*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは

昨日は 湘南T-SITEでの 第2回 ワン One day!ワンちゃん、集まれ!!行って来ました~

第1回の時は そんなイベントされてたの知らなくて・・・

まぁ ご近所だし~っと 軽い気持ちで 行ったのですが


ぴっかーんのいいお天気だったこともあって

ここは カリフィルニアかー!!

2017043001tsite.jpg


2017043003tsite.jpg

っておされな空間に

たーくさんのわんこが 来てくれてて

開催時間が 15:00までと少し短めだったので

あっと言う間に 終わっちゃったって 他のお店さんも まったく見れなかったけど

2017043002tsite.jpg

こんな感じで 

wan shonandayも どーんと 商品持ちこんで

はじめましてのわんこも

ひさしぶり~のわんこも

楽しくワイワイ あっという間でした(*^_^*)


準備から手伝ってくれたり

お腹空いたでしょ~って差し入れくれたり

前の日から 差し入れのリクエスト聞いてくれたり

来たよ~!って いつもいつもいつも 駆けつけてくれるみんなにも

すっかり がっつり支えてもらって

無事に終了しました(*^_^*)


イベントだとなかなか ゆっくりいろいろお話するのもできず

もっとお話ししたかったなぁ~っとなっちゃうので

また みなさんに お会いできるのを楽しみにしています。

ありがとうございました (*^_^*)

wan shonanday いのうえ 

この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA(ML・ダックス 3.2kg)



HANA(ML・ダックス 3.0kg)



PINA(KW・ダックス 3.0kg)



PANNA(KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA(プードル 1.5kg



EDDIE(T,プードル 3.8kg)


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-