*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは~

早速ですが

ボクココのイベントでお世話になっているNPO法人pawpadsさん(http://pawpads.sub.jp/)
続々とわんこが保護されています!

一時預かりボランティアのSunnnyDayさんですっかり主になっている

2016020303tapa.jpg
ワイヤーダックスの タパちゃんに


2016020301.jpg

Mダックスの ノパールくんに続いて


マルチーズの

2016030601.jpg
[仮名] ヤックルくん
[年齢] 推定3-4歳 [体重] 3kg


ヨーキーの

2016030602.jpg
[仮名] ヨーウェルくん ヨークシャテリア(毛色:スチールブルー)
[年齢] 推定2-3歳 [体重] 4kg


そして

2016030603.jpg

[仮名] ユヴァくん ヨークシャテリア(毛色:スチールブルー)
[年齢] 推定7か月 [体重] 3kg

が います。


そして 他の預かりさん宅にも

2016030604.jpg

このヨーキーさんたちは 同じおうちにいた仔たちで

劣悪な環境におかれていたため、全身ニキビダニと膿皮症による脱毛やただれがあり、

皮膚の状態がとても悪い仔や その他の体調の整わず治療中の仔もいます。

現在 それぞれの仮宿で 治療後、新しい家族探しなるそうです。


そのうち SunnyDayさんにいる推定 2~3才の ヨーウェルくんは 状態もよく一足お先に 家族募集中♪

3kgで 少しポッチャリくんな甘えん坊😊

人好き、優しく穏やかで サークル内ではおトイレできるそうです。


推定7ヶ月の ユヴァくんとは

こないだ SunnyDauさんの新作の

2016030605.jpg

タケノコとあさりのオイルパスタ~ゆず胡椒風味を 食べに行った時に ご挨拶♪

初めは少し緊張してたけど
うちのぎゃーこたちとも ヤッホーい!!っと  すぐ仲良く遊べましたが

皮膚の状態がまだまだ悪く治療中。

みーんな 新しい、ホントの家族に出会えるまで がんばっているので

もし周りで わんこを 迎えようとしている方がいらっしゃったら

ぜひ一言 こんな仔がいるよ~っと ご紹介お願いしますm(__)m

お問い合わせは
NPO法人pawpadsさん(http://pawpads.sub.jp/)まで

cafe SunnyDayさん(http://ameblo.jp/cafesunnyday/)に いる仔たちについても
タイミングで お話を伺うこともできるかもしれませんが

営業中の繁忙時間のお電話などでの直接のお問い合わせなどは ご遠慮ください。

里親会のご案内など NPO法人pawpadsさん(http://pawpads.sub.jp/) の ページにて ご覧くださいませ♪

この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-