*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは~

なんだか陽射しもポカッとあったかくなってきて嬉しい😊反面

鼻が ムズッとし始めて

そろそろマスク😷をたくさん買っておかないと😆


そうそう 2月の初めに wan shonandayに併設の Hobie surfboards (ホビーサーフボード ) (http://www.kaimana.net/ )の仕事で

アメリカに行っていました。


毎回この時期に行くことが多いので カリフォルニアも季節は冬。

日本の冬ほどではないけど 肌寒い事が多かったのですが

今年は

2016030901.jpg

夏みたいに

2016030904.jpg


暑くて

2016030903.jpg

慌ててTシャツと ビーサンを買いました❗️


2016030902.jpg

↑右上 TYLER WARREN
右上と 左下の女の子は 去年のワールドチャンピオン RACHEL TILLY!
 HOBIE SURFBOARDSのライダーです(*^_^*)
右下 先日来日した GARY LAWSON


こないだ来日したGARYも

もう15年も一緒に仕事しているみんなに会って

タコスも

2016030913.jpg

いっぱい食べて


2016030914.jpg

充実した日程を過ごせました(*^_^*)


2016030915.jpg





留守中は えっちゃんちで合宿しながら店にいた はな、ぴっぴ、ぱんちゃんの

面倒を見てくれたり 気にかけてくれた皆さん ありがとうございました~♪

ご来店頂いた皆さんにはお会いできずに残念でしたが

ご協力ありがとうございました♪


だっちゃんと ちびたんは danamiの実家。

ちびたんにとっては 初めてのお留守番も

だっちゃんと一緒で困った様様子もなく

今までの留守では実家でのお留守番はだっちゃんだけだったので

初日は ダイスキなじぃじとばぁばとはしゃいで

2日目に 少し落ち込んでゴはんを食べなくなったりしてたけど

今回はちびたんが一緒だからか

だっちゃんもわりと落ち着いてお留守番してくれたみたいでよかった♪

いつもながら 一番ダメなのは damamiです😆


今回 3年ぶりの カリフォルニアは

街でも海でも わんこを よく見かけました。

増えたというより

海でお散歩わんこは前からいたけど

街に一緒にお出かけしているわんこが増えた気がします~

2016030911.jpg


犬種も ラブラドールさんとか

2016030908.jpg

ゴールデンさんの大型犬が多かったけど


2016030909.jpg

今回は

2016030906.jpg

いろいろ

2016030907.jpg

初ダックスさんも♪


でも 大体

「nami~ うちも犬飼ったのよ~♪」

「@@@んちにも 犬がいるのよ~♪♪」

N「わぉ~ 犬種は何~?」

「えー っと・・・テリア!」

って 見せてもらうと

ウエスティさん?だったり ジャックさん⁇だったりその辺は みんなテリアくくりみたいです・・・



「namiは ウ£€#%$!<€+なんでしょ~?」

って

???

??ウ£€#%$!<€+って ????


しばーらく頭ん中グルグル🌀


おぉ~


”ウィインナァードッグゥ~‼️”


悩…


ウィインナァードッグゥ~・・・すら聞き取れないdanami...

そりゃー 飛行機で うおーたーぷりーず って言ったつもりでも

オレンジジュース渡されるわけだわ😆


話が それましたが

そんなカリフォルニア滞在中は 毎日 海で撮影か ミーティングか サーフ関係の仕入れでお仕事でしたけど

何時間かもらった自由時間には

あんなとこで 楽しんじゃいました~(*^_^*)

続く・・・

この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-