*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

BEG(ベッグ)

我が家のわんこもダイスキ

BEDでBAG BAGなのにBEDなBEG

2016102701beg.jpg

入荷しました♪

どれもそれぞれ一点モノのリメイクでカワイイ🤗

店頭、webともご用意できました♪

www.wanday.net

こんにちは~

今週は暑かったですね~

でも 確実に冬はそこまで来てるんですよね・・・

RAGSTAR(ラグスター)も冬使用だったり

在庫切れしてたいろいろがお久しぶりだったり

2016102101ragstar.jpg

おっ!!

あら 初めまして・・・も いたりの

入荷速報です!

明日中に こっそりWEBに詳細をアップ、

あさってかな・・・

入荷検品次第 店頭、WEBとも販売開始になります。

お楽しみに♪

よい週末を~(^^)/ 

こんにちは

急ですが

いつもかわいいセットと優しい二人で かわいい写真を撮ってくれるみんなダイスキ

フォトグラファーmiliさん。

wan shonandayとは 毎年 近くの海でコラボ撮影会をしています!

そして 今年も その日が近づいてきました♪

毎年 公表する前に いっぱいになってしまうのですが

今年は なんと
2枠のみ募集させて頂きます!

ただし・・

日程が近いです。

撮影時間は お昼頃。

キャンセル不可です。



ご興味のある方は

メール info@wanday.net
お電話 0466-28-2546まで

お名前、お電話番号または  お願い致します。

水曜日の午後までに調整後、ご連絡させていただきます♪


2016101101mili.jpg

↑去年の ぎゃーこたち♪

お待ちしております(*^_^*)


こんにちは

なんだな 涼しいのか?まだまだ暑いのか???だけど

日が短くなってきて

あ~ 夏は終わったんだな~ と最近しみじみ。。。


となると

こんなかわいこちゃんたちで ウキウキ(*^_^*)

2016100703ragstar.jpg


ペンドルトンのチェック柄ウール素材をパッチワークした生地の

2016090602ragstar.jpg


かごキャリーはあったけど

今回はNEWタイプのスリングになりました♪

NEWタイプのスリングはシンプルで間口にカーブをつけてフィット感を出したなオープントップ。

表面大きなファスナーポケット、内側にもポケット1つ。

ペンドルトンPendleton白タグをいくつも使用してかわいく

インナーと定番のフカフカクッションには保温性のある毛の短いフェイクファーを使用して

寒い冬もぽかぽか楽しくおでかけできそうですネ(*^_^*)

今日中に入荷の詳細はこっそりWEBにアップ、

明日かな・・・入荷検品後 店頭、WENとも販売開始になります。



週末は 連休だそうですね~

だいぶ涼しくなってきたので 海も気持ちいいです♪

江の島方面お出かけの際には

でひ ちいさな実店舗にも お寄りください(*^_^*)

わんこたたち楽しみにしてま~す(*^_^*)


あ wan shonandayから車で15分の うちのわんこもダイスキ cafe SunnyDayさんでは

またまた

2016100704.jpg


こんなNEWうまうま始まってるので

海ついでに うまうまついでに wan shonandayにも ど~ぞ(^_-)-☆

よい連休を~(^^)/

こんにちは~

やっと やっとできましたっ

wan shonandayな秋冬もの・・・


その1

20161002w1607nativejaqparker.jpg

ネイティブなシャガードのパーカー


ネイティブ柄に編み込んでいるふんわりジャガード生地でパーカーに!

20161002w1607nativejaqparker2.jpg

胸は 引っ掛かるのが嫌なので フードと同じしっかり裏毛です♪


その2

20161002w1608denimsweatparker.jpg

デニムなスエットパーカー

しっかりしたデニムなスエットのパーカーで

フードには カラフルなテープとフリンジを付けちゃいました。

20161002w1608denimsweatparker2.jpg

テープとかフリンジとか いらないんですけどっ!

という方には なしのシンプルもできるので

お申しつけください。

あ それぞれ フードなしもできます。


やっと出来たけど

写真撮ってて気が付きました。

なんか テイストが偏ってるなぁ・・・


こんな感じ以外でも

2016100201.jpg

いろいろありますのでm(__)m

店頭、webとも ご用意ができました♪

よろしくお願いします(*^_^*)

www.wanday.net

wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-