*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは

子供たちの夏休みも 海の海水浴場も今日で終わり!

なんだか今年の夏は

いまいち夏っぽくなかったかな・・・

毎年 夏は ぎゃーこったちを遊びに連れて行けないし

ぎゃーこたちもお留守番させられないしで

引きこもり気味ですが

先日 wan shonandayに併設のホビーサーフボードの お客さんたちに

便乗して自転車で海に連れてってもらいました!!

目的は

サーフボードと つり道具もって サーフィン釣り!!

近場の海のお隣の浜から サーフボードで沖に出て

2017083101fishing.jpg

こんな感じ(*^_^*)


お天気は 薄曇りで 写真はイマイチだけど

暑すぎず ちょうどいい♪

浜で 師匠に 仕掛けをセットしてもらって

2017083103fishing.jpg

いざっ!!

浜の海の家の音楽がうるさかったけど

最近SUPもやってないから 久しぶりで 楽しい~


2017083104fishing.jpg

↑オリンピックでセーリングの会場になる江ノ島のハーバー


2017083105fishing.jpg

↑沖から見た陸


小さい頃 家族でよくキャンプに行って釣りしてて

オトナになってからも 何度か船に乗せてもらった

釣り!

久しぶりで楽しかったし

ぎゃーこたちと生活してから

特に 留守番できないはなを迎えてから

わんこ抜きのフリーな時間って久しぶり(*^_^*)


2017083106fishing_20170831174243110.jpg


5時間位 海にいて

danamiの釣果は 白ギス*2、毒持った魚*1、逃がした大物*2(^_-)-☆

みんなもそれぞれ 釣ったり逃がしたりで 結果は


2017083107fishing.jpg

いつもより 魚が少なかったらしく コンディションいいともっと釣れるらしいです^^


さっそく店に戻って さばいて炭焼きにして

晩御飯は

白ギスの

2017083108fishing.jpg

フィッシュタコスでした~(*^_^*)


おまけ **白ギスの恩返し**

沖に出てすぐ アタリがあって 白ギスを釣り上げたものの

揺れるボードの上で針を取るのに慌てて

竿や メッシュの袋ごと 海中へリリースしてしまったSさん。

みんなで 潜って探してたけど 見つからず・・・


5時間後 みんな浜に戻って 片づけしていると

波打ち際にいたI君が


”あ~っ!!!!!!!!!!”


なんと リリースした竿&白ギスくんが

2017083109fishing.jpg

5時間の漂流の後

”置いてかないで~”

っと 波打ち際に現れましたっ

すごい キセキ!!!

みんなで 大笑いしましたとさ(*^_^*)

この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-