*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは~

すっかり夏みたいなので

大人気なRAGSTAR(ラグスター)の かごキャリーに

お久しぶり~な

デニム編込みに アメリカンコインコンチョの付いたモデルとか

2017052801ragstar.jpg

いろいろ入荷しました~


すでに 店頭に入荷。WEBにもアップしましたので

チェックお願いします~

http://www.wanday.net

こんにちは

wan shonandayのある 湘南は

もう夏みたいなキラキラした日差しで

でも まだ 風が さわやかで涼しげで

わんことのおでかけ日和が 続いています~


この時期の主役は

やっぱり ぴっぴ! 

2017052601.jpg


ランでも

2017052608.jpg


プールでも

2017052609.jpg

おもちゃのためなら♪



でも こんないい時期には

2017052610.jpg

はなも


2017052605.jpg

ニコニコ(*^_^*)で




だっちゃんも

2017052602.jpg

2017052603.jpg

ウキウキ


2017052611.jpg

ごっきげん(*^_^*)


ちびたんも

2017052604.jpg


2017052612.jpg


ぱんちゃんも

2017052613.jpg


2017052615.jpg

のんびりしたり


2017052616.jpg

ハッスルしたり♪♪



2017052614.jpg

あ~

一年中こんな日だったら いいね!はな!!


よい週末を~

こんにちは~

なんだか 一気に春から 夏のような暑さですねー


よく店の前のデッキで商品の撮影をしているときに

だなとちびたんが そのそばの置いたBEGで スヤスヤしています。

2017052201coolmat3.jpg


でも 暑くなってきたからな~

ん!

クールマット欲しいな!!

しかも BEGにぴったりサイズで

裏には しっかり幅広のゴムで しっかり固定できれば

よれたりずれたりたるんだりしないのでわんこもストレスなし!


っかな??

っと思いつきで

2017052201coolmat.jpg

こんな感じ~
ひんやりキルトマット for BEG http://www.wanday.net/w2012/wsd/wsdcoolmat17beg.html

BEG M、M ittle 用 と BEG L、L little 用の 2サイズで カラーは ブルーかピンク。

それぞれ 1,500(税別)  1,800(税別) です。


ランダムなドットが涼しげな接触冷感ひんやりなキルトのマットは さらさらで  ふんわり軽くて ふわふわ♪

暑い時期のおでかけでも さらっと涼しく過してもらえますように


*急に暑くなってきて 慌てての商品化のため  5/26(金)までにはいくつか在庫をご用意予定でおりますが
タイミングで 売り切れの場合には 生産後のお渡しになりますことをご了承くださいませm(__)m

いいお天気が続いて 気持ちのいい季節ですね~♪

ウキウキなおでかけに!!



 RAG STAR( ラグスター)どーんと 入荷しました♪

あっ!という間に売れちゃったのとか・・・

いろいろ入荷しましたので お早目にチェックお願いします~(*^_^*)

http://www.wanday.net

よい週末を~(^^)/

*お知らせ*
wan shonandayの RAG STARページの更新作業で 表示できない商品ページがあり
ご迷惑をおかけしておりますm(__)m
だいぶ追いついてきましたが 引き続き作業中しておりますので
表示されないもので気になるものがある場合には
メールや FB、インスタなどで ご連絡いただきましたら
画像や金額を ご案内させて頂きますので もう少しご協力よろしくお願い致します。

先日  某通販サイトでも被害が出ていましたが
RAG STAR商品も 激安などと謳った詐欺サイトが確認され
被害が出ているとのことです。
ネットにてお買い物の際は お気をつけください。

こんにちは

GWも終わりですねー

今年のGWは お天気もよくてあったかくて

いいGWをお過ごしでしたか~???

wan shonandayのぎゃーこたちは 毎日一緒に出勤して可愛そうでしたけど


ちょこちょこ

2017050701.jpg



だっちゃんと

2017050705.jpg



ぎゃーこたちも

2017050706.jpg


いつか 自分でも

2017050702.jpg


かわいい写真とりたいな~

2017050703.jpg


っとカメラを持ち歩くようにして

2017050704.jpg



春のぎゃーこたちを撮ってみました(*^_^*)


miliさんみたいに きれいに撮れないけど

いっぱい撮るようにしたら

いつかお気に入りがとれるかな・・・


梅雨までの間のいい季節を

楽しみたいですねっ(*^_^*)

GWも残りわずか!

GW前に間に合わなかった

ふわふわでしっかり、すっぽりでぐっすりな BEG(ベッグ)!

今回も いろいろ

2017050601.jpg

5/7(土)と 8(日)の2日に分けて入荷します!!


またまた どれも一点ものなので・・・

チェックCHECKしてみてくださ~い(*^_^*)


http://www.wanday.net/w2012/odekakedenim.html

GW 気持ちのいいお天気が 続いていて

店の前に 迷惑な

2017050401.jpg

縦列駐車(*^_^*)


GW楽しんでくださ~い(^^)/

こんにちは

昨日は 湘南T-SITEでの 第2回 ワン One day!ワンちゃん、集まれ!!行って来ました~

第1回の時は そんなイベントされてたの知らなくて・・・

まぁ ご近所だし~っと 軽い気持ちで 行ったのですが


ぴっかーんのいいお天気だったこともあって

ここは カリフォルニアかー!!

2017043001tsite.jpg


2017043003tsite.jpg

っておされな空間に

たーくさんのわんこが 来てくれてて

開催時間が 15:00までと少し短めだったので

あっと言う間に 終わっちゃったって 他のお店さんも まったく見れなかったけど

2017043002tsite.jpg

こんな感じで 

wan shonandayも どーんと 商品持ちこんで

はじめましてのわんこも

ひさしぶり~のわんこも

楽しくワイワイ あっという間でした(*^_^*)


準備から手伝ってくれたり

お腹空いたでしょ~って差し入れくれたり

前の日から 差し入れのリクエスト聞いてくれたり

来たよ~!って いつもいつもいつも 駆けつけてくれるみんなにも

すっかり がっつり支えてもらって

無事に終了しました(*^_^*)


イベントだとなかなか ゆっくりいろいろお話するのもできず

もっとお話ししたかったなぁ~っとなっちゃうので

また みなさんに お会いできるのを楽しみにしています。

ありがとうございました (*^_^*)

wan shonanday いのうえ 

wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-