*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちはー

今日はミックス 茉莉花(マツリカ)ちゃんの飼い主募集中の ご案内ですー

ミックス犬(ポメラニアン,パピヨン,ヨーキー)女の子, 大きさは3㌔弱 11ヶ月 。

一回目のワクチン済み。

0903291marika.jpg

ちょっと怖がりさんで怖いものにたいして鳴きますが話をして理解させれば分かってくれる子。

甘ったれで愛嬌がある子で、おトイレはペットシーツでしつけ済み。

0903292marika.jpg


茉莉花(マツリカ)と言う名前がありますが変えないで頂ける方がいるとうれしいです。

¥45000で 飼ってくださる方を募集してます。

WAN SHONANDAYのDOGたちや お友達のWANちゃん達もお世話になっている

ドッグスパのトリマーさんちの仔です。

興味のある方は ご紹介しますので info@wanday.net  までー!

【No title】
また、ブログ開いてもかわいい。
マミーは ピッピとルークチャンのファンになりました~
いつか お会いしたいです。
【さんきゅぅ~♥】
MAMMYさーん 元気ですかぁ?
サーフィン がんばってますかぁ?

ぴっぴは お友達も、体重もどんどん増えてマース!

あとぴっぴも、ルークも ぼんも しっぽも みーんな
今年 サーフィンデビューしまーす。
MAMMY スクールは 犬は ダメですかぁ?

ダメですよね・・・(p_-)

また 来てね~
by ぴっぴ
【(^^)♪】
お会いできるのを楽しみにしてま~す♪
海デビューも楽しみ!!


この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-