*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは

Pawpadsさんにレスキューされて 預かりさんちで 新しい家族探しチュウなかわいこちゃんたちのその後

多頭飼いだったヨーキーちゃんたちの

2016030603.jpg


ユヴァくん!

預かりさんだったSunnyDayさんちの

あねらちゃんの弟くんになって

2016041701.jpg

さくくんという名前になりました♪


さくくん あねちゃんや みんなにかわいがってもらって

シアワセになるんだぞ~

2016041702.jpg

もう幸せそうだけど(^_-)-☆


そして

もう1わん、そのユヴァくんの 兄弟であろう 女子の

2016030604.jpg


ベティちゃん。


なんと うちのわんこたちの仲良し なな・るな家のご家族から

お話をもらって 2週間のトライアルの終了を待たずに

2016041703.jpg


まりんちゃん♪というお名前で

迎えてもらいました(*^_^*)

先住犬の ヨーキーのお姉ちゃん のココちゃんとも

もちろん なな・るなちゃんとも楽しく

2016041706.jpg

仲良く 過ごしてくれているそうです(*^_^*)


そしてそして

SunnyDay家でながーい事お世話になっている

2016020303tapa.jpg

ワイヤーダックスのタパちゃん。

先日ぴっぴがちーちゃい頃に遊んでもらったかわいこちゃんのご家族から

お話をいただいて

2016041705.jpg

Bちゃんとも BちゃんのママのMさんとも

久しぶりにお会いしたのに

すっかりいろいろお話して Bちゃんとタパちゃんと軽く一緒にお散歩したり

ぴっぴも一緒にお邪魔したお見合いを経て

今日から 2週間のトライアルへ GO!


タパちゃん、身体は一回り ぴっぴより大きいけど

気が強そうで気弱で、まっすぐで優しい・・・ぴっぴに すごく似てるな~って

勝手に 親近感があったので

この2週間 がんばって欲しいです。


まだまだ Pawpadsさん http://pawpads.sub.jp/にいる

2016041707.jpg

みんなにも いいGo縁が 続きますように♪



そして

熊本、大分、九州のみなさまに心から お見舞い申し上げます。

毎日 被害の状況をTVで見て 胸が苦しくなりますが

様々な情報の中、現状は 募金すること位しかできません。

いずれ 私たちレベルでもできることを見つけたいと思います。

毎日 想っています。

この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA(ML・ダックス 3.2kg)



HANA(ML・ダックス 3.0kg)



PINA(KW・ダックス 3.0kg)



PANNA(KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA(プードル 1.5kg



EDDIE(T,プードル 3.8kg)


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-