*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちはー

今週はなんだか わくわく しています。

なんでかって?

それは

ぴっぴの 異母兄弟の
0902251.jpg

しっぽちゃんが

来た~


と言っても

DANA・HANA・PINA家でもなく

FIN・EDDIE家でもなく

KAKA家でもなく

なな×ん家。

小学生のなな×といっちゃん のいるY家。

ひょんなことから 

先週しっぽの話になって

このブログの写真を見てくれて

土曜日に まだしっぽちゃんいるかな?って

「いるそうですよー」

じゃあ 明日会いに行こう!と・・・

でもその日のうちに みんなで もうすっかり名前決め。

なな×ちゃん、いっちゃん、Yさんで すっかり おおもめ。

結局 一家での会議で MOMOちゃんに決まったそうです。

そして Yさんは MOMOちゃんを迎えるべく 準備をはじめてー

(この時点ではまだ MOMOちゃんとは 会ってないのに・・・)

夕方 みんなで MOMOちゃんに ごたいめーん!

一ヶ月ぶりのしっぽちゃん 相変わらず しっぽフリフリ ごっきげん

会うなりY家も かわいいかわいいと連発ー。

ブリーダーさんにも いろいろお話を聞いて 代わる代わるだっこしてごあいさつ。

結局 そのまま みんなで しっぽー しっぽちゃーんって

遊びまくり、

なまえさー やっぱ

しっぽ

が よくない~?

うんー!

って 結局



しっぽ


0903131sippo.jpg

またまた WAN SHONANDAYの仲間が増えて

今年のどっぐさーふぃん

今から 楽しみです

この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-