*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

我が家の かわいい かわいいだっちゃん。

14歳になりました(*^_^*)

いつものように みんなで

2017072803dana.jpg

オーダーしたフィギュア付きのケーキをみんなで食べて

こないだコンプリートした

2017061703pan3.jpg


ぎゃーこのフィギア サーフィンverに続いて

また一年ががりのかけて ぎゃーこみんなのフィギアver.2、

2017072808dana.jpg

今回もかわいいの~

このためにわざわざアメリカから取り寄せた・・・・で

だっちゃんからスタート~


かわいすぎるので ちょっとずつお披露目していきま~す(*^_^*)


そしてそして

またまたお決まりのSunnydayさんでも お祝い(*^_^*)

2017072801dana.jpg


ぴっぴと はなが

2017072806.jpg

待ちきれないので


みんなで

2017072802dana.jpg

クリームまみれで 食べました♪


SunnyDayさんったら

「お持ち帰りなしだけど BDケーキ復活するよ〜‼︎」

なんて 言うから

だいぶフライングだけど チョーお願いして作ってもらった

2017072809.jpg


このBDケーキは 8月からご来店日の3日までの オーダーで

作っておいてくれるそうです(*^_^*)



だっちゃん あっという間に14才だけど

ついこないだ13才のお祝いした気がするのは気のせい…かな…

でも

最近は のーんびりだけど とっても 元気でイキイキしているだっちゃんです(*^_^*)

火曜日以外は いつも店にいるので

だっちゃ~ん~!

って 声かけてあげてください♪

しっぽフリフリ喜びます(*^_^*)


よい週末を~(^^)/

こんにちは

早速ですが

品薄で ご迷惑をおかけしているRAGSTAR(ラグスター)のかごキャリー 入荷しました。

2017072701ragstar.jpg

お早目のチェックをおすすめします(*^_^*)


wan shonanday
http://www.wanday.net


こんにちは

先日 お店に寄ってくれたのは
カウアイ島から来た サーファー&ミュージシャン

2017072101.jpg

Kepa Kruse さん♪


カウアイ島から来た サーファー&ミュージシャン
Kepa Kruse さん♪

ハワイアンレゲエないい感じの夏っぽい音でよく聞いています!

その後 隣りのセブンで 会ったので
CDの中の 歌の歌詞にある

「カンパイ ビール クダサイ~♪」

って 声かけたら

「ドレガ イイ?」

って  おごってやるよ~と ナイスガイでした(*^_^*)

今日かな?アロハ・トーキョー2017出演するそうです(*^_^*)
http://www.aloha-yokohama.com/aloha-tokyo2017/stage/kepa-kruse

よい週末を(^^)/

こんにちは~

梅雨、とうとう 明けましたねー

今日は 鎌倉の花火大会。

昨日じゃなくてよかったですね~


店頭には ふわふわで しっかり、すっぽりで ぐっすりなBEG(ベッグ)入荷しました♪

在庫切れになっていた各サイズ

2017071901beg.jpg

こんな感じで

特に

20170719omo17046beg.jpg

↑これっ!!

お好きな方は お好きですよね(^_-)-☆

ヴンテージ加工したバンダナ生地はをさりげなく使ってるし~

かわいい(*^_^*)


2017052201coolmat.jpg

接触冷感ひんやりなキルトのマット for BEG
http://www.wanday.net/w2012/wsd/wsdcoolmat17beg.html

と合わせてど~ぞ(*^_^*)


WEB、店頭ともご用意できております~^^♪

http://www.wanday.net


こんにちは

今日もいいお天気で 梅雨はどこへ~?

先日見かけたあじさいも

2017071601hana.jpg

なんだか


2017071602pina.jpg

元気なさそうで


2017071603chibi.jpg

ちびたんは 新色のあじさいみたいでした(^_-)-☆

でも 先日 事務所で

「なんかいる~!!」

っと ぎゃーこが騒ぐので見てみたら

2017071604.jpg

かにさんでした^^

もう ホントに夏は すぐそこですねっ!!


