*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

さっそく  6月の チャリティーイベントの準備にかかりました~

いつもね わかってるのに

結局エンジンかかった時には もう一ヶ月切ってるという…

前回 何が起こったのか いやただの計算間違えで 90枚ほど作ったチャリティわんこ服も

その後もSunnydayさんで販売していただいて残りわずか…

なのでまた作りま〜す♪

って 今日現在まだ0枚ですけど・



なぜか ミシンに飽きたら手を付けるハズのグッズから手を付けてしまい

またまた 家中のデニムを集めて


2016051703.jpg

2016は日本をおっきなハートで包み込んだボクココロゴをプリントした チャーム。



2016051704.jpg

裏面には お名前ワッペンつけて


いつものバッグに ragstarにも カートにも

大きいわんこの チョーカーみたいにつけてもいいし

もう一つに使い方もちょっと研究中♪


そして 夏に向けて

2016051701.jpg

タンブラー❗️

このタンブラー 周りのデザインを好きに変えられるタイプっ


イロイロ考えた結果

始めは キレイな空にポチッと ボクココロゴを入れたものをセットしておきますので そのままでも


2016051702.jpg

わんこや好きな写真や切り抜き、布でもお好きにデコって使ってくださーい。


わたしは仕事中のデスクやミシンのそばでコーヒー入れておいたり、ダイスキなお風呂に持ち込む用、

写真少な目にして中身が見えるようにしてデスクの小物を整理したり

お出かけのわんこのおやつ入れたり、多肉さん植えてもかわいくかなぁ〜っと計画中です❗️


プリントも だっちゃんバージョン、勢揃いバージョンとせっせとプリント中で

なんだか楽しい〜

って遊んじゃうから いけないのにねっ


そして いつも好評なわんこチャリTee~

今回 AUさんから届いた生地は

2016051705.jpg

またまたかわいいなぁ(*^_^*)


さぁ やりますよ~


チャリティイベント ボクココ 8th

20160611bokukoko800.jpg

日時:2016年6月 11日、12日(土・日)

会場:cafe SunnyDayさん http://ameblo.jp/cafesunnyday/
( wan shonandayから車で 約15分)
神奈川県藤沢市渡内4-2-1
 0466-52-5730 駐車場 5台


たくさんの(*^_^*)にお会いできるのを 楽しみにしています♪

http://www.wanday.net/bokukoko/bokukoko.html

この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA(ML・ダックス 3.2kg)



HANA(ML・ダックス 3.0kg)



PINA(KW・ダックス 3.0kg)



PANNA(KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA(プードル 1.5kg



EDDIE(T,プードル 3.8kg)


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-