*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは

今日は強い風と雨で せっかくの連休最終日なのに 残念でしたー

この連休には WAN SHONANDAYのニューフェイスたちが集合しましたー

まずは 坊(トイプードル*キャバリア)2008年11月生まれ

0903231.jpg

4か月にして えっちゃんより大きく 貫禄たっぷり。

でも しっぽフリフリ 

ぴっぴのしつこさにも やさしく付き合ってくれる かわいい いい奴です。


そして 初お披露目

トイプー(ティーカップ?) LUKE(ルーク) 2008年11月生まれ

0903232.jpg
0903233.jpg

助産師 KちゃんのひとめぼれでKちゃんちに。

ちっちゃい身体のルークにも、容赦なし、 お構いなしの攻撃王 ぴっぴの

攻撃、 ちょっと怖がっていたかな~? ゴメンネー

でも その他の子たちとは 仲良し かわぁいー ぷりてぃーな 男の子。

そして 最後は 攻撃王 ぴっぴの異母兄弟 しっぽ!2008年10月生まれ

0903234.jpg

ぴっぴより リッパなおひげが生えてきて、家族のみんなとも仲良し。

0903235.jpg

はじめてのお名前入りのパーカーで ごきげん


パグのCARINも 大人になってきたねー お姉さんになったね~

08sep30surfcarin3.jpg

今年のDOG SURFINGOOOO! 楽しみだね~


【仲間】
本当に犬達が増えたね~
犬祭りになってるよ☆☆
夏のdog surfingが楽しみですね~^^

話は変るけど侍japan勝ったね~
予想どうりjapan×韓国だよ~
【優勝~!】
CARINちゃんー
DOG SURFINGOOO!の準備しておいてね~

WBC 感動したよー
泣いた、泣いた~
みんなの男っぷりと、なかじまくんの
スマイルに カンパーイv-272
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-