*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちはー

今月 13日は

0904183hana.jpg
はな 2才のBDでした。

相変わらず 内弁慶で 弱虫で 落ち着きのない HANA。

いつもうるさくて ごめんなさい

でも ホントは みんな大好きなんです

少しずつ慣れていくのでこれからも 仲良くしてくださいね


そして そのHANAの天敵のぴっぴが 17日で 4か月になりました。

0904181pina.jpg

おひげも少しずつ伸びてきて

順調に ぶくぶく まんまるに。みんなに ぴな関、ぴなの山って・・・

0904182pina.jpg

ぴぃなは DANA、HANA、えっちゃんのほかにも

同い年の  坊、LUKE、異母兄弟のしっぽ・・・

お友達がたくさんいて 幸せもの。


デキノワルイ イモウトタチ デスガ コレカラモ

ヨロシクオネガイシマス

danas.jpg
by DANA


【No title】
こんばんは^^
13日ではなちゃん2歳になったんですね♪
おめでとう☆

ぴっぴちゃんは、4ヶ月おめでとう^^
2ワンとも可愛いですね。
これからの成長が楽しみですね☆
【ごめんよw】
はなおめでとう。

違いますよw
ぴなの山と呼ばれる部分は、ご飯をたべた後の
おなかのことだけですよw
ほかはしっかりスマートですしねw

うちの白坊の巨大化をなんとかしてくいとめたいw
【No title】
ミントさん
こんにちはー
HANAと ぴっぴに お祝いコメントありがとうございます~
こんな3匹といっぱいのお友達と
仲良くやってるので また遊びに
きてくださいね~

ぴーぴーぴー
ダイジョブだよーだ
白鵬ならぬ 白坊に負けないように
がんばってますからー
白Pにならないようにね(^_-)-☆
あ、自分も 気をつけマス(>_<)
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-