*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは

ここのところ太陽は きらきらキレイであったかいと思いきや

やっぱりきーんとした寒さで 早く春にならないかなぁ・・・

っと

ひと足お先に 春が入荷です!


ひっそりと 店頭に しず~かに増えていっているFireKing(ファイヤーキング)の マグやボウルたち。

WEB http://www.wanday.netでは

2017011402fireking.jpg


スヌーピーしか載せられていませんが いろいろ取り揃えてありまして・・・

今回 まだまだ寒いけど ひと足お先にぱっと明るい

2017011403fireking.jpg


お花や レースみたいなフリルなドット、

そして MICKYさんも 初登場~!!


ここにあるものは 全て 1960~70年頃に オーブンで使える食器として

当時の工法でひとつひとつ作られていたものたちで

まるでアメ車のようにどっしりした重量感と存在感で丈夫。

あっつあつのコーヒーを いれても 薄くて軽いイマドキのカップとは違って

じーんわりあったかいのです。


しかもしかも wan shonandayの併設のHOBIE SURFBOARDS http://www.kaimana.netの創立者 ホビー・アルターさんが

1950年にサーフボードを創ってから 今でも多くのサーファーたちに愛されるようように

同じ時代から現在でも残って愛されているもの

しかも今までこんなキレイな状態で残っていたもの・・・って

なんだか夢があって コーヒーが とってもおいしくなった気分♪


HOBIE SURFBOARDSの当時作られたものは

今では とーっても高価でマニアの間で取引されているそうで

同じようにFireKingも 多くのマニアさんがいらっしゃるようですが

wan shonandayにあるものは 使用感のない、少ないなど程度のいい

まだまだ現役で使えるものたち。

しかも お値段は 2,480円〜😊

danamiも 毎朝コーヒー飲んだり、わんこたちにも 使っています(*^_^*)


写真がうまく撮れないので WEBには スヌーピーの一部しか載せていませんが

どれも 現行品ではなくヴィンテージものなので スヌーピー以外は今後の入荷は未定です。

気になるものがありましたら お気軽にお問い合わせくださいませ。


ただし マニア、コレクターさんではないので 難しいお話はできませんm(__)m


単純な danamiはこんなちょっとしたことで

簡単にウキウキになれるので 寒い冬も乗り切ろうと思います(*^_^*) 

この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA(ML・ダックス 3.2kg)



HANA(ML・ダックス 3.0kg)



PINA(KW・ダックス 3.0kg)



PANNA(KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA(プードル 1.5kg



EDDIE(T,プードル 3.8kg)


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-