よい週末を~(^^)/

こんにちは~

今日もなかなか・・・暑いですね(>_<)

ぎゃーこたちも

無駄なパワーを使わないように??

しずか~に 涼しいところで 寝ています(*^_^*)




お待ちかね RAGSTAR(ラグスター)入荷しました!!

今回は

2017071201ragstar.jpg

こんな感じです^^


先日 お客様からお電話を頂きました。

「あの~ ラグスター入荷したって書いてあったんですけど

まだアップされないんですか??」と。


残念ながら 最近  RAGSTAR(ラグスター)さんが品薄で

特に季節ものは 入荷後すぐ旅立ってしまう事があります。

すいません・・・


RAGSTAR(ラグスター)さんの入荷は 毎月2回ほど入荷がありますが

その後 どんなものが入荷されるかも全くわからずご迷惑をおかけしていますm(__)m

お気に入りのものがありましたら

お早めのGETをお願い致しますm(__)m


何かありましたら

お気軽にお問い合わせくださいませ(*^_^*)

こんにちは

なんだか 梅雨なのに もう夏みたい・・・

この時期になると 店はドアを開けっ放しのなので

毎日 わんこの為に蚊取線香を付けいけています。


でも 一般的な蚊取り線香のあの煙り、

蚊に効くだけではなく・・・

アレルギー体質な私には刺激が強くて

毎年 夏になると のどがイガイガ、目がかゆくて

前に 数時間あの煙りのそばで作業をしていたら

目もかゆみと のどのかすれと頭痛が 数日続いた事がありました。

ということは・・・

わんこにも刺激が強いのでは?

と思って探した


キク科の多年草 シロバナムシヨケギク
 **マーガレットに似た可憐な花の子房に含まれる天然殺虫成分であるピレトリンは、人間などの哺乳類には毒性が無く、昔から虫除けとして日本の夏の安心快適生活に使われてきたそうです。**

この天然の除虫菊粉末を主成分として使用し、粉末を繋ぐための糊剤にも
タブ粉(タブ科の植物の粉末)やとうもろこしでんぷんなどの天然成分のみを使用し、
着色料などは一切使用していない人に優しい、こだわりの蚊取り線香。

2017070704nsetc17001katoriyuugao.jpg

紀陽除虫菊 蚊とり線香 新・夕顔 50巻 http://www.wanday.net/w2012/nsetc/nsetc17001katoriyuugao.html



これに変えてから
私のアレルギーは出なくなりました。

そして

せっかくだから

かわいくて わんこのそばで使ってもイタズラされにくいように

いくつかのタイプをご用意してみました(*^_^*)

2017070703zhs17007katoriflog.jpg

蚊取線香スタンド カエル http://www.wanday.net/w2012/haya/zhs17007katoriflog.html



2017070702nspm17012katoristock.jpg

ストック付き蚊取線香スタンド http://www.wanday.net/w2012/nspm/nspm17012katoristock.html



2017070701nspm17014katoritrunk.jpg

アイアン蚊とり TRUNK http://www.wanday.net/w2012/nspm/nspm17014katoritrunk.html



あ ちなみに

蚊に刺されたら 爪で 十字に割っても

一時的に痛みがかゆみよりも強くなって 気が紛れるだけだそうです^^


よい週末を(^^)/

こんにちは

梅雨入りしてから 昨日は 久しぶりのまとまった雨が降りましたが

wan shonandayからすぐの 江ノ島近くの海は もう 海開き。

夏もすぐソコっ‼︎


夏になると わんこと昼間のおでかけも

わんことご飯も 店内わんこOKの

cafe SunnyDayさんに行く事が増えますがー

先日 残業してて遅くなった帰りにふらっと

久しぶりに 近所の海の前。。。というか

江ノ島水族館前の前の


2017070502.jpg

このお店に。


2017070503.jpg

このお店は よくいろんなところにあるみたいで 他は知りませんが

この店舗は なんだか MAUI?

店内は 古き良きアメリカ🇺🇸みたいな^ ^


2017070504.jpg

わんこは テラスのみOKですが

夜の風も涼くて しかも24:00まで やってるので 夏の夜は 便利かも(*^_^*)

wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-