*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは

なんだかせっかくの夏休みなのに ドンヨリですね・・・

なんだか 真夏の暑さも 勘弁!ですが

こうなると 夏なのにこの天気はないでしょー!!

っと 思ってしまいます・・・


ところで

wan shonandayの店頭で いつも ベターっと誰かにダッコされてたり

オヤツTimeでも 我が家のぎゃーこたちの後ろで しずか~にお座りしてる

シルバーのアフロな プードル えっちゃんこと EDDIEくん。

縁あってwan shonandayに併設のHOBIE SURFBOARDS(ホビーサーフボード) http://www.kaimana.net

スタッフ家に来たえっちゃんが

2017081405ed.jpg


10才になりました(*^_^*)


えっちゃん・・・


唯一の男の子なんだけど 

加湿器の湯気とか 風でカーテンが動いたり、カレンダーのわんこの写真が怖かったり・・・

誰よりも

怖がりで


ダントツに

2017081403ed.jpg

甘えん坊(*^_^*)


えっちゃん 10才おめでとう!

2017081402ed.jpg

頼りない男の子だけど(>_<)

えっちゃんは そのまんまの おちゃめなえっちゃんでいてね~(*^_^*)

よい夏休みを~(^^)/


wan shonadayは 夏休みも元気に営業中(*^_^*)
通常通り実店舗は 10-19:00 (danamiとぎゃーこたちは 13:00頃から)の営業、
(WEBSHOP http://www.wanday.net の発送も 通常通りの発送を行っております)
湘南方面におでかけの際にはぜひふらっと ぎゃーこたちとえっちゃんに会いに来てやってください(*^_^*)



こんにちは~

世の中 もう夏休みなんですねー

!山の日!

知らなくて・・・

のんびり油断していたら 昨日 今日とたくさんの皆さんにご来店いただき

すっかり楽しんでしまいました(*^_^*)



夏といえば ひまわり!!

ふわふわで しっかり、すっぽりでぐっすりなBEG(ベッグ)の ひまわりも


2017081302omohenahimawari.jpg

満開です(*^_^*)

http://www.wanday.net/w2012/odekakedenim.html


そして

継続して

まったり人気な

ふわふわで しっかり、すっぽりでぐっすりなBEG(ベッグ)も

2017081301omohena.jpg

各サイズ追加で

こっそりひまわりのベッドも

2017081301omohenaomo17049bedh.jpg


かわいいお花で 一個だけ入荷しています^^

http://www.wanday.net/w2012/omo/omo17049bedh.html


wan shonandayは 夏休み中も いつも通り

実店舗は 10-19:00 (danamiとぎゃーこたちは 13:00頃から)の営業、
(WEBSHOPの発送も 通常通りの発送を行っております)

湘南方面におでかけの際には

ぜひ ふらっと ぎゃーこたちに会いに来てやってください(*^_^*)

よい夏休みを~(^^)/

http://www.wanday.net

こんにちは

先日の台風の雨はすごかったですね…

毎日 暑いし 早く秋になって欲しいなぁ


で またまた RAGSTAR(ラグスター)速報です!

今回はー

がばっと大きく開口して ヒョイっとわんこが出入りできて

脇にしっくり抱えられて

サイドから ぴょこっと顔が出せて

まさか わんこのキャリーBAGには見えない かわいさが人気の

イージーキャリー。


以前から お問い合わせいただいていた


もう少し大きいサイズはないの??



できちゃいましたっ!!



2017080901ragstar.jpg

2017080902ragstar.jpg

2017080903ragstar.jpg


今までのイージーキャリーは
横幅:39cm、奥行:17cm、中央の高さ:35cm、両サイドの高さは25cm

今回できた イージーキャリーW(ワイド)は
横幅:44cm、奥行:22cm、中央の高さ:40cm、両サイドの高さ:27cm

ちょっと大柄な仔、多頭ファミリーにも おススメですっ!!

http://www.wanday.net/w2012/ragstar/etc/ragetc.html


今までにお問い合わせ頂いたみなさんに 気が付いてもらますように。。。


その他にも

2017080904ragstar.jpg

各デザイン、各サイズ補充しましたので

チェックお願いします♪


お盆期間中も 実店舗は休みなく

WEB SHOPも 変わりなく発送させていただきますが

休み中のご利用の予定の場合には 余裕を持ったご注文がお勧めです♪

www.wanday.net

こんにちは

先日は だっちゃんに たーくさんのおめでとうをありがとうございました。

だっちゃんは danamiにとって 自分で迎えた最初のわんこ。


よく 聞かれます。

「これだけ 飼ってると えこひいきとかしちゃいませんか~?」

っと。

「はい もちろんします~

もちろんみんなかわいいけど だっちゃんが一番かわいいです。

だって 一番長く一緒にいるから♪」




もう眼が見えていない事が わかっただっちゃん。
(このことは また詳しく改めて書きます・・・) 

しばらくなんとなくご機嫌ななめなで

ドッグランに行っても わんっ!わんっ!!って

ダッコして~ってdanami を探していたのに

最近は 機嫌よくて

ドッグランでは トコトコ、とことこ ぷりぷりよく歩けるけど

アスファルトでは やっぱり怖いらしく歩けなくなっちゃたので

ほぼ スリングINでお散歩していました。


でも

ママと 自転車のかごにBEGごと入れてもらっておでかけしている

2017080301.jpg

mimiちゃんが とっても気持ち良さそうで うらやましくて~


だっちゃんにも 風を切ってお散歩気分を味あわせてあげたくて

2017090303dana.jpg

だっちゃんのスーパーカー 作っちゃいました~(*^_^*)

3輪のスケボー+ハンドル+大工さん特製 だっちゃんシート+DANAナンバー、物入れ付き~


2017090302dana.jpg

なかなかの お気に入りです(*^_^*)


これだと ぎゃーこたちの近くを一緒に 風きってお散歩してる気分になってくれるかな~

2017090304dana.jpg


で 高さが変えられるハンドルは 操作性も◎




ただ・・・

弱点は しゃれたタイルのようなごつごつの道、

鵠沼~江の島の海岸の遊歩道は えらいゴツゴツで・・・(>_<)
(車イスの方にも優しくないと思うんだけどなぁ)

はじっこの普通のアスファルトの部分か

浜に降りたアスファルトの部分を歩けば 大丈夫♪


2017090305dana.jpg

初ドライブの記念写真 パシャっ♪


この頃は まだ梅雨明け前で夕方は涼しかったから

2017090308dana.jpg

お茶したりしながら ゆ~っくりお散歩して夕陽狙いだったのに

2017090306.jpg

きれいに焼けなくて残念~!!

最近きれいな夕陽に出会えていないなぁ・・・


さぁ おうちに帰って だっちゃんは ツインフィンでサーフィンしよ♪

2017090307dana.jpg

このツインフィンは ふわふわで涼しいけど 

海では 使えないけどね(^_-)-☆



wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-