*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは

昨日はどんな母の日をお過ごしでしたか~?

私たちはお客さまの お子様 RYU**くんから

お花とカードとプレゼントを頂きました (*^_^*)

0905092ryuta.jpg

かわいい字で 一生懸命書いてくれたメッセージのカードには

大好きって 何回も書いてあってー

とってもうれしく、あったかーい気持ちのなりました。

それと

もし

うちのWANたちみんなが しゃべれたら、人間だったらー???

お花くれたかなー? 大好きって 書いてくれたかなー?

んー・・・

どうだろ・・・なぁ~

って 妄想しながら 寝てしまいました (^^ゞ

みなさんのWANちゃんはどうでしょうか~?



RYU**くん どうもありがとう!

Vちゃんも、Nみも I おじさんも だなも はなも ぴなも えっちゃんも

みんな 仲良くしてくれる、 サーフィンがんばる RYU**くんが

大好きで 応援してるからね

この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-