*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは~

今日は あったかかった~♪

これぐらいあったかければ ぎゃーこたちも 元気で安心です(*^_^*)


ところで

前から ダックスたちより足の長いちびたんと

目が見えなくなってきただっちゃんのご飯を食べる高さが気になってたてて

大工さんの知り合いに頼んでいた こだわりの

2017012902.jpg

5わんこのフードスタンド できた~!!


木で丁寧に作ってもらった上に ヴィンテージっぽくペンキを塗って


2017012903.jpg

アメリカのナンバープレート風に wan shonadnayをプリントをセットして




大満足~(*^_^*)


さっそくこれでご飯あげてたら うちも欲しいっ!と

リクエストいただいたのでー

近いうちにいろんな大きさで商品にしてみようかな~♪

詳しく決まったらまた ご案内させていただきます(*^_^*)


それと wan shondnayとプリントしてあるナンバープレートは

オリジナルで 名前や好きな文字、数字を入れて作れるのです!

ドッグタグ、自転車用サイズ、バイク用サイズ、

アメリカの車のナンバーサイズで

アメリカのハワイや カリフォルニアはもちろん

各州のデザインが選べて作れるので 楽しいのです~

こちらは実店舗で もうオーダー受付しているのですが

また改めてご案内します~(*^_^*)

こんにちは

何日か すごーーーーーーーく寒っ!!って思ってたけど

今日は南風が吹いて ちょっとあったかいのかな・・・

あ~ 早く春にならないかな!花粉症だけど・・・


先日 wan shonandayの宝物2016をご紹介したのですが

大事なだいじなかわいこちゃんの写真をワスレモノ(>_<)

毎年毎年みんなで来てくれる

2017012801.jpg

くぁわいいかわいい あいちゃんと


あいちゃんと店で一緒に遊んでくれたこともある


2017012802.jpg

2わんこともち~っちゃい頃から 遊びに来てくれて


2017012803.jpg

うちの末っ子ちびたんと 妹ちゃんの るなちゃんなんて


2017012804.jpg

同じ日に産まれちゃってた なな・るな家

の 写真を ワスレモノ・・・


あいちゃん、なな・るなちゃん

ごめんね~!!


wan shonadnayの大事なだいじな宝物

みんなの(*^_^*)の wan shonandayALBUMページは

↓こちらです♪

album.jpg
http://www.wanday.net/friend/album.html

よい週末を(^^)/  

こんにちは~

今年もあっという間ももう20日。

おまちかねのRAGSTAR(ラグスター)の入荷予定は

2017012101ragstar.jpg

こんな感じです。

明日 日曜日には 入荷するかな~

お楽しみに♪

こんにちは

ここのところ太陽は きらきらキレイであったかいと思いきや

やっぱりきーんとした寒さで 早く春にならないかなぁ・・・

っと

ひと足お先に 春が入荷です!


ひっそりと 店頭に しず~かに増えていっているFireKing(ファイヤーキング)の マグやボウルたち。

WEB http://www.wanday.netでは

2017011402fireking.jpg


スヌーピーしか載せられていませんが いろいろ取り揃えてありまして・・・

今回 まだまだ寒いけど ひと足お先にぱっと明るい

2017011403fireking.jpg


お花や レースみたいなフリルなドット、

そして MICKYさんも 初登場~!!


ここにあるものは 全て 1960~70年頃に オーブンで使える食器として

当時の工法でひとつひとつ作られていたものたちで

まるでアメ車のようにどっしりした重量感と存在感で丈夫。

あっつあつのコーヒーを いれても 薄くて軽いイマドキのカップとは違って

じーんわりあったかいのです。


しかもしかも wan shonandayの併設のHOBIE SURFBOARDS http://www.kaimana.netの創立者 ホビー・アルターさんが

1950年にサーフボードを創ってから 今でも多くのサーファーたちに愛されるようように

同じ時代から現在でも残って愛されているもの

しかも今までこんなキレイな状態で残っていたもの・・・って

なんだか夢があって コーヒーが とってもおいしくなった気分♪


HOBIE SURFBOARDSの当時作られたものは

今では とーっても高価でマニアの間で取引されているそうで

同じようにFireKingも 多くのマニアさんがいらっしゃるようですが

wan shonandayにあるものは 使用感のない、少ないなど程度のいい

まだまだ現役で使えるものたち。

しかも お値段は 2,480円〜😊

danamiも 毎朝コーヒー飲んだり、わんこたちにも 使っています(*^_^*)


写真がうまく撮れないので WEBには スヌーピーの一部しか載せていませんが

どれも 現行品ではなくヴィンテージものなので スヌーピー以外は今後の入荷は未定です。

気になるものがありましたら お気軽にお問い合わせくださいませ。


ただし マニア、コレクターさんではないので 難しいお話はできませんm(__)m


単純な danamiはこんなちょっとしたことで

簡単にウキウキになれるので 寒い冬も乗り切ろうと思います(*^_^*) 

こんにちは~

今日は ほーんとにポカポカでいいお天気でした♪

今年初めてのお休みだったので わんこたちと ぽかぽかでおでかけしてきました!

