*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

先日のチャリティイベント ボクココで集まった♥をお送りした

NPO法人 Pawapadsさん、

熊本 益城町 いぬネコ家族プロジェクトさん(ましきまちワンニャンハウス)さんより

よりみなさんに メッセージを頂きました。


NPO法人 PawPadsさん http://pawpads.sub.jp  より

ボクタチハマダココニイル運営スタッフの皆様

いつもお世話になります。

この度もたくさんの温かいお気持ちを頂戴しまして心より感謝申し上げます。

ありがとうございます!


弱風吹いただけで、たちまち飛んでしまう懐事情なのに、

慢性疾患や長期治療が必要な犬にはとことん付き合いたい、

溢れる子猫も構いたい、

川崎センター収容中の犬猫たちの検査や治療も協力したい、

と、気持ちが欲張りで・・・


回を重ねるごとにパワーアップされていく運営スタッフの方々とご支援下さる方々、

そして皆様がつないで下さった数々のご縁に、

paw pads一同励まされっぱなしです♪

まだまだ頭も体も使いきれてない未熟な団体ですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました。



そして

熊本地震益城町いぬネコ家族プロジェクトさんより

Web http://mashiki-inkp.com/
FB https://www.facebook.com/MASIKIINUNEKOKAZOKU/

熊本地震益城町いぬネコ家族プロジェクトの管理責任者をしております人と犬の命を繋ぐ会代表理事の岡本と申します。

この度は私たちが取り組んでいます「ワンニャンハウス」を初め益城町、南阿蘇村、西原村の

いぬネコ家族支援にご支持、ご支援賜り心からお礼を申し上げます。

また、ご挨拶が遅れましたことお詫び申し上げます。


また、チャリティにご参加頂いた方々にも心から感謝致します。

熊本現地では、仮設住宅に移動する今月末から8月にかけてまた、

仮設住宅という新しい避難所での生活のなかで起こりうるトラブルなど、

東日本大震災の経験者からのアドバイスを踏まえ、「何ができるいぬネコ家族支援を考える会」を

近々に立ち上げる予定です!引き続き見守って頂ければ幸いです!



お忙しい中 メッセージ ありがとうございましたm(__)m



そういえば

イベント中に

2016070804bokukoko.jpg

お見合い、トライアルを経て 新しい家族がみつかった ザックくん改め かいくん。

早速 ご家族と SunnyDayさんに 遊びに行ったみたいです♪


↓ SunnyDayさんより http://www.cafesunnyday.com/posts/918028



2月末にレスキューから

5ヶ月後のザックがすごい!

表情もうちにショートステイした時より

家庭犬になってて

大事にされている様子が

手に取るようでした。

2016072101.jpg

ザック改め かいくん

よかったね💕



そして 先日 wan shonandayのブログの


2016042905.jpg

TAPAちゃんが 家族を見つけて ディーナちゃんになった記事

http://wanshonandayday.blog74.fc2.com/blog-entry-1023.html

ひでりんさんから コメントを頂きました。


遅くなりましたが…タパちゃん改めディーナちゃん‼︎おめでとう‼︎

我が家のワイヤーダックスに似ているということでここ2年ほどタパちゃんの様子をひっそりこっそり見守っていましたが。

今日、ネットでいつものように『タパちゃん』と検索したら…

いつの間に正式譲渡になっていて、嬉しいやらさみしいやら…

今までタパちゃんのご縁を探り続けてくださった皆さんと、

タパちゃん改めディーナちゃんをお迎えくださった新しいご家族に感謝の気持ちでいっぱいです‼︎



とてもうれしかったです。

wan shonandayとしては 保護犬さんたちの活動を日常的にお手伝いすることができていませんが

PawPadsさん、SunnyDayさんのような一時預かりボランティアさんや 多くのみなさんの援助で

一頭一頭 元気になって ご縁がつながって シアワセになっていっている仔たちのように

その順番を待っている仔たちにも


みなさんにご協力していただきながら

またイベントを通じて

あったかいシアワセが 届きますように♪




この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA(ML・ダックス 3.2kg)



HANA(ML・ダックス 3.0kg)



PINA(KW・ダックス 3.0kg)



PANNA(KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA(プードル 1.5kg



EDDIE(T,プードル 3.8kg)


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-