*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは

もう今日も11月で 終わりですねっ


wan shonadnayは いろいろな danamiセレクトの商品を取り扱っていますが

ドッグウエアは

2016112902.jpg

お名前入りのオリジナルで ひとつひとつお作りしていて

ご注文いただいてから 印刷~縫製まで 手作りなので

通常 3週間ほどの納期をいただいております。

あっという間に今年もあと一か月なってしまって ご案内が遅くなりましたが

年内のお渡し、発送のご注文は 12月5日(月)まで分まで 24日以降 年内ご希望日お渡し確約とさせていただきます。

それ以降は・・・ こっそり ご相談くださいませ(*^_^*)

2016112901.jpg

ご協力よろしくお願いいたしますm(__)m

wan shonanday
http://www.wanday.net

先週末のHOT!だった一日のあと

急に寒くなってしまったので

こんな時はっ!!

っと 毎年冬のお楽しみ

SunnyDayさんの

2016112503.jpg


牡蠣さんシリーズで ぽかぽか~(*^_^*)


で その後 

いつも ごはんの後は danamiは 大好きな竹炭珈琲を頂くのですが

この日は 営業が終わってから わがまま言ってコレ!


うちの ぴっぴと ぱんちゃんの親戚のはなちゃん、くみちゃんのママから頂いた

コーヒーロースト 大島中の橋店
東京都江東区大島7-2-2
03-6807-0988

さんの 豆を挽いて プロのSunnyDayさんに 淹れてもらったのは

2016112502.jpg

ハワイコナと


2016112501.jpg

クリスタルマウンテン♪


みんなで飲んで好みはいろいろで 珈琲自体は もちろん両方おいしいけど

danami的には 一緒に食べた大好きSunnyDayさんの渡内ショコラと

ハワイコナコーヒーの組み合わせが 最高!!


ン十年前 ハワイに通ってた頃 必ず箱買いしてきてた大好きだった

コーヒー味のナッツチョコが 蘇ってきて
(当たり前だ!って笑われたけど・・・)

口の中が いいしばーらくいい香りで シアワセでした♪


翌日、 夜に家で作業のお供に

zhs1669863snoopytrey.jpg

店に入荷したスヌーピーの メラニントレー

お気に入りのファイヤーキングのマグに
http://www.wanday.net/w2012/snoopy/snoopy.html

ハワイコナと スヌさんのキャラメルナッツクッキーで

またまた ウキウキしてしいて・・・


あ、車に荷物忘れた!って

雪になる前の雨の中 まだ雪にならないな~って 空を見た瞬間に 3段しかない階段で ドスン!

左側強打・・・

夜中に一人 泣きました・・・・・・


で 翌日 あざの左半身で 仕事して

さあ 帰ろう~っと 店の電気を消してから ひとつ空いてたドアを閉めに行く途中

足元にあった荷物につまずいて 今度は右半身強打・・・ 


もうどこが痛いのか 分からず家まで帰って お風呂入って

腰もおしりも首も痛いじゃんー!!

その後 シャンプーしたら たんこぶー!!


ひとりでイタ笑いしてしまった今週でした(>_<)


先日の 雪は 大雪にならなくてよかった~


また おいしいぽかぽか牡蠣さんと

ほっこりコーヒーとわんこたちに癒されながら

転ばないように 週末もわんこ共々お店にいます~♪

よい週末を~

こんにちは~

今日は 寒かったですね・・・(>_<)

でも こんな

2016112301ragstar.jpg

ぽかぽかのRAGSTAR(ラグスター)たちが もうすぐ入荷しますから♪


明日の朝までにこっそり入荷詳細をアップ、

明日かな~ あさってかなっ

入荷・検品次第 店頭・WEB (www.wanday.net )とも販売開始になります(*^_^*)

こんにちは

日曜日は 臨時休業のご協力ありがとうございました。

前日は 雨、、、そして 寒っ…

でも天気予報を信じて 早めに寝たら~

朝は 霧がすごかったけど

しばらくしたら

2016112101.jpg

ぴか~ん♪のいいお天気☀

本当は 併設のHOBIE SURFBOARDSのイベントなので

ぎゃーこと遊んでる暇もないけど

留守番のできないぎゃーこたちも一緒に海に行って

2016112106.jpg

あったかいね~♪


2016112107.jpg

いいお天気だね~

ってぽかぽかしたり


2016112103.jpg

お散歩してもらったのか してあげたのか??だったり


2016112104.jpg

かわいこちゃんと写真撮ったり


ぴっぴは ダイスキなY家と

2016112105.jpg

まったりしてたり

みなさんに 面倒みてもらいながら

サーファーのみんなのかっこいい♪とこ見て

イベントも 楽しんでもらったり

2016112102.jpg

手伝ってもらったり

みーんなのおかけで 楽しいいいイベントの一日になりました(*^_^*)

ご協力、ご参加、お手伝い、応援・・・

2016112108.jpg


ありがとうございました(*^_^*)

本日より通常営業に戻って みんなで みなさんに会えるのを楽しみに お店にいま~す。
(火曜日は ぎゃーこたちに代わって えっちゃん店長です♪)

また今日も雨で寒いですが

わんこと ぬくぬくお過ごしくださ~い(*^_^*)




こんにちは

ここ何日か 少し暖かい日が続いていますネ!

