*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは


おうちの中で 私たちが決まった場所で落ち着いて食事をするように

ペットたちにも ”ごはんはここで!”

同じ場所で同じ高さに お水をセットしたり、同じ場所で食事をする習慣+

それぞれの個体差に合わせた高さで 多頭飼いでも 落ち着いて食べれる。

そんな実用的で いかにも!ではないインテリアとしても お部屋を引き立たせてくれるおしゃれなの!!と

先日 うちのぎゃーこ*5用に大工さんに作ってもらった  ヴィンテージ風フードスタンド!

2017012902.jpg

2017012903.jpg

2017012904.jpg


さっそくこれでご飯あげてたら うちも欲しいっ!と

リクエストいただいたのでっ

20170214fooddtandimagefoodstand.jpg


商品にしちゃいました~

20170214fooddtandtype.jpg

タイプは シンプルタイプと

9種類から好きなプレ-トにお名前は好きな文字、お誕生日、記念日など入れられる

プレートタイプの2種類がお選び頂けますので

ご自宅に合わせたお好みの フードスタンドを 楽しくお選びいただけましたら うれしいです。


プレートは 下の18種類から

20170214fplate1.jpg

20170214fplate2.jpg


今のとこの だいたい5わんこ位?まで用の5サイズで 高さも2種類です。

ひとつひとつ愛犬家の大工さんに アメリカのカーペンターさん気分になってもらって

木材、塗装の仕上など細かくこだわって ひとつひとつ作ってもらっています(*^_^*)

まだ 在庫は何個しかないですが

ご注文後2週間程度の納期の予定です。

WEB http://www.wanday.netにも

ご用意できましたので よかったら ご覧ください(*^_^*)

この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-