*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは

実は dadamiと ぎゃーこたち この何日か湘南観光してました!


wan shonandayに 併設しているショップは アメリカ カルフォルニアの老舗サーフボードブランド

HOBIE SURFBOARDS(ホビーサーフボード)の 日本総代理店で

そのボードをシェイプしている

2016011411.jpg

Garyが カルフォルニアから遊びにくれたので

サーファーの ホビーファミリーのみんなと かんぱーいしたり

江の島で

2016011401.jpg

伊勢海老せんべい食べながら ブラブラ

たぶん小学生の遠足以来だからせっかくだから~っと

2016011402.jpg

岩屋まで 息切れしながら行って

グラグラになった足をやすめながら

わんこOKのお店で しらす食べて


大仏さんは

2016011403.jpg

小学生以来だったから

あら? こんなちっちゃかったっけ??

2016011404.jpg

でもせっかくだから 中も見てみたり

2016011405.jpg

八幡宮とか

ギルドとか


天気が回復してから

ドライブしながら

2016011406.jpg

2016011407.jpg

2016011408.jpg

いちご狩りしたり

三崎でまぐろも食べて

2016011409.jpg

富士山と江の島がナイスな場所で 夕陽を見て

大満喫(*^_^*)

ホントは その後江の島水族館に行く予定だったけど

みんなお腹いっぱい胸イッパイで 次回にお預け~


英語が できないから 難しい話はできないけど

なんとなく みんなで 大笑いして楽しかった湘南観光でした♪


翌日 東京に向かう二人とバイバイした 次の朝イチ

店に 手紙があって

2016011410.jpg


wan shonanndayのネーミングをすっかり気に入ってくれたGARYが

wan (one) shonan day 

を リアルに 楽しんでくれたのでした(*^_^*)


まだまだ寒いけど

ぽかぽかな天気だと 海もきれいだし~

江の島や えのすいでいろいろイベントがあったり

三浦に行けば 4月くらいまでかな~?いちご狩りとか

あっ

あと 店から 車で15分の cafe SunnyDayさんでは

み~んなお待ちかねの

おっきなかきさんが ゴロゴロしてる

2016011412.jpg

牡蠣とほうれん草のパスタ、グラタン、ドリアが 始まりました~


寒い冬も あったか楽しい wan shonanday おすすめで~す(*^_^*)

よい週末を~

HAVE A WAN SHONANDAY(*^_^*)

この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-