2017011109.jpg


夕陽がキレイでした~(*^_^*)


ところで

wan shondnayでは RAGSTAR(ラグスター)とか BEG(ベッグ)とか

わんこマットとか スヌさんとか・・・

いろいろご案内していますが

いちよう

そんなにたくさん作れないのですが

オリジナルのお洋服も お名前入りで作っていて

オーダー頂いてから作らせてもらって

お渡しの時に タイミングがいい時に 写真を撮らせてもらった写真の(*^_^*)は

wan shonandayの、danamiの 大事なだいじな宝物♪

なかなかマメにできず・・・2016年の総集編になってしまいました~


2017011101.jpg

みんなかわいく着てくれて 


2017011102.jpg

そのお洋服を着て


2017011103.jpg

ポーズキメてくれたり


2017011104.jpg

遊びに来てくれて


2017011105.jpg

ぎゃーこたちと 遊んでくれたり


2017011106.jpg

だっこさせてもらったり


2017011107.jpg

おやつ食べたり

2017011108.jpg

大笑いしたり・・・


大切な宝物のみんなの(*^_^*)です♪

webの 

album.jpg
http://www.wanday.net/friend/album.html

wan shonandayALBUM更新しました♪
タイミングで写真を撮れなかったみなさん ごめんなさい・・・

こんにちは

3連休なんですね~

やっぱり知らなかった(*^_^*)


先日の 年末から

年末だから・・と

お正月だから・・・と  いっぱい食べまして(>_<)


1日には いいお天気だったので 出かける前に海にわんこと散歩に行ってきました!


いいお天気で キレイだったから

2017010702.jpg


江ノ島と富士山をバックに撮りたかったけど

思いっきり逆光だしやっぱり人が多いし 恥ずかしやら


2017010701.jpg

写真ってムズカシイ・・・

miliさんって すごい~♪


2017010703.jpg

カメラ うまくなりたいなぁ~

って 思いながら


wan shonandayと 併設の HOBIE SURFBOARDS(ホビーサーフボード)とも

通常営業 (10:00-19:00)しております。


すっかり冬~なかんじだけど

wan shonandayの湘南エリアは こんなきれいに晴れた日の日中は 太陽さんはまだまだがんばってポカポカです♪

冬本番前に あったか海散歩 きれいで~す(*^_^*)

そのついでには wan shonandayで うちのぎゃーこたちに会ってやってください~

で その後 店内わんこOKのSunnyDayさんで ぽかぽかまったりがおすすめです♪


よい連休を~(^^)/



2017年も もう5日ー!!

もうwan shonandayと 併設の HOBIE SIUFBOARDS(ホビーサーフボード)とも

通常営業 (10:00-19:00)しております♪



wanshonanday2017年のスタートは


いーっぱいファンのいるもう すっかり定番の

2017010501ragstar.jpg

RAGSTAR(ラグスター)

まだまだ 寒いけど

男前っぽいデニムアップリケのカゴとか マットとか

気分は春先取り~っと お花刺繍のデニムベスト!も サイズ1~4まで どーんと!


いつもどおり 先に こっそり入荷予定の商品をアップしておきます♪

あさってかな・・・ 入荷、検品次第 店頭、WEB http://www.wanday.netとも 販売開始になります。


そして

2016年から お披露目となった

バッグ? ベッド??な

BEG!(ベッグ)

2017010201beg.jpg

BEG(ベッグ)の第一弾 既に入荷しています😊


歳とってきて 目もみえなくなってきたダナに 家でも 店でも 車でも カフェでも  ふわふわスッポリな指定席を

作ってあげようと思って OMOHENAさんと作ったBEG。

同じような オトナのわんこたちにも まだまだ若いわんこたちにも

ふわふわスッポリな指定席 好評いただいています(*^_^*)


今年も wan shonandayらしく、わんこと楽しく過せるアイテムを

いろいろご紹介していける様 がんばりますので

2017年も わんこ共々 よろしくお願いしますm(__)m

www.wanday.net

2017010101.jpg

みなさんと家族のみなさんにとって

HAPPYな2017年になりますように♪

また一年 みなさんの笑顔を楽しみにがんばりますので

わんこともどもよろしくお願いいたします。

wan shonanday

http://www.wanday.net/
*年始の営業のご案内
1/1 休業
1/2ー3 11:00-16:00まで
1/4から 通常営業 10:00-19:00
(1/2、1/4PMは danami不在のため 併設のサーフ部門スタッフによるご案内になります)
WEB SHOP
銀行振込:12/30 PM 3:00までにご入金確認分まで  当日発送。
1/4ご入金確認分より通常発送。
代金引換:12/31 PM12:00までのご注文で 当日発送。

wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-