*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

タコスでまみれで締めたハズの カリフォルニア。

あー あと半日で わんこに会える~

と 飛行機に乗りこんだものの・・・

なんだか

なかなか

離陸せず。


デルタ:お席のディスプレイの不具合を調整しております。

・・・映画見れないけど寝てけばいいか~
            zzzzz~♪


なんとか離陸して 1時間たった頃

さら~っと

デ:この飛行機のブレーキに不具合が見つかったため 当機は ロサンゼルス空港に引き返しております。

…はっんんん???

ちょっと~

早くしてよね~



デ::ロサンゼルス空港に到着しましたが 滑走路の順番待ちとなっております。

・・・ぐるぐるグルグル(>_<)



しばらくして 無事 着陸

・・・ (何故かみんな拍手??)


デ:ゲートの空き待ちとなっております。

滑走路の周りをぐるぐるグルグル??

やっと空港のゲートへ


デ::修理終了次第フライトのご案内しますので お近くでお待ちください。


・・
・・・

デ:最善を尽くしましたが飛行不可のため フライトはキャンセルになりました。

代替え機を用意しております。

…あら もしかしてホテルを用意されて一泊、明日 ロスの観光でもできるかな♪
ちょうど一年前、I氏が同じように離陸後に トイレが詰まったと 何故かサンフランシスコに着陸、ホテルで一泊、
半日観光して帰って来たので
まぁ ホテルでちょっとゆっくりして 少し観光でもしようかねと 気楽にネットでイロイロ調べていたら

・・
・・・
・・・・
・・・・・

デ:労働時間を超えたクルーの交換要員を手配をしておりますので まだフライト時間は決まっておりません。

このとき既に夜12時過ぎ、最初に空港に着いてから 10時間・・・


デ:まだフライトの時間も決まっておりませんので再度入国して お知り合いのお宅に行かれてもいいですが

朝には戻って来てください。

近くにお知り合いがいない方には あいにくホテルのご用意もできませんでしたので

枕とブランケットをお配りします。


Noooooooooo ┐(´-`)┌


前に トムハンクスの映画で ターミナルってあったけど

まさにそんな気分。


床にうっす~いブランケットを

blog2016032001.jpg

贅沢に2枚も敷いて(^^ゞ

初めは寝付けなかったけど

もぉ

疲れた

寝るっ!!!!!



その後 朝イチのフライトの人がゾロゾロ通って行くけど

グーぐー寝ちゃいました!


結局 出発したのは21時間後の翌朝10時。

それから約12時間のフライトガマンして

ダッシュで 戻りました!

そしてみんなで家に帰って

5わんこまとめて ぎゅーってしてたら

くっ 苦しいーって逃げた4わんこ。


だっちゃんだけは ずーっとそのまま付き合ってくれました♪

寝ちゃっただけかもしれないけど(^_−)−☆


そんな 貴重な8日+1の カリフォルニア出張2016でした(*^_^*)

あっ ひとつご報告!

夜中に暇だし小腹がすいたしで ゲート近くの売店で買った

blog2016032002.jpg

このチョコ。

ちょっとおいしそうだったし おみやげにもと思って

7枚ほど 持ってレジへ。

「77ドルです」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-メ)

味はよくあるクランキーのチョコのパフのかわりに

細かいポテトチップっぽいショッパイのが 入っている感じ。

みなさん お気をつけください(>_<)

おわり

この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA(ML・ダックス 3.2kg)



HANA(ML・ダックス 3.0kg)



PINA(KW・ダックス 3.0kg)



PANNA(KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA(プードル 1.5kg



EDDIE(T,プードル 3.8kg)


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-