*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは。

今日は 春一番が びゅ~びゅ~ 吹いています。

明日も強い南西の風が吹くみたいなので

海でのお散歩や 自転車は気をつけてくださいね~


明日は バレンタインデー。

090214.jpg

モテモテDANAは たくさんの彼氏たちに

チョコあげるのかー

それとも

アメリカ風に逆チョコ狙いにしますかー・・・


同い年で 元気一杯 らぶらぶだった

eddies_20080809173417.jpg
えっちゃん



hanas.jpg
ハナ。

えっちゃんが大人になっていって

どうやら自然消滅。

周りでは ウエディングドレスとタキシードをいつ用意しようか?

と 楽しみにしてたのにー。

残念~。

あんなにやんちゃだった えっちゃんは 今はすっかり

甘えん坊 えっちゃん。

おかあしゃんの跡をくっついて離れず、

おかあしゃんが 座ると 抱っこしてもらうのが シアワセ~


残された内弁慶ハナは 結局 ダナとしか遊べないー

ダナの耳をしっぽを 噛みまくって さすがのダナも

我慢できずに

「あぅぉゎん!」

一発吠えられて ハナ 退散~

坊(vo)が 遊べるようになるのが 楽しみだね~ ハナ。

この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-