*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは

この前のお休みに だな・はな・ぴぃなの 3ダックスは

フィラリアの検査とお薬をもらいに 病院に行ってきました。

3wanとも 異状なし、おーるおっけーでしたー。

だな 6才 3.2kg、はな 2才 2.8kg、ぴっぴ 4.5か月 2.45kg・・・

ぴっぴのぽんぽこりんのお腹は 少し気になるものの

虫もいなかったし、これくらいなら まだ子供だし 大丈夫と 先生。


毎日見てると あんまり気ずかないけど、4.5か月のぴっぴは

0905011pippi.jpg


どんどん おひげもはえてきて、身体も伸びたなーって思ってましたが

「あ、 歯も抜けてきましたね」

あらら・・・

初めて我が家に迎えた だなは、その頃 食欲が落ちて どうしたんだろ?

っと 心配して、なんとなく 口を見たら 歯がグラグラ~

これじゃぁ 食欲もなくなるよねーと

少し ごはんをやわらかくしてあげた記憶があったので

ぴっぴも そうかな・・・と・・・  甘かった!

というか 安心した!というべき?

0905013pippi.jpg

下の歯なんて 前歯3本 抜けてました。


なのに、いつものようにお腹いっぱい ガツガツ、一気にごはんを食べ、

ぽんぽこりんになったお腹で

だな・はながごはんを食べているのを うらめしそーに 見つめ、

2人が食べ終わるのを 見届けると、ひと暴れして 寝る。

やっぱり 大物。

0905012pippi.jpg


みなさんは GWでしょうか~?

GW中も ぽんぽこりん ぴっぴは お店でみんなと会えるのを

楽しみにしてます~

by ぽんぽこりん ぴっぴ

だな・はな・えでぃー・ぴっぴがモデルの
湘南発 お名前も入れられる ドッグウエアブランド
WAN SHONANDAY


この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-