*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは

12月の12~13日にたくさんのみなさんに会えた12月のボクココ@cafe SunnyDayさん。

毎回 準備してる時は 間に合うのか-😓

とか

2015121013.jpg

こんなに作っても売れなかったら どうしよう~😖

ってドキドキDOKi DOKIしてるのに

また今回も たくさんの初めましてーや

いつもいつもありがとうございまーす♪のたーくさんの😊で

あっと言う間の2日間。


たくさん商品をご提供いただいて AU店長のもと

ミニミニ里親会と一緒に pawpawsさんもお手伝いいただいている店頭でのフリマ、

2015120707.jpg

手作りチャリティデニム編み編みおもちゃ、

wan shonandayがご寄付いただいた生地で作ったわんこチャリTeeの全額、

毎回忙しい中作ってくれるSunnyDayさんの 限定メニューなどのご飲食代と

毎回ボクココでwan shonanday商品のお買い上げから一部を加えて

今回は

2016012411bokukoko.jpg


pawpadsさんに 100,000円

神奈川県 に55,000円を

振込完了しました❗️

そして 全7回での 各所への 寄付の合計は

1,414,364円!!


詳しくは ボクココページ http://www.wanday.net/bokukoko/bokukoko.html



毎回 danamiと一緒に皆さんをお出迎えするのは

だっちゃんと ぱんちゃんと ちびたん。


いらっしゃーい♪って

2016012405bokukoko.jpg

ちょっと悩ましいぱんちゃんには


ワァーイ(*^_^*)

ぱんちゃんとぴっぴの若いおじいちゃまの

2016012401bokukoko.jpg

うるまっちと


そのお兄ちゃんの

2016012402bokukoko.jpg
ノイさま~

それから

幼なじみの

2016012403bokukoko.jpg

みえるちゃんと 憧れのブックルちゃんも ばったり勢揃い♥


ちびたんにも 同じ誕生日の同級生で数少ない大事なお友達

2016012410bokukoko.jpg

るなちゃんと ななちゃんや

2015121601.jpg

イケメン フロヴィンくんも もちろん!


それと

初めまして~だけど

2016012408bokukoko.jpg

あれ どっちがだっちゃんだっけ⁇

うちのブログで うわぁ~ そっくりーって会いに来てくれたかのんちゃん♪


2016012412bokukoko.jpg

凪くん さっそくあみあみおもちゃで遊んでくれてアリガトウ♪


2016012407bokukoko.jpg

とびまるくんも かわいくニット帽を被って応援してくれたり


家族みたいな

2016012406bokukoko.jpg

はっちも


2016012404bokukoko.jpg

こうめちゃん&こまめちゃんも😊


いつも当日は慣れない早起きと

かわいこちゃんたちに会えるワクワクと

ぜーったい食べさせてくださいって お願いしてる

SunnyDayさんの限定メニューの晩ごはんのウマウマの余韻で

なんだかハイになってしまうので

なかなか写真も撮れなくてm(_ _)m

もっともっとみーんなの😊を撮れるようにならないとっ❗️


そんなみんなに支えられて 2012年から SunnyDayさんと AUさんとで始めたボクココも7回目を終了。

商品を提供してくれたり

周りの方々に告知してくれたり

がんばってね~って応援してくれたり

当日に来たよー!っの😊や

今回は 個人さまより多額のご寄附をいただいたり

神奈川県動物保護センターの消耗品の募集へ向けて

お預かりした

2015121602.jpg

たーくさんのシーツや フードを

SunnyDayさんが 直接お届けしてくれました。



参加できなくても お疲れさま~って 言ってもらえて

本当に 嬉しくて感謝で一杯です。


みーなさんの おーっきな❤️が

pawpadsさんで新しい家族探し中の仔、治療中の仔、川崎センターで治療中の仔たちへ

NPO法人 Pawpadsさん http://pawpads.sub.jp/

また新しく作られる神奈川県のセンターに
神奈川県動物保護センター建設基金 http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f532971/
神奈川県動物保護センター http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f80192/

不幸にも収容されてしまった仔たちが 少しでも快適に

また 処分のための施設ではなくなることを期待して...


今回も ありがとうございました! そしてお疲れさまでした❗️

みなさんと集めたおっきな❤️は とっても自慢です😊

wan shonanday いのうえなみ

この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-