*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちはー

週末はあったかくて いい天気でしたね

春はもうすぐですね~a

ところで もう 店で対面してくれたみなさんもいらっしゃいますが

WAN SHONANDAYには またまた 新入りがはいりました。

カニンヘンワイヤー ダックスフンドの

PINA(ぴぃな)です。DANA、HANAの妹分です。

090212pappy.jpg


ダックスフンドは大きさ、毛並み、カラーもがたくさん種類がありますねー。

スタンダード(大) 、ミニチュア(中) 、カニンヘン(小) 。

だいたい5kgまでの仔がミニチュアで、

3kg位、胸囲30cm以下のサイズがカニンヘン。

danas.jpg
ダナは両親ともミニチュアなのに生まれた時から小さくて食も細く、

最近はちょっと太って3,3kg位。

hanas.jpg
ハナはお母さんがミニチュア、お父さんがカニンヘンで

ガリガリだったハナも今はポッコリお腹で 3.0kgちょうどくらい。

PINAは両親ともカニンヘンなので 同じくらいの大きさになるかな~。


ついこの前 トイプー*キャバリア MIXの坊(ぼう)が

仲間入りしてー すごーくかわいくって かわいくって

影響されちゃったーのと、

もし

次の仔をに迎え入れるとしたら~

って思ってた子(カニンヘンでワイヤーで女の子で色は・・・・)

の条件にぴったりあってしまったPINA(ぴぃな)。


月曜日の夜中にブリーダーさんのHPで出会ってしまって

一晩寝ても気になって 気になって。

だいたいのことは 一晩寝ると 忘れちゃうのに


火曜の朝から気になって気になって。

夕方に千葉のブリーダーさんに

ちょっと見に 行く?ってなって

火曜日の夜には うちにいました・・・

090212pappy2.jpg

今日でやっと2か月のPINA(ぴぃな)。

今週は ちょっとおうちでゆっくりさせてますー

もうちょっとしたら みんな 会いに来てね

【かわいい】
ついに載せてくれましたねv-10
めっちゃ可愛いよ~♪♪
名前もpinaになったんだねv-10
あたしの中ではコマサだけどね(笑
子犬みてほしくなるの解ります。
私もpina見てほしくなってしまったよ~
【こまさ ではありません】
carinちゃん
こまさ ではありません (>_<)
ぴぃなちゃんです!

DANAもHANAもえっちゃんもCARINも
みんな かわいい!
けど
子犬 かわいいなぁ
【キュートだわ!】
すごいいいポウズでとれてますね!
お店に行く楽しみが増えました。

ほぼ毎朝ダックス3匹散歩してる人とすれ違うんですが
先日、よーーーーくみたら、1匹ぴなちゃんと同じ毛でした!大人になったらあんな感じになるのかな。かわいかったわ。。。
【SAKUちゃん】
いよいよSAKUごろうの登場かなぁ~?

だんだん SAKUちゃんも
犬が ほしくな~る
ほしくな~る~

ちがうか~ (^_-)-☆
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-