*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは~

この前まで ひんやり涼しくなったのに

ここ何日か 暑いですね・・・

こんな感じってわんこも疲れるんだろうなぁ・・・




こんなんどうでしょ~??

20160929kurukurubed.jpg

ぽかぽかでくるくるでふわふわなベッド!

20160929kurukurubed3.jpg


そのまま置いて ふわふわマットで ぽかぽかトンネルににもなるし

くるくる丸く ぽかぽかベッドにも

いろんな使い方ができるのです(*^_^*)


たぶん

この感じのものお探しでゲットできていない皆様!

店頭、WEBにも ご用意できてまーす♪


www.wanday.net

こんにちは~

なんだか急に涼しくなりましたネ

暑いのも嫌だけど なんだか寂しい今日この頃・・・



2016092301ragstar.jpg

今回はこんな感じです♪

検品後店頭、WEBとも販売開始になります(*^_^*)

www.wanday.net

明日の午後です♪

2016091801beg.jpg

こっそりWEBには アップしてありますが
検品後 店頭、WEBとも販売開始予定です。

お楽しみに~

www.wanday.net

こんにちは!

なんだか

連休なんですね・・・知らかった(>_<)


でも 店では

2016091701.jpg

ぴっぴが こーんなヴィンテージのスヌさんたちに囲まれてちゃってて


品切れしてた
2016091702.jpg

コンテナーや 3段ランチBOXに エコバッグも 揃いました!


連休中も
2016091703.jpg


誰が遊びに来てくれるかな~って

ぴっぴは ずっと 待ってま~す(*^_^*)
www.wanday.net

楽しい連休になりますように~(^^)/


こんにちは

あんなに暑さにうんざりしてたのに

ちょっと 涼しくなると なんだか寂しくもなり・・・

でも わんこと 遊びに行ける様になりますねっ!!


はい

2016090602ragstar.jpg



今回のRAGSTAR(ラグスター)の入荷速報です~

早くも ペンドルトンのパッチに ペンドルトンのラベルが付いた豪華なかごで

インナーもクッションも ふわふわプードルファーのモデルが 補充ですっ!



明日かな~ あさってかな~

入荷検品次第 店頭、WEBとも 販売開始になります。


http://www.wanday.net

こんにちは

あと言う間に もう9月。

夏はまだかな~って思ってたら 急に暑くなって

台風がドカドカやってきて・・・

22日の 納涼花火も中止!!


ご近所 諏訪神社のお祭りも雨が降ったりな天気で

いまいち盛り上がらず・・・

せっかくなのでみんなでお決まりの浴衣で

2016090304.jpg

気分だけでも♪


2016090305.jpg

なんだか 残念な夏の終わりでしたが

わんこと お散歩やおでかけには いいシーズンになりますネ♪


海は 海の家の撤去も始まって

いつもの海に戻りつつあるようです(*^_^*)


あ、ちなみに 10/15(土)に ふじさわ江の島花火大会(約3000発)があります。
 http://www.fujisawa-kanko.jp/event/fujisawahanabi.html


よい週末を~(^^)/

wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-