*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは

早速ですが

ラグ子さ~ん♪ラグ男さ~ん!!時間で~す♪RAGSTAR(ラグスター)入荷速報ですっ

2017092901ragstar.jpg

こんな感じで

今回は


orsimagembdenim.jpg

こんなの~


orsimagembdenim2.jpg

あります~(*^_^*)

ぜひチェックお願いします^^

http://www.wanday.net

こんにちは

ふわふわで しっかり、すっぽりでぐっすりな デニムリメイクの BED+BAG=BeG(ベッグ)入荷しました♪

2017092401.jpg

店頭、WEBとも ご用意できました(*^_^*)

こんにちは

最近 さわやかなお天気で

いよいよ 夏の間 引きこもっていたぎゃーこたちのシーズンがまたスタート~!!


相変わらす予定が立たない生活なので

ドッグランに着いたのはもうすっかり陽が傾いちゃってるのに

ぴっぴったら

2017092201.jpg

久しぶりのランに 大爆走!!

ひたすらボール追いかけて


2017092202.jpg

このあと ドボーン!!


DANAと HANAも

2017092204.jpg

しずか~にウキウキ♪


2017092203.jpg

ぱんちゃんも


ちびたんも

2017092206.jpg

ルンっ♪


2017092207.jpg

ごっ機嫌(*^_^*)

こんなご機嫌な(*^_^*)見れると

つられて (*^_^*)になっちゃいます♪


ぴっぴは その後も 数時間走り回って

2017092205.jpg

もうみんな帰っちゃったよー!!


確かにカメラマンの腕も悪いけどね

せっかくみんなで撮った写真も すっかり陽が落ちて

2017092209.jpg

こんな

2017092210.jpg

くらーくなっっちゃった(>_<)


週末 wan shonanday地方の天気予報はいまいちだけど

こんな予報でも意外に晴れてたりすることが 多いです(*^_^*)

わんこライフに最高のこの時期

スカっ!!

と晴れてほしいですねっ

よい週末を~(^^)/



こんにちは

せっかくの連休なのに 台風って 残念ですね・・・

こんな天気なので 店の前の道もガラガラ~


ランチは Sっちゃんにもらった

2017091601fk.jpg

かめろんぱんと さかなくりーむぱん。

お供はお隣のセブンイレブンのコーヒーだけど

お気に入りの ファイヤーキングのスヌーピー スイーツマグ。

このマグは 1960~1976年頃のもの!

ずっしりしてて マグ自体がじーんわりあったかくなって

そのまま やさしーいあったかさが 長持ちする・・・気がする・・・ので

ダイスキ(*^_^*)

毎日使ってます。

1960~1976年頃で生産が中止されてしまった ヴィンテージなマグたち、

ひっそり 販売しているのです(*^_^*)


なかでも

2017091602fk.jpg

スヌーピープリントは とっても人気♪


マグも もちろん ボウルは 普通にアイス食べるときとか 普通にご飯でも使ってるし

2017012903.jpg

ちびたんもこれで ごはん食べてます。


こんなマグたち

冬に向けて

一時的にお得なお値段に変更しちゃいました~(*^_^*)



その他にも

こんなマグたちは

2017091605fk.jpg

\2,480からで ちょっとしたプレゼントにも おすすめだし


こんな

2017091603fk.jpg

いろんなプリントは ちょっと飾ってもかわいい♪

ちなみにMACも \2,480!
左のお花は \3,280
奥のミッキー は \4,500


特に

2017091604fk.jpg

↑ これは フェデラル スーベニアマグのハワイ~

to HELL with WORK!

Let's GO TO HAWAII


仕事と地獄?
それよりハワイでしょ~!!

って感じ~??

\5,980!


スヌーピー以外はWEB SHOPに載っていないので

お気軽にお問い合わせくださいませ(*^_^*)


*これらお商品は 知識のある業者より仕入、値付をしておりますが
当店は コレクターではありませんので
特に細かいマニアックなお問い合わせにはお答えできかねます・・・


あ~ 店の外は 雨ですー

各地に被害が出ませんように・・・

雷に驚いて 外にとびだしちゃうわんこがいませんように・・・・・

こんにちは

夜になるとだいぶ涼しくなってきましたね。

ここ何日か お天気が不安定だったせいか

海の夕焼けが綺麗そうで

見に行きたいなぁ・・・


って思いながら

今日は

ふわふわでしっかり すっぽりでぐっすりなデニムリメイクのBEG(ベッグ)の入荷情報です♪

ちょっと前に入った

2017091402beg.jpg

このこたちは ほとんどすぐ旅立っていっちゃったけど


今日も

2017091401beg.jpg

こんな感じで入荷しています^^

ぜひチェックお願いします(*^_^*)

http://www.wanday.net

こんにちは~

少ないですがー

2017091201ragstar.jpg

RAGSTAR(ラグスター)入荷してます~

お久しぶりの あんなのも入ってますっ

お早目にドーゾ(^_-)-☆

www.wanday.net

こんにちは

いつもちびたんもかわいがってくれる サーファーファミリーのR&Eママが

雑誌の 海系ミセスの読者モデルに♪

wan shonadnayの併設の HOBIE SURFBOARDS(ホビーサーフボード

撮影に来てくれました~(*^_^*)


すんごいいっぱいのレンズを持ったカメラマンさんが

パシャパシャ☆


その雑誌 mart10月号が 販売になって編集さんが 送ってくれました♪

2017091102.jpg

かっこいい~(*^_^*)


で おまけに

2017091101jpg.jpg

ちびたんもちゃっかり♪


ちびたん・・・

私にとっては かわいいかわいいプードルさんなのに

待て~とか カメラ向けると

眠くなっちゃう・・・

まして いつもかわいがってくれてるR&Eママにだっこされたら

2017091103.jpg

こっくりこっくり・・・(>_<)


でも いい記念になりました~

R&Eママさん ありがとうございました(*^_^*)

こんにちは

先日の


ぴ~ちと


2017090701.jpg

ぴっぴたち(*^_^*)


コンポート、マリネ、ソフトクリーム・・・

ぜーんぶ ピーチ♪


おいしかったです~(*^_^*)


2017090703.jpg


2017090702.jpg

富士山は見えなかったけど(^_-)-☆

最近 なんだか涼しいから

わんこ遊び そろそろ復活ですっ(^_-)-☆

こんにちは

昨日の夜中、部屋でエアコン付けて作業していて

ふと 飲み物を取りに部屋から出たら 廊下の方が涼しくてびっくり~

エアコン切って窓開けて寝ちゃったら

朝 身体が ひえひえになっていて またビックリ!


台風の被害が出ませんように・・・


お待たせしております!

BEG!

ふわふわでしっかり、すっぽりでぐっすりな BEG(ベッグ)入荷しました♪

2017090101beg.jpg


今回は わりとスッキリめのが 多いかな・・・

店頭、WEB http://www.wanday.netとも

ご用意ができました(*^_^*)

よい週末を~(^^)/

wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-