新しいおうちに旅立って行ったものもありますが

今のところまだ在庫があります(*^_^*)


www.wanday.net


ご不明な点は
Mail  info@wanday.net
お電話 0466-28-2546 にて

わん湘南デイ いのうえまで お気軽にお問い合わせくださいませ

*営業中は タイムリーにお返事ができない場合がありますのでお急ぎの場合は お電話でお願いします♪


そうそう 我が家の家族同然の

ワン湘南デイを代表する 甘えん坊男子のえっちゃんこと EDDIEくんが

9才になりました(*^_^*)

この時期 えっちゃんのおかあさんは 忙しいので

毎年 danami特製 ちょー簡単手抜き成っちゃってケーキ風で お祝い(*^_^*)

2016081302.jpg

えっちゃん おめでとさん♪

夏休み中も danamiもわんこたちも いつも通り店にいますので
湘南方面におでかけのついでに
この時期は メキシカンマリネボールがお気に入りの cafe SunnyDayさんのついでに
遊びにいらしてくださいネっ

楽しい夏休みをお過ごしください(^^)/

8月ですね~

うちのわんこたちは

エアコンの前で スヤスヤ 寝てばっかり(>_<)

でも そんな姿も かわいいんだよなぁ~♪



はい

RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報です~♪

2016080401ragstar.jpg

明日かな~ あさってかな~

検品終了次第 店頭、WEB( http://www.wanday.net ) とも 販売開始になります。


RAGSTAR以外にも

いろいろ

2016080402po164550katori.jpg

天然蚊とり線香
http://www.wanday.net/w2012/po/po164550katori.html



2016080402nspm100126dscalerd.jpg

キッチンスケール
http://www.wanday.net/w2012/nspm/nspm100126dscalerd.html



2016080402.jpg

SNOOPY スヌーピー グラス
http://www.wanday.net/w2012/haya/zhs1689574snoopyrglass.html



2016080402zhs1688277edwinsnoopyltote.jpg


EDWIN*SNOOPY デニムランチトート
http://www.wanday.net/w2012/haya/zhs1688277edwinsnoopyltote.html


2016080402zhs1688239edwinsnoopy.jpg

EDWIN*SNOOPY デニムぬいぐるみ
http://www.wanday.net/w2012/haya/zhs1688239edwinsnoopy.html


2016080402hs1653231petbuddyplush.jpg

この夏 上映の映画 ペットの ダックス BUDDY バディ ぬいぐるみ
http://www.wanday.net/w2012/haya/hs1653231petbuddyplush.html

ペット!
絶対見にいくぞ~~ (^_-)-☆





いろいろ入荷してますので チェック してみてください♪

wan shonanday
http://www.wanday.net



wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA(ML・ダックス 3.2kg)



HANA(ML・ダックス 3.0kg)



PINA(KW・ダックス 3.0kg)



PANNA(KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA(プードル 1.5kg



EDDIE(T,プードル 3.8kg)


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-