*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは〜

なんか今年の春はいつもと なーんか違う感じで

今年はまだ台風が発生してないそうで

サーファーのみなさんには しばらく波ナシが続き・・・


というか


せっかくご予約頂いたサーフィンスクールも中止の日も多くて 併設のサーフィン部門にはいい迷惑…

だけど

熊本、九州の方にとっては救いですね。


今日は danamiも ウキウキで出勤!

だって 毎年毎年寒い冬を乗り切るお供のいちごちゃんが届くから〜♪

ダイスキな近所の和菓子屋さんのいちご大福ももう終わっちゃったけど

ふと目にした記事に載ってたお取り寄せ。

しかも

これ

2016052601.jpg

阿蘇の復興支援セットで


2016052602.jpg

いちご(さがほのか )4パックとハム・ソーセージ ギフト4セットのセット❗️


今はもうこのセットはなくなっちゃったみたいだけど

それぞれ単品や 他にもイロイロあって

野菜のセットもいいなぁ…


このサイトは それぞれの被災したそれぞれの店舗と

売上の一部を 阿蘇のシンボル 阿蘇神社復興の復旧にも寄付されるそうで

一石二鳥😊


あー 早く帰って 食べたい〜♪


前は いちごは 早く食べないと 悪くなっちゃうからとか言い訳して

ムキになって食べたり買うの諦めたりしてたけど

こないだ出かけた先のいちご屋さんのおじさんが教えてくれました!

食べ切れない分は 悪くなる前に 冷凍して 食べたり、後でジャムでも作りな〜って

そっか(*^_^*)


それと ソーセージやハムは どうやって食べようかなー


あー きっと明日は ご機嫌の朝だー😊



熊本阿蘇の逸品 ネットショップ ASOMO http://aso-asomo.com/



この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA(ML・ダックス 3.2kg)



HANA(ML・ダックス 3.0kg)



PINA(KW・ダックス 3.0kg)



PANNA(KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA(プードル 1.5kg



EDDIE(T,プードル 3.8kg)


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-