*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは

日曜日は 臨時休業のご協力ありがとうございました。

前日は 雨、、、そして 寒っ…

でも天気予報を信じて 早めに寝たら~

朝は 霧がすごかったけど

しばらくしたら

2016112101.jpg

ぴか~ん♪のいいお天気☀

本当は 併設のHOBIE SURFBOARDSのイベントなので

ぎゃーこと遊んでる暇もないけど

留守番のできないぎゃーこたちも一緒に海に行って

2016112106.jpg

あったかいね~♪


2016112107.jpg

いいお天気だね~

ってぽかぽかしたり


2016112103.jpg

お散歩してもらったのか してあげたのか??だったり


2016112104.jpg

かわいこちゃんと写真撮ったり


ぴっぴは ダイスキなY家と

2016112105.jpg

まったりしてたり

みなさんに 面倒みてもらいながら

サーファーのみんなのかっこいい♪とこ見て

イベントも 楽しんでもらったり

2016112102.jpg

手伝ってもらったり

みーんなのおかけで 楽しいいいイベントの一日になりました(*^_^*)

ご協力、ご参加、お手伝い、応援・・・

2016112108.jpg


ありがとうございました(*^_^*)

本日より通常営業に戻って みんなで みなさんに会えるのを楽しみに お店にいま~す。
(火曜日は ぎゃーこたちに代わって えっちゃん店長です♪)

また今日も雨で寒いですが

わんこと ぬくぬくお過ごしくださ~い(*^_^*)




この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA(ML・ダックス 3.2kg)



HANA(ML・ダックス 3.0kg)



PINA(KW・ダックス 3.0kg)



PANNA(KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA(プードル 1.5kg



EDDIE(T,プードル 3.8kg)


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-