毎年この時期に いつもうちのぎゃーこたちをかわいがってくれている

wan shonadnayの併設するHOBIE SURFBOARDSのみなさんとの

イベントのため

wan shonadnayも みんなでお手伝いのため

臨時休業させていただいています。

今年は 11月20日(日)、実店舗は終日休業、

WEBのご注文の場合 19日14:00までに代引きでのご注文まで 当日発送可能ですが

それ以降は 21日(月)から順次 発送となります。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが ご協力よろしくお願い致します。

2016112001.jpg


こんにちは~

だっちゃんみたいなシニアさんにも

まだまだ若い仔にも

ふわふわでしっかりですっぽりで ぐっすり・・・な

2016111601beg.jpg


BEDで BAG、BAGなのに BED。BED+BAG=BEG(ベッグ)各サイズ入荷しました!

それぞれ リメイクの一点ものでかわいいのですが

使っているデニムによって デザインもお値段もいろいろ♪


店頭・WEB ( http://www.wanday.net )とも ご用意が出来ましたので

ぜひ見てみてくださ~い(*^_^*)


お気に入りはありますか~(^_-)-☆


*今週の日曜日 (11月20日)は 併設のHOBIE SURFBOARDSのイベントのため

実店舗は 臨時休業させていただきます。

ご協力よろしくお願いします。

wan shonanday いのうえ

こんにちは~

すっかり寒くなりましたね・・・


こんなに寒くなっちゃった日には

お近くの SunnyDayさんで


2016111103.jpg

あつあっつなグラタンで ぽっかぽかに♪

わんこたちも あったかあったり


2016111104.jpg

爆睡(*^_^*)


そして

この日は

NPO法人 Pawpads (パウパッズ)さんに 保護されて

新しい家族探しスタートの新入りくん


2016111102.jpg

仮名 ラグーくんにも会えました~

ダップー(ダックス*プードル)?のラグーくん、

まだ緊張してたけど おめめクリクリ イケメンくんでした(*^_^*)

早く ホントーの家族が見つかるといいネ。


そして

もう1わん、家族探しの先輩の

2016111101.jpg

マルチーズのヤックルくんも

2わんとも SunnyDayさんで仮宿中です!

詳しくは

NPO法人 Pawpads (パウパッズ)さん http://pawpads.sub.jp/
に お願いします。

SunnyDayさんの繁忙時間以外でタイミングがよければ 

会えるかもしれないので 気になる方は 相談してみてください~


週末はあったかいみたいですネ
よい週末を~(^^)/

こんにちは

最近 暗くなるのが 早くなりましたね~

今日みたいに☀てるとまだ昼間はあったかいけど

ぴっぴと ぱんちゃんの北海道の親戚ちゃんちは

もう ドカっ!っと雪が降って 雪遊びスタートのようです♪


って タイミングで

RAGSTAR(ラグスター)さんからは

danamiもダイスキ PENDLETON(ペンドルトン)シリーズ~!

2016110701ragstar.jpg


ちょっとお先に カゴキャリー、NEWスリング、マナーポーチで 

ペンドルトンパッチが 入荷していましたが

今回は 定番スリング、イージーキャリーも 入荷になります。

意外に スリングやイージーは わんこ用以外にふつーに

BAGとしても人気で しかも こんなペンドルトンなんて(*^_^*)

danamiも普段 イージーキャリーを使うことが多いのですが

よくかわいいBAGですね~っと 声かけれられます♪ 


いつも通り こっそり入荷速報をWEBにアップ!

あさってかな~

検品次第 店頭、WEB( http://www.wanday.net )とも

販売開始になります。

お楽しみに~(^^)/

ちょっとタイミング遅れましたが・・・

HAPPY HALLOWEEN♪

2016110302halloween.jpg


2016110301halloween.jpg

みんなダイスキ photographer miliさんに 撮ってもらいました(*^_^*)

この他にも 撮ってもらったのは またコ 今度♪

よい週末を~(^^)/

wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA(ML・ダックス 3.2kg)



HANA(ML・ダックス 3.0kg)



PINA(KW・ダックス 3.0kg)



PANNA(KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA(プードル 1.5kg



EDDIE(T,プードル 3.8kg)